2ページ目 | 口コミZEAL STAGE-V(ジールステージファイブ)
(14件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6436
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜14件を表示 / 全14件
とうさんさん
40代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2020年1月26日
ありがとうございました
tjさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2019年11月30日
いつも御世話になってます。
いつも、いってる美容院です。女性スタッフが多いですが、男性も行きやすい感じです。
★さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2019年4月4日
キッズカット
優しいお姉さんが担当してくださり、子どもも安心してカットしてもらうことができました。
カットも上手にしてくれて満足です。
さるさん
20代 (女性)
- 技術:1.5
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2018年12月15日
残念です
カットカラーとハイライトをしてもらいました。カウンセリングの際に「今よりも髪色を明るくしたい、巻いた時に立体感が出るように耳からしただけにハイライトを内側に入れたい」とお伝えして、色を決めました。前回も同じ注文をして綺麗にしてもらっていたので、あまり心配せずにオーダーしました。出来上がって髪の毛をみたら、染める前より暗い色な上に根元から表面にハイライトを入れられ、メッシュのようになっていました。美容院の後に予定があったのですが、人に会いたくないくらいの髪色で予定を全てキャンセルしました。また、染め直しをお願いしたところ、ダブルカラーになるので8000円頂きますがどうしますかとのこと。まずは謝って欲しかったです。そして店長にほんとに8千円かかるのか聞いて欲しいとお願いし聞きに行ってもらうと、タダでさせて頂きますねとのこと。そしてその後染め直しの予約をとり、特にカウンセリングをするわけでもなく料金を告げられお手数をおかけしますの言葉で済まされました。とてもショックです。外に出るのも鏡を見るのも嫌な状態で、予約がとれたのも2日後だったため、仕方なく市販のカラー剤で染め直しました。返金をお願いしたいのですが、また同じ対応をされると気分が悪いので電話もしたくないです。染め直しの予約もキャンセルします。店内の雰囲気等は良く気に入っていただけに、とてもショックでした。二度と行きません。
ZEAL STAGE-Vからの返信
返信遅くなり大変もうしわけございません。
この度は、不快な思いをさせてしまい、もうしわけございませんでした。
今後は、このようなことがないようにしっかりカウンセリングをさせていただきお客様のご希望にそえるように努めてまいります。
この度は言いにくい中、貴重なご意見を当店のために言っていただきありがとうございました。
ZEAL STAGE-Vの詳細情報
サロン名 | ZEAL STAGE-V (ジールステージファイブ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 月曜日・第1火曜日・第3日曜日 |
営業時間 | 【平日】10:00~19:00/(カット18:00パーマ・カラー受付17:00・縮毛矯正16:00) 【土日祝】9:00~18:00(カット17:00パーマ・カラー受付16:00・縮毛矯正15:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
ありがとうございました。
また、機会がありましたらお邪魔させていただきます。