1ページ目 | 口コミbiace hair salon(バイアスヘアーサロン)
【 口コミ高評価店舗 】洗練された空間と感度の高いセンスで貴方だけの似合わせスタイルをご提案します

(96件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-4707
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全96件
あおじそさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月14日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月12日
いつも伺うのが楽しみな美容室です。
今回はヘアオイルも購入させていただき、家で使っていますが、とってもいい感じです!ありがとうございました!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月7日
縮毛矯正の前日予約を取れるお店を探しており、初めて利用させていただきました。
お値段も比較的リーズナブルで、仕上がりも満足しております。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月19日
とても落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。髪型も理想としていたようにまとめていただきました。今後お世話になろうと思います。
biace hair salonからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入ってくれたみたいで嬉しく思います。
これからお仕事始まるのでスタイリングもしやすいと思います。
またこちら方面にお越しの際は是非寄って下さい。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。
担当浅田勝太郎
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年4月29日
カットしていただき、パーマが蘇り、毎日セットするのがまた楽しくなりました!
いつもありがとうございます!
biace hair salonからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマ復活して、またセット楽しんでもらえて嬉しいです^ ^
これからも扱いやすく、毎日気分が上がるスタイルにしていきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 日和佐
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月27日
思っていた以上にサラサラストレートになり、
満足です
これで湿気の多い日も楽に
過ごせそうです
次回もよろしくお願いします
biace hair salonからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。サラサラのストレート、これからの季節にピッタリですね!ぜひ快適にお過ごしください。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、お気軽に相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 日和佐
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月17日
50台男ですが、子供のことなどが落ち着きそろそろ自分にお金をかけることが出来る様になったため、十数年ぶりに美容院に行ってみました。今までいわゆる男性向けの”町の床屋さん(早い、安い)”に行っていたので、若い女性ばかりで浮いた存在になることを危惧していましたが、問題ありませんでした。私の希望のヘアスタイルを聞いてくださり、希望の写真をスタッフの方に見せました。私の顔も骨格も提示した写真と異なっているものでしたが、上手にカット、セットしていただきました。いつもと違う雰囲気になり大変満足しました。また、使用したいと思う店舗でした。
biace hair salonからの返信
ご来店いただきありがとうございました、ならびに嬉しい口コミまでありがとうございます!
久しぶりの美容院とのことで、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。スタイルも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。
お写真のイメージをもとに、ちょっと普段と違う仕上がりにご満足いただけて何よりです。新しいヘアースタイルもぜひ楽しんでみてください。
今後も居心地よく通っていただけるよう努めてまいりますので、またお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 日和佐
まゆさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月15日
リピートです。担当の方とのお話が楽しくて、いつも元気をもらっています。
次はパーマをかけてみたいと思っているので、また相談に乗ってください。次回も楽しみにしています!
biace hair salonからの返信
まゆさま
いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき、元気をいただいています☆
次回はパーマですね!ご希望や髪質に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひ何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 日和佐
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月14日
技術、接客共に最高でした。これから常連にならせていただきます。
biace hair salonからの返信
嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!
技術・接客ともにご満足いただけてとても嬉しいです。
これからも「来てよかった」と思っていただけるよう、しっかり担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
担当 日和佐
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月22日
家族に今までで1番いい!と褒められ、
また1番が更新されました
また次回もお願いします
biace hair salonからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます!
「今までで一番」を更新できて本当に光栄です^ ^
次回もさらに更新できるよう頑張りますね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 日和佐
biace hair salonの詳細情報
| サロン名 | biace hair salon (バイアスヘアーサロン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日・第1・3・5火曜日 |
| 営業時間 | 火、水、10:00~19:00 木、金 11:00~20:00 土、日、祝 10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

昨日は、丁寧な対応ありがとうございました!
とても、満足しています。カットいい感じです。落ち着いたおすすめの美容室です!
また、よろしくお願いします。