本日空席
あり
1ページ目 | 口コミTHINK SHOP 梅田茶屋町【シンクショップ】(シンクショップ ウメダチャヤマチ)
《少人数のプライベートサロン》上質プライベートサロン★ なりたい色☆なりたい長さを再現!

(31件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-3543
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全31件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月18日
いつもありがとうございます!
ゆーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月2日
次回は是非ご指名させて頂きたいです!
結婚式のお呼ばれヘアセットをして頂きました。
すごく丁寧でセットに迷っていましたが服装と顔の系統から提案をして頂いたおかげで今までで1番理想のヘアセットでした!
次回は是非ご指名させていただきたいです。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月16日
めっちゃ可愛い色にしてもらいました~!
嬉しい
ずっとピンク系をしてたので、反対色で赤みを消したいと思ってたんですが、すごく素敵な色を提案してもらいました。めっちゃ綺麗。
Yukiさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月5日
Great job!
イルミナカラーの色、カット、全てに大満足です トリートメントもいい香り、ツルツルになりました。初めましてなのにすごく話しやすく、髪に対していろいろと教えていただきとっても勉強になりました。これからの一時帰国の時はまたよろしくお願いします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月20日
カットカラー
カラーの色や毛量等、丁寧にカウンセリングして頂きました。現在の前髪が気に入っていないことを伝えると形や量を整えてくれ、大変すっきりしました。ありがとうございます。
シャンプー前後の移動がなく、ずっと同じ椅子に座ったままなので楽です。
アクセルさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月12日
メンズパーマ&カット
自分のなりたいヘアスタイルに近づけるよう、写真なども見せていだたき、口調も和やかでした。お店も綺麗でとても落ち着きました。また利用したいです。
Rinさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月10日
雰囲気も良く技術も高い
半個室の雰囲気が好きで何度か利用させていただいてますが、今回ばっさり切りたかったこともあり、以前上手だったスタイリストさんを指名しました。肩上のボブにしましたが、思っていた通りの仕上がりになりました。髪の悩みに色々と的確なアドバイスもしてくれるので安心して任せられました。またお願いします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年3月30日
ありがとうございました。
希望した春らしい髪色にしていただきました。
前髪カットがとても丁寧で嬉しかったです。
りりさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月29日
ありがとうございました
サイドは編み込みで、ツインのお団子にしてもらいました!家から持ってきたパールピンもつけてもらえました!
全く崩れず、可愛く時間通りに仕上げてもらえて満足です!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月19日
いつもありがとうございます
ここに通い始めてから髪のさらさら感がすごくよくなりました。スタッフさんも丁寧にカウンセリングをしてくださります。また、席を移動せずに完結するのが楽でいいです。
THINK SHOP 梅田茶屋町【シンクショップ】の詳細情報
| サロン名 | THINK SHOP 梅田茶屋町【シンクショップ】 (シンクショップ ウメダチャヤマチ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 09:00~21:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

今回もまとまりのいいショートにしてもらいました。私の生え癖やスタリング下手をを考慮しつつ、希望を取り入れたヘアスタイルにしてくれます。ショートヘアが上手な美容師さんなのでいつも満足しています。