本日空席
あり
1ページ目 | 口コミヘアサロン大野 Barbier店(ヘアサロンオオノバルビエ)
日本理容界トップクラスの技術で頭から指先まで[一流の紳士]へ仕立て上げます。

(286件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-6555
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全286件
かるぴおさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月23日
サービスが良い
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
かるぴお様
ご来店誠にありがとうございました。
コメントありがとうございます。
とても励みになります。
またのご来店心よりお待ちしております。
タチコマさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月31日
頭皮改善
頭皮コンディションについてアドバイスありがとうございました。
また次回、安息の時間を提供してください。頭皮ケア頑張ります!
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。
頭皮ケアお力になれればと思います。
次回ご来店の際も経過をお聞かせいただければと思います。
またのご来店お待ち申し上げております。
来店者さん
30代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月5日
初訪問
技術が素晴らしく、仕上がりに大変満足しました。顔剃りやシャンプーも心地良く、リラックスしたひとときを過ごせました。
次回もまたお願いしたいです。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
初めてのご来店誠にありがとうございました。
気に入って頂けて何よりです。リラクゼーションメニューもおすすめでございます。時間のある時にお試しくださいませ。
またのご来店お待ち申し上げております。
nさん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年1月25日
信頼して利用しています
信頼できるので何年も通わせてもらっています。
お店で購入出来るジェルもおすすめです。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。
いつもご利用ありがとうございます。
お客様に合わせた商品を取り揃えております。
他にも気になるものが御座いましたらお声がけください。
またのご来店お待ち申し上げております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年1月17日
ヘッドスパ
初めてうかがい、ヘッドスパを初めて経験しましたが、予想以上に心地よく思わず眠ってしまいました。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
初めてのご来店誠にありがとうございました。
ヘッドスパ気に入って頂けたでしょうか。他のコースもございますので是非お試しくださいませ。
またのご来店お待ち申し上げております。
相馬庵さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月30日
年納め
今年も大変お世話になりました。いつも癒しの空間をありがとうございました。
この度もヘッドスパはやめられない気持ち良さで、また来年も川崎から通わせていただきます。スタッフの皆さん健やかにお過ごしください。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。いつも通っていただきありがとうございます。お気遣いいただきありがとうございます。お身体ご自愛くださいませ。またのご来店お待ち申し上げております。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月17日
接客◎
とても丁寧なサービスでまた利用したくなるお店でした。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。
次のご来店もお待ちしております。
ヘアケアやスタイルなどお悩みがございましたらぜひご相談くださいませ。
またのご来店お待ち申し上げております。
ゆさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2024年11月14日
ありがとうございました
予約時は高級な雰囲気に若干気圧されていましたが、実際お伺いすると親しみやしさもあり過ごしやすい雰囲気でした。
施術中も口調は敬語で徹底されており非常に丁寧な印象でした。
ありがとうございました。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。
お客様が過ごしやすくリラックスできるような接客、雰囲気づくりを目指しております。とても嬉しいコメントを書いていただきありがとうございます。
またのご来店お待ち申し上げております。
ひろさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月3日
数年ぶり
とてもリラックスでき、心地よい時間でした。
最近、年齢からか髪質が変化しておりスタイルに悩んでいましたが
的確なアドバイスをいただきました。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
ご来店誠にありがとうございました。
スタイルへのお悩み、少しでもお力になれたでしょうか。
他のお悩みなどございましたら、ぜひご相談ください。
またのご来店お待ち申し上げております。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年10月19日
2回目の利用
2,3か月前から続けて2回目の利用です。担当スタッフさんは任意にしていたので、前回とは違う人でしたが、想定通りの髪型のしていただきました。
ヘアサロン大野 Barbier店からの返信
2回目のご来店誠にありがとうございました。
カルテも記録しておりますので他のスタッフでも同じようなカットが再現できます。
カラーやその日の細かいカット内容なども記載しております。
またのご来店お待ち申し上げております。
ヘアサロン大野 Barbier店の詳細情報
| サロン名 | ヘアサロン大野 Barbier店 (ヘアサロンオオノバルビエ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日/第2、3火曜日 |
| 営業時間 | 【平日】9:30~19:30(カラー、パーマ受付は18:30まで)/【日・祝日】9:30~19:00(カラー、パーマ受付は18:00まで) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

お店の雰囲気もスタッフの感じもとても良いです。
マッサージもヘッドスパも気持ちよく、カット抜きでそれだけでも毎週行きたいくらいです。