atelier-01(アトリエ ゼロワン)
《四ツ橋駅徒歩5分♪♪》経験を積んだスタッフがあなたの“ネイルライフ”を応援いたします♪

(3件)
- 技術:4.7
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-1868-4666
電話予約はポイント利用・付与対象外です
atelier-01について
《四ツ橋駅徒歩5分♪♪》経験を積んだスタッフがあなたの“ネイルライフ”を応援いたします♪
《当日予約歓迎》上質プライベートサロン★経験豊富なネイリストが丁寧なカウンセリングでお客様と一緒に相談しながら、施術◎大人可愛いデザインを叶えます!ネイル初心者様も、お好みのイメージをご相談ください。指先もお洒落に☆☆気分リフレッシュしませんか?【大阪市西区/四ツ橋/堀江/新町/ネイル】
《お子様連れ歓迎》《豊富なデザイン◎》
【定番シンプル★オフィスにピッタリの上品シンプル★こだわりネイルなど多数デザイン取り揃え◎】
オフィス向けのシンプルなデザインからトレンドをふまえた華やかなデザインまで対応いたします♪
仕事があるから派手にできない、けどこだわりたい!そんな方には足元のオシャレもオススメ!!
きっと満足していただけますので、お気軽にご来店くださいませ。
#ネイル #ネイルデザイン #ワンホンネイル #シンプルネイル #ちゅるんネイル #ミラーネイル #フレンチネイル #マグネットネイル #ツイードネイル #ブランドネイル #ギャルネイル #ニュアンスネイル #トレンドネイル #大阪ネイル #心斎橋ネイル #大阪西区ネイル #梅田ネイル #南堀江ネイル#大阪市西区#四ツ橋#堀江#新町
atelier-01の空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/8(月)
- 休日
- 6/9(火)
- 6/10(水)
- 6/11(木)
- 6/12(金)
- 6/13(土)
- 6/14(日)
ご予約・お問い合わせ
050-1868-4666
電話予約はポイント利用・付与対象外です

Yuna指名限定🌟10本アート🎀ハンドネイルオフあり🌟
sampleからお選び頂きます
利用条件:Yuna限定
¥4,400

Yuna指名限定🌟10本アート🎀ハンドオフなし🌟
sampleからお選び頂きます
利用条件:Yuna指名限定
¥3,960

【yuna専用メニュー】ワンカラー 1色 (甘皮処理・オフ無し)【四ツ橋/心斎橋/堀江/新町】
★お好きなカラーを、1色を選んで頂き10本のお爪に施術していきます。 オフありの方はオフありメニューからご予約下さい。 [大阪市/西区/新町/心斎橋/シンプルネイル/オフィスネイル/ハンドジェル]
利用条件:Jr.ネイリストynna専用メニューとなっております [大阪市/西区/新町/心斎橋/シンプルネイル/オフィスネイル/ハンドネイル/ジェルネイル/ワンカラーネイル/推し活ネイル]
¥2,750

- ジェルネイル
- フットネイル・ペディキュア
- ネイルオフ
本町.四ツ橋駅近くのプライベートサロン
オフィスネイルや大人可愛いネイルまで

- ジェルネイル
- その他メニュー(ネイル)
久しぶりにジェルネイルをする方も
初回限定で割引してます! この機会に是非ご来店お待ちしております。

- その他メニュー(ネイル)
atelier01
シンプルにワンカラー

- ジェルネイル
- 爪・ネイルケア
- フットネイル・ペディキュア
atelier01のフットネイル
店内にもデザインご用意しております。 持ち込みデザインもご相談可能です
atelier-01からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】四ツ橋線2番出口上がって右→2つ目のビジネスホテルの角を右→真っ直ぐ進んで頂き、レストラン(Orange)と八百屋(なると)の間のビルです。 奥のエレベーターより7階までお願い致します。
【駐車場】近くにコインパーキングあり
【支払方法】PayPay利用できます。
#ネイル #ネイルデザイン #ワンホンネイル #シンプルネイル #ちゅるんネイル #ミラーネイル #フレンチネイル #マグネットネイル #ツイードネイル #ニュアンスネイル #トレンドネイル #大阪ネイル #心斎橋ネイル #大阪西区ネイル #梅田ネイル #南堀江ネイル#大阪市西区#四ツ橋#堀江#新町
Yumin123さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月4日
atelier-01からの返信
先日も、ご来店頂きありがとうございました!😌
いつも楽しいお話沢山できてお時間一瞬に感じますね😂
クチコミまでご丁寧にありがとうございます!!
是非また関西弁たっぷりでお待ちしております🙇♀️
えいさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月7日
凄く良かったです
当日予約で伺いました
凄く気遣って頂き嬉しかったです♪
ネイルもテキパキして頂き、ありがたかったです。
普段口コミはあまりしないタイプなのですが
全てが凄く良かったので書かせて頂きました
ありがとうございました☆
atelier-01からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😌
そして、クチコミまでありがとうございます🎶
私自身凄く楽しく施術することができました!
これからも、お客様にそう仰って頂けるよう全力で技術も接客も精進致します!
機会がございましたら是非またお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
マルルさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月30日
素敵なサロン
冬になるらしい紫のラメ入りの色を選びましたた。落ち着いた雰囲気でリラックスできました。またきたいです。ワンカラー 1色 (甘皮処理あり・オフなし)【大阪市/四ツ橋/心斎橋/堀江/新町】
atelier-01からの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。
口コミ投稿もありがとうございました
またのお問い合わせをお待ちしております
atelier-01の詳細情報
| サロン名 | atelier-01 (アトリエ ゼロワン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日 |
| 営業時間 | 11:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|








大変楽しく優しく施術してくださいました。ありがとうございました。