1ページ目 | 口コミbiace hair salon(バイアスヘアーサロン)

【 口コミ高評価店舗 】洗練された空間と感度の高いセンスで貴方だけの似合わせスタイルをご提案します

メンズ優先OFF

口コミ投稿(96)

4.8

(96件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥6,000~
最寄り駅:
広島電鉄1号線 銀山町電停 徒歩1分、広島電鉄1号線 八丁堀電停 徒歩6分
営業時間:
火、水、10:00~19:00 木、金 11:00~20:00 土、日、祝 10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1865-4707

電話予約はポイント利用・付与対象外です

biace hair salonの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全96

あおじそさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月14日

昨日は、丁寧な対応ありがとうございました!
とても、満足しています。カットいい感じです。落ち着いたおすすめの美容室です!
また、よろしくお願いします。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月12日

いつも伺うのが楽しみな美容室です。
今回はヘアオイルも購入させていただき、家で使っていますが、とってもいい感じです!ありがとうございました!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月7日

縮毛矯正の前日予約を取れるお店を探しており、初めて利用させていただきました。
お値段も比較的リーズナブルで、仕上がりも満足しております。
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

来店者さん
50代 (男性)

  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月19日

とても落ち着いた雰囲気で話しやすかったです。髪型も理想としていたようにまとめていただきました。今後お世話になろうと思います。

biace hair salonからの返信

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘアスタイルも気に入ってくれたみたいで嬉しく思います。
これからお仕事始まるのでスタイリングもしやすいと思います。
またこちら方面にお越しの際は是非寄って下さい。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます。

                        担当浅田勝太郎

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2026年4月29日

カットしていただき、パーマが蘇り、毎日セットするのがまた楽しくなりました!
いつもありがとうございます!

biace hair salonからの返信

先日はご来店いただきありがとうございました!
パーマ復活して、またセット楽しんでもらえて嬉しいです^ ^
これからも扱いやすく、毎日気分が上がるスタイルにしていきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。

担当 日和佐

来店者さん
50代 (女性)

  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月27日

思っていた以上にサラサラストレートになり、
満足です
これで湿気の多い日も楽に
過ごせそうです
次回もよろしくお願いします

biace hair salonからの返信

この度はご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。サラサラのストレート、これからの季節にピッタリですね!ぜひ快適にお過ごしください。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、お気軽に相談くださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております!

担当 日和佐

来店者さん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月17日

50台男ですが、子供のことなどが落ち着きそろそろ自分にお金をかけることが出来る様になったため、十数年ぶりに美容院に行ってみました。今までいわゆる男性向けの”町の床屋さん(早い、安い)”に行っていたので、若い女性ばかりで浮いた存在になることを危惧していましたが、問題ありませんでした。私の希望のヘアスタイルを聞いてくださり、希望の写真をスタッフの方に見せました。私の顔も骨格も提示した写真と異なっているものでしたが、上手にカット、セットしていただきました。いつもと違う雰囲気になり大変満足しました。また、使用したいと思う店舗でした。

biace hair salonからの返信

ご来店いただきありがとうございました、ならびに嬉しい口コミまでありがとうございます!

久しぶりの美容院とのことで、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。スタイルも気に入っていただけたみたいでとても嬉しいです。

お写真のイメージをもとに、ちょっと普段と違う仕上がりにご満足いただけて何よりです。新しいヘアースタイルもぜひ楽しんでみてください。

今後も居心地よく通っていただけるよう努めてまいりますので、またお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

担当 日和佐

まゆさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月15日

リピートです。担当の方とのお話が楽しくて、いつも元気をもらっています。
次はパーマをかけてみたいと思っているので、また相談に乗ってください。次回も楽しみにしています!

biace hair salonからの返信

まゆさま

いつもご来店いただきありがとうございます!
こちらこそ楽しいお時間を過ごさせていただき、元気をいただいています☆

次回はパーマですね!ご希望や髪質に合わせて、しっかりご提案させていただきますので、ぜひ何でもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!

担当 日和佐

来店者さん
40代 (男性)

  • メンズヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月14日

技術、接客共に最高でした。これから常連にならせていただきます。

biace hair salonからの返信

嬉しい口コミのご投稿、ありがとうございます!
技術・接客ともにご満足いただけてとても嬉しいです。

これからも「来てよかった」と思っていただけるよう、しっかり担当させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!

担当 日和佐

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月22日

家族に今までで1番いい!と褒められ、
また1番が更新されました
また次回もお願いします

biace hair salonからの返信

嬉しいお言葉ありがとうございます!
「今までで一番」を更新できて本当に光栄です^ ^
次回もさらに更新できるよう頑張りますね☆
またのご来店を心よりお待ちしております。

担当 日和佐

biace hair salonの詳細情報

サロン名biace hair salon
(バイアスヘアーサロン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日・第1・3・5火曜日
営業時間火、水、10:00~19:00 木、金 11:00~20:00 土、日、祝 10:00~19:00
住所
  • 〒730-0016 広島県広島市中区幟町15-9 藤本ビル 3F
  • 地図を見る
アクセス
  • 広島電鉄1号線 銀山町電停 徒歩1分
  • 広島電鉄1号線 八丁堀電停 徒歩6分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告