1ページ目 | 口コミSERENDIPITY 【セレンディピティー】(セレンディピティー)
《少人数のプライベートサロン》上質プライベートサロン★ #髪質改善#INOA#TOKIO#COTA

(7件)
- 技術:4.8
- サービス:4.9
- 雰囲気:4.9
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1868-5600
電話予約はポイント利用・付与対象外です
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月24日
信頼できる美容室です
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
他にもお悩みなどがあればなんなりとご相談いただければと思います。
次回、より満足いただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY TAKA
meiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月17日
落ち着いた雰囲気です
今回もお世話になりました。
だいぶまとまりやすい髪になりました。
土曜日の吉祥寺とは思えないくらい、お店の中は静かで本当に落ち着きます。お茶のサービスも嬉しいです。
トリートメントのおかげでサラサラになりました。また宜しくお願いします。
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
他にもお悩みなどがあればなんなりとご相談いただければと思います。
次回、より満足いただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY TAKA
meiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月18日
とても丁寧でした
引越のため、8年通ったサロンを卒業し、こちらへ初めてお伺いしました。
お店は清潔感がありとても居心地が良いです。他のお客様を気にすることもありません。
タブレットが1席1台用意されているのも、ありがたいです。色々な雑誌を読むことができ、退屈することはありません。
接客も常に丁寧で、優しく気を配っていただき、同じ方がカット、シャンプー、トリートメント、ブローまでしてくださいました。
クロスの取り外しや、首にタオルを当てる時も本当に丁寧に接してくださり、シャンプーとトリートメントは心地よくて眠ってしまいそうでした。
最後のマッサージも本当に上手でした。髪もサラサラ艶々になり、扱いやすい前髪にしていただき感謝です。
ありがとうございました。
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後のカラーの具合はいかがでしょうか?
他にもお悩みなどがあればなんなりとご相談いただければと思います。
次回、より満足いただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY TAKA
あきさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月16日
初来店
当日すぐの予約にもかかわらず、予約がスムーズにできた
担当の方も非常に話しやすくて、疑問にも答えてくれました。
仕上がりもとても満足しています。
またお願いします!
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後のパーマの具合はいかがでしょうか?
他にもお悩みなどがあればなんなりとご相談いただければと思います。
次回、より満足いただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY TAKA
もささん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年6月10日
丁寧な施術でした
カットがお上手で見事に顔の輪郭の悩みをカバー出来ました。
また、カラーやシャンプーの前の説明もわかりやすく
安心出来ました。
シャンプーやマッサージの力加減も丁度よく至福のひと時となりました。
ありがとうございました!
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
他にもお悩みなどがあればなんなりとご相談いただければと思います。
次回、より満足いただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY TAKA
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月5日
とってもおすすめのサロンです!!
最近はずっとこちらのサロンにお世話になっています。
それまで美容室難民でしたが、初めてお伺いした時から、ここにしよう!と決めました。
担当のスタイリストさんはとても信頼出来る方で、何も決めていなくても毎回すごく素敵に仕上げて下さるので、安心してお任せしています。
またこちらのサロン、とてもシャンプーが気持ちいいんです!申し訳ないくらいとても丁寧にやって下さるので、毎回すごく癒されます。
サロンの中も綺麗で清潔ですし、
どのスタイリストさんも話しやすくて良い方ばかりです。
とても居心地が良くて、いつも至福の時間を過ごさせて頂いてます。
また次回も宜しくお願いします!
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
先日は御来店ありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます◎
今回はINOAカラーの新色シルバーでカラーさせて頂きました!
毎回、より来てよかったと思っていただけるよう努めてまいります!
次回お会いできることを楽しみにしております!
SERENDIPITY 高田 峻介
Jacky24さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年4月29日
ヘッドスパやマッサージ
初めて伺いましたが、今まで切っていた写真を見せるとその通りにカットしていただきました。ヘッドスパやマッサージも入念に行っていただき、眉カットもサービスで行ってもらいました。値段も安くまた行きたいと思いました。
SERENDIPITY 【セレンディピティー】からの返信
Jacky24様
先日はご来店ありがとうございます。
また、嬉しい口コミありがとうございます!
ヘッドスパ、マッサージ、眉カットは毎回サービスでつきます♪
次回もよりご満足して頂けるよう努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしてます。
SERENDIPITY 高田峻介
SERENDIPITY 【セレンディピティー】の詳細情報
| サロン名 | SERENDIPITY 【セレンディピティー】 (セレンディピティー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 1月1,2 |
| 営業時間 | 09:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもカット、カラー、トリートメントをしていただいています。
髪質の悩みに合わせて要望に応えていただけて信頼できます。
接客もきちんとされて落ち着いた、快適な時間が過ごせます。