本日空席
あり

1ページ目 | 口コミヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店(ヘアーサロン ソシエ セレオハチオウジテン)

《セレオ八王子8F》ブリーチなし透明感カラー★上質大人ハイライト<大人女性/白髪ぼかし/髪質改善>

メンズ優先OFF

口コミ投稿(51)

4.4

(51件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.6
  • 雰囲気:4.5
カット単価:
¥5,280~
最寄り駅:
JR横浜線 八王子駅 徒歩1分
営業時間:
10:00~19:00〈受付時間 パーマ・カラー17:00  カット18:00〉
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3752-4816

電話予約はポイント利用・付与対象外です

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全51

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年5月29日

カットも丁寧で、その後もセットしやすいです。ヘッドスパ、今までで一番スッキリしたかも!?良かったです。
お店自体、ゆったりとリラックスできる環境で、満足でした。ありがとうございます。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

先日はご来店いただきありがとうございました。
セットがしやすいとのことで良かったです。
次回もご満足していただけるように努めてまいりますので
是非またのご来店をお待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2026年5月9日

初めて利用しました。
久しぶりのカットで、伸び過ぎていたため10cmほど切って、首が見えるくらいの長さにしていただきました。毛量が多く、梳き過ぎてもうまくまとまらなくなってしまう扱いづらい髪だと思うのですが、カットの仕方と丁寧なブローのおかげで、毛量が少なくまとまりのある仕上がりになりました。伸びたらまたカットしていただきたいと思っています。

自分で荷物をロッカーに入れてロッカキーを腕に付けるようになっていたり、念のためにガウンを着ることができたりした点も良いと思いました。
全体的に落ち着いた雰囲気で、久しぶりに美容院でゆっくり過ごすことができました。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

お忙しいところご来店していただきありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
カットご満足していただけて良かったです。
季節が変わると扱いも変わってきますのでぜひまた
ご相談ください。
当店の特徴でもあるガウンもお褒めいただきありがとう
ございます。今後もお客様に満足していただけるよう
務めてまいります。
次回もぜひお待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2026年3月31日

初めて伺いましたが、全体的にすごく落ち着いた雰囲気で過ごしやすかったです。
接客も施術も丁寧で、仕上がりも満足しました!
またお願いしたいと思います。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

この度は数ある美容室の中から当店に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます。

お店の雰囲気や接客、施術やお仕上がりにもご満足頂けて大変嬉しく思います。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

また、よりよいスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヘアーサロン ソシエ 八王子店

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアトリートメント
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年3月10日

まずHITAトリートメントの際のシャンプーがヘッドスパのように気持ちよかったです。じっくり時間をかけてくれて、途中で何度も首が辛くないですか?と声掛けしてくれて、ありがたかったです。
仕上がりも手触りがツルツルにまとまりました。

カットはこちらの希望と生え癖や髪質などを考慮してアドバイスいただきました。希望に近い仕上がりになって嬉しかったです。

こちらのサロンはスタッフの方皆さんが落ち着いて丁寧に接客してくれるので、安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

先日はご来店、誠にありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しいです。
今後とも技術接客面両方でご満足いただけるようこれからも努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月16日

閉店間際にお世話になりましたが、あわただしい雰囲気もなく、丁寧に髪を切っていただけました。今はやりの高市総理ヘアをお願いしましたが、理想通りで満足です。
1830や1900の予約が出来ると、仕事帰りに寄れるので、助かるな。と
帰りに2か月後や3か月後の予約のご案内があればよかったなとも思いました。
また、2か月後に伺います。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

先日はご来店、誠にありがとうございました。
今後とも技術、接客面両方でご満足いただけるようこれからも努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

来店者さん
60代以上 (女性)

  • パーマ
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年12月9日

思い通りの仕上がりで満足です。全体にそっとしておいてくれてリラックスでき丁寧な施術とともにさすがベテランは違うと感じました。またお願いしたいと思います。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

この度は数ある美容室の中から当店に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます。

施術やお仕上がりなどにご満足頂けて大変嬉しく思います。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

また、よりよいスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヘアーサロン ソシエ 八王子店

来店者さん
40代 (男性)

  • ヘアトリートメント
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年12月6日

HITAトリートメントとカットをしてもらいました。
毛量が多く、くせ毛混じりの直毛で広がりやすいのが悩みでしたが、トリートメントのおかげでしっとりツヤツヤになりました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、接客もカットも丁寧にしていただきました。
トリートメント効果が長続きしてくれたらいいなと思います。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

この度は数ある美容室の中から当店に足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミをお寄せ頂きありがとうございます。

お店の雰囲気や接客、お仕上がりにもご満足頂けて大変嬉しく思います。
その後スタイルの調子はいかがでしょうか?
気になる点等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

また、よりよいスタイルをご提案できるよう頑張ります!
またのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヘアーサロン ソシエ 八王子店

aさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • パーマ
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:5.0

2025年11月16日

駅近で便利

明るく品のある店内で、丁寧な対応をしていただいた

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

a様

先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミありがとうございます。

次回以降もさらにご満足いただける様に頑張ります!
a様とまたお会いできることをスタッフ一同心より楽しみにお待ちしております。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年10月17日

初めてうかがいました。
カットとクレンジングスパをお願いしたのですが、スパがとても気持ちよくてさっぱりしました。
カットの方は以前セルフカットしたのが気になっていたので整えていただきました。あまり長さがなかったのですが、希望通り整えていただけて大満足です。ありがとうございました。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございます!
初めてのご来店で緊張も会ったと思いますが,スパもカットも
ご満足いただけたようで安心いたしました。
次回以降もご期待に添える様、頑張ります!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

                     永濱

いなさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月1日

当日予約

駅ビル内にあって当日予約を受けてもらえて忙しい私には大変ありがたいサロンでした。お店の雰囲気も落ち着いていて、髪の毛がつかないようガウンを着せてもらえたり、クッションを勧めてもらったり、とてもリラックスして過ごせました。
カラーとカットは話をよく聞いて提案してくださったので安心してお任せできました。色の変化や普段のスタイルなども参考になりました。
ヘッドスパは楽しみにしてたのですが気持ち良くて気が付いたら終わってました。スッキリ!というよりふわふわ夢見心地で癒されました。

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店からの返信

いな様
口コミありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです。
今回染めた色が退色してきたらデザインカラーなども
おススメですので、ぜひまたのご来店を
お待ちしております。

                  担当 高山沙紀

ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店の詳細情報

サロン名ヘアーサロン ソシエ セレオ八王子店
(ヘアーサロン ソシエ セレオハチオウジテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日不定休(セレオ八王子に準ずる)
営業時間10:00~19:00〈受付時間 パーマ・カラー17:00  カット18:00〉
住所
  • 〒192-0083 東京都八王子市旭町1-1 セレオ八王子北館 8F
  • 地図を見る
アクセス
  • JR横浜線 八王子駅 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB

不適切なサロン情報を報告