本日空席
あり
14ページ目 | 口コミCOVER HAIR bliss 上尾西口店(カバーヘアブリス アゲオニシグチテン)
(179件)
- 技術:4.4
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3360-5681
電話予約はポイント利用・付与対象外です
131〜140件を表示 / 全179件
Yuiさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2020年3月22日
細やかなカウンセリング
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
Yui様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。
最高のお褒めの言葉、誠にありがとうございます!
大変嬉しく思います!
初めてのヘアサロンは緊張されると思いますし、
なりたいイメージを言葉で伝えるのはなかなか難しいですよね…
扱いやすい、思い通りのヘアスタイルになって頂くために、
髪質、骨格、髪のクセなど、お一人お一人の特徴を見極め、
さらに日ごろのスタイリングの仕方や、ライフスタイルなどをお伺いすることで、
少しでもご自宅でストレスなく、ヘアスタイルを楽しんでいただけるよう、
丁寧なカウンセリングは、必ず行わせていただいております。
これからも、Yui様のご満足いく仕上がりとなるよう、
精一杯施術させていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします!
この度は嬉しい口コミ頂き、誠にありがとうございます!
-----------------------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
たなかさん
30代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2020年3月22日
雰囲気の良さ
初めて来店しましたが、接客の良さが目立ちました。
また、カットするときのヒアリングも丁寧にやっていただきました。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
たなか様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
当店の接客をお褒め頂きとても嬉しいです♪♪
お客様にとって、
居心地のよい空間と、心地よい接客を心掛けておりますので、
その点をお褒め頂けてとても嬉しいです!
ヘアスタイルはいかがでしょうか?
次回もまた、お悩みやご要望をお聞かせいただき、
これからも、たなか様のご要望を叶えられるよう、
精一杯頑張りますので、是非またいらしてください♪
ご来店を心よりお待ちしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.5
2020年3月14日
お世話になりました。
カット・カラー・トリートメントをお願いしました。
希望スタイルのイメージをお伝えすると、そのスタイルの画像を数枚見せてくださいました。
細かいリクエストをいたしたと思うのですが、希望通りにカラーもカットもしていただきました。ありがとうございました。
(仕上がりのカラーが思ったよりも明るかったかな?と思ったのですが、店内が西日に照らされていただけでした 笑)
新型コロナウィルスの対策として、入店時に手指消毒をしていたのもとても良かったと思います。
若干お店のシステムや使用するアイテムに関しての説明が多いのかなとも感じました。きっと何度も来店すればその辺りは気にならなくなるのでしょうが。
また次回も利用させていただく予定です。ありがとうございました。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご希望通りにできて良かったです!!
当店は、カウンセリングの際に、
なりたいイメージのすり合わせや、施術内容、料金のご説明については、
お客様が不安に思われないよう、分かりやすく丁寧な説明を心掛け、
しっかりとご納得いただいたうえで、施術に入らせて頂いております。
安心してお任せください。
そして、居心地の良い空間や、心地よい接客をコンセプトに
ドリンクサービスやお声掛けはもちろん、その他、細かいところにもこだわり
お客様にとって、最高にリラックスできる空間を目指しておりますので
アイテム説明や当店のシステム説明についても、
気になる点などありましたらお気軽にお申し付けください。
これからも来店者様にご満足して頂けるよう
精一杯施術致しますのでどうぞ宜しくお願い致します!
--------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
ジョンさん
60代以上 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2020年3月11日
カラーの色の見本がなかった
カラーの色の説明がよくわからなかった不安だった
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
ジョン様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
当日は、カラーの色味の説明不足で
不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、
技術やメニューの説明をきちんと行って参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.0
2020年3月1日
ありがとうございました
初めて来店しました。
「こんな感じに」という画像をお見せしてカットしていただきましたが、私のクセ毛をしっかり把握しつつ、イメージ通りに仕上げていただきました。
髪のボリュームも、落としていただいたので、シャンプー後、すぐに乾くのも嬉しいところです。
また、クセ毛の状態にあったドライヤーのかけ方も、丁寧に教えていただきました。「後ろから前に」を実践したら、今までハネてしまっていた箇所が、ハネずにまとまりました。ありがとうございました
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、初めてご来店頂き誠にありがとうございました。
当店を選んで頂きとても嬉しいです!
当店では、お客様のご要望やお悩みを解消することはもちろん、
お客様の骨格や髪質、クセなども見極めながら施術させて頂いております。
カウンセリングでは予算に合わせて様々なご提案をさせて頂きながら、
ご納得頂いたうえで施術を開始しております。
次回以降も、どうぞご安心してお任せいただけると嬉しいです!
次回は、来店者様にもっとご満足いただけるよう、
精一杯施術させて頂きますので、
是非また当店をご利用頂けたら嬉しいです。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店
主任/ディレクタースタイリスト 保曽井健史
スタッフ一同
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年2月24日
ヘッドスパが快適
ヘッドスパが快適でしたが、ネット予約したメニューは存在せず、店内で改めて再予約する形でサービスを受けました。電話予約ではスタッフさんの手を一旦止めてしまう可能性があるという意味でもネット予約はあらゆる面で優れているので、常に最新の状態に更新しておくのがお互いにとってベストではないかと思います。対応はとても丁寧でした。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘッドスパを気に入って頂きとても嬉しいです♪
今回は、ネット予約したメニューが存在せず
混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、随時最新情報を更新しました。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.5
2020年1月26日
リラックスできました。
休日の昼間ということで、店内はわりと混雑をしておりました。なので仕方がない部分もあるかとは思いますが、20分程、予約時間より遅れてのスタートでした。遅くなりそうであれば、何分程開始が遅くなりそうなど、初めに言って頂けると、その間もヤキモキせずに過ごせるのではないかと思いますm(_ _)m
カウンセリングや接客は丁寧にしていただけて、気持ちよく過ごすことができました。サービスのドリンクやお菓子も嬉しいです。なので、やるはずの無かったオプションも追加してしまいましたが笑
色々お勧めして下さるので、最初の予定金額より高くなっていくことは大いにあると思います 笑
最初にカルテに記入した悩みや要望などを拾って、さらっと接客に取り入れて下さっている気がしました。
仕上がりも綺麗だなと思います。
混雑する場合の、予約時間の調整・・だけして頂けたら、もっと、満足できたと思います。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
カウンセリング、接客、お仕上がりにご満足して頂き
とても嬉しいです!ありがとうございます!
その後ヘアスタイルはいかがでしょうか?
お手入れしづらいところなどございませんか?
もしやりづらい箇所などありましたら
次回お聞かせ頂けると嬉しいです。
また、当日は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお待たせしてしまう場合など、
初めにお伝えするよう、スタッフ全員で徹底して参ります。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
カンパチさん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2020年1月26日
ずっとカットしてもらってます
毎回丁寧な接客と確かな技術でいつも気持ちよく利用させていただいてます。
また、自分に合った新しい髪型も提案してもらえるので大変満足してます。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
カンパチ様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
接客と技術について、お褒め頂きとても嬉しいです♪
ありがとうございます!
当店では「似合わせ」をとても大切にしており、
お客様の骨格・髪質・クセなど、お悩みを解決しながら、似合うように施術する技術を常に追求しています。
季節に合わせたご提案など、カンパチ様が
毎回ご来店頂くことが楽しみになるようなご提案をこれからもさせて頂きますので、是非またご来店ください!
今後とも、当店をよろしくお願い致します!
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店
店長/ディレクタースタイリスト 市川光義
スタッフ一同
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2019年12月23日
待たされました。
最初のシャンプーまで50分は待たされ、ヘアドライで時間稼ぎされたわりには実際のカットが15分位。
時期的に忙しいのでしょうし、カットは客単価が低いから仕様がないのかもしれませんが、来店から終了まで2時間もかかった施術とはとても思えません。予約の内容から時間配分を考え直した方が良いのではないでしょうか。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
当日は大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
その後のご予定は大丈夫でしたか・・・?
今後このようなことがないよう、
予約管理の徹底と予約内容からの時間配分の見直しをし
スタッフ全員で共有して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2019年11月20日
まずまず
大抵同じようにお願いしています。仕上がりもいつも通り。
COVER HAIR bliss 上尾西口店からの返信
来店者様
先日は、ご来店頂きありがとうございました。
また、いつもご利用ありがとうございます。
ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
施術中、少しでも気がかりなことなどございましたら、
遠慮なくお申し付けくださいませ。
また、ご自宅でのスタイリングの際に、扱いにくい箇所などありましたら、
そちらも教えていただけましたら、嬉しいです!
ご来店の時だけでなく、
日ごろのライフタイルが快適になるようなヘアスタイルをお作りさせて頂きます!!
これからもっと来店者様のご希望を叶えられるよう、
心を込めて施術させていただきます!
今後ともCOVER HAIR bliss 上尾店をよろしくお願い致します!
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
COVER HAIR bliss 上尾西口店の詳細情報
サロン名 | COVER HAIR bliss 上尾西口店 (カバーヘアブリス アゲオニシグチテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 【年中無休】※年末年始除く |
営業時間 | 水金9:30~19:30(ALL18:30迄※一部除く/カット19:30迄)月火木土日祝9:30~18:30(ALL17:30迄※一部除く/カット18:30迄)※時間外の予約もご相談OK(別途料金) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
最初はパーマをかける気でいたのですが、髪のダメージやリスクを見た上で適した施術をすすめてくださいました。
危うく髪に大ダメージを与えるところだったので、提案してくれて助かりました。今後のケアなども詳しく教えてくれたので続けていこうと思います。