本日空席
あり
2ページ目 | 口コミFigaro mily(フィガロ)
(53件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3486-9160
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜20件を表示 / 全53件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年11月4日
仕上がりは家族にも好評でした☆
Figaro milyからの返信
先日は数ある美容室の中から
Figaro北生駒にご来店いただきありがとうございました!
今回初めてカットとカラーを担当させて頂きました!
仕上がり満足していただきよかったです!
是非またカットだけでもお手入れさせて下さい!
次回も満足していただけるスタイルをご提案させて頂きます!
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
デザイナー 谷 僚太
ぐりさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年10月5日
イメージ通りになりました。
思っていたイメージ通りにして頂いたので良かったです。いつも安心してお任せできます。たまたまキャンペーンでやっていたトリートメントがすごく良くて髪が落ち着きました。
Figaro milyからの返信
ぐり様いつもFIGARO 北生駒店をご利用いただきありがとうございます!
仕上がり満足していただき良かったです!
是非またお時間があるタイミングで髪のお手入れさせて下さい!
次回もぐり様に合ったスタイルをご提案させて頂きます!
ぐり様の次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
デザイナー 谷 僚太
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:2.0
- 雰囲気:4.0
2022年7月24日
施術自体はよかったのですが…
小学生のカットをお願いしました。
担当の方は丁寧に仕上げてくださり、何度も状況を確認していただき大変満足の行く仕上がりでした。タブレット端末があるので、子どもも飽きることなくじっとしてくれました。
しかし最後のお会計、キッズカットが7月から値上がりしたとの説明がありました。このお店は周辺店より良心的な価格だったため来店しましたが、楽天ビューティの価格は変更前のまま、施術前にも説明はなく、会計時に説明があるのはどうなのでしょうか?
サービスや施術は良かっただけに大変残念でした。
Figaro milyからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました
料金説明がないまま施術してしまい
ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
料金改定後の表記の誤差が二度とおこらないように
対策、対応させていただきます。
大変申し訳ございませんでした
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2022年5月1日
対応について
ていねいで親切にご対応いただきました。
ありがとう御座いました
Figaro milyからの返信
嬉しい口コミありがとうございます
数ある美容室の中からご来店ありがとうございました。
その後髪の状態はいかがでしょうか
また1ヶ月から1ヶ月半でのメンテナンスが
必要かと思います!
ご予定大丈夫な時是非ご来店お待ちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年1月27日
ありがとうございました
今回初めてでしたが、気持ちの良い接客で、楽しくカットして頂きました。感染対策をとてもしっかりされていて、安心出来ました。またどうぞ宜しくお願い致します。
Figaro milyからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます
毎日不安な日々が続く中で少しでも安心して
ご来店」頂けるようなお店であり続けたいと
おもっています
またのご来店楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました。
店長 室屋茉祐
まりもさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:2.5
2021年10月19日
概ね満足です。
初めて利用しました。
丁寧に対応していただきました。
シャンプー良かったです!
ただ…たまたま隣り合わせたお客さんとスタッフの方とおしゃべりで異様に盛り上がっていました。仕方ない事ですが、素敵なお店の雰囲気が台無しで、残念でした。
Figaro milyからの返信
まりもさま
ご来店頂きありがとうございました
貴重なご意見ありがとうございます。
お店の雰囲気で不快な思いさせてしまい
申し訳ありません。
他のお客様に快適にすごして頂けるよう
スタッフ一同配慮していけるよう努力していきます!
また対応、シャンプーの技術についてお褒めいただき
ありがとうございます。
担当も非常に喜んでおりました
またのご来店楽しみにお待ちしております
店長 室屋
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2021年10月10日
初来店
すごくしっかりコロナ対策されていました。丁寧にヒアリングしていただき、仕上がりにとても満足しています。ネイルやマツエクなども利用できるようで、多彩なところもよかったです。
Figaro milyからの返信
先日は数ある美容室の中から
Figaro北生駒にご来店いただきありがとうございました!
今回初めてカットとパーマを担当させて頂きました!
仕上がり満足していただきよかったです!
パーマ後のカットは短期間でのメンテナンスが必要になりますので
是非またカットだけでもお手入れさせて下さい!
次回も満足していただけるスタイルをご提案させて頂きます!
次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
デザイナー 谷 僚太
はるちゃんさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年9月25日
カット、カラー、トリートメント
とても雰囲気の良いお店です。
お店の方も明るくて、施術はとても
丁寧にしてくださいました。
仕上がりも、満足です。
ありがとうございました。
Figaro milyからの返信
はるちゃんさん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
髪のまとまりとツヤが綺麗でしたね!
またあと少しメンテナンスができるとさらに綺麗になると思いますので
ケアしながら伸ばしていきましょう^ ^
嬉しいご感想ありがとうございます!
またのご来店楽しみにお待ちしております。
デザイナー 浅田 未菜
ぐりさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年8月20日
良い感じになりました。
初めてカットして頂いたのでいつも通り仕上がるか不安でしたが、想像以上に満足できました。
まとまりやすく、朝とても簡単に仕上がるので助かります。
前髪も工夫してカットしてくれたので、ほんの少し切っただけでバランス良くなってびっくりしました。
ありがとうございました。
Figaro milyからの返信
ぐり様先日は数ある美容室の中から
Figaro北生駒にご来店いただきありがとうございました!
今回初めてカットを担当させて頂きました!
仕上がり満足していただきよかったです!
前髪は短期間でのメンテナンスが必要になりますので
是非前髪カットだけでもお手入れさせて下さい!
次回もぐり様に合ったスタイルをご提案させて頂きます!
ぐり様の次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
デザイナー 谷 僚太
来店者さん
10代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年8月3日
可愛い色
綺麗なミルクティーにしてもらいました。
ありがとうございました。
Figaro milyからの返信
来店者様先日は数ある美容室の中からFigaro北生駒店にご来店いただきありがとうございました!
今回初ブリーチをさせて頂きました!ミルクティーカラーとてもお似合いでした!
ブリーチ後のカラーは短期間でのメンテナンスが必要になりますので
是非また髪のお手入れさせて下さい!
次回も来店者様に合ったお色をご提案させて頂きます!
来店者様の次回のご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております!
デザイナー 谷 僚太
Figaro milyの詳細情報
サロン名 | Figaro mily (フィガロ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週月曜日、第2第3火曜日 |
営業時間 | 9:00~19:00(カット最終受付18:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
初めて来店しました。
温かく出迎えて下さり、じっくりカウンセリングもして頂けたのが良かったです。
色々なお話も出来て緊張せずに過ごせました。
地肌やパサつきの悩みにも親身にアドバイス下さったので、これからの季節、髪や地肌を乾燥させないように頑張ります!