12ページ目 | 口コミhair make Haku 横浜(ヘアメイクハクヨコハマ)
(314件)
- 技術:4.1
- サービス:4.1
- 雰囲気:4.1
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かなさん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2021年6月13日
説明責任をはたさずに失敗され、泣き寝入りしました
チョッパーさん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2021年6月10日
タブレット初でした
お店の雰囲気がよく、サービスも良かったです。髪の仕上がりも満足してます。
雑誌の代わりにタブレットで見せてもらい、色々楽しみました。また次回も行きたいです。
まいさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年6月10日
ありがとうございましたぁ
イメージ通りに仕上げて頂き、
乾かし方、アレンジのやり方なども、丁寧に教えて下さって、ありがとうございました。
mnさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2021年5月30日
スムーズだし居心地良いです
梅雨前の休日に伺ったのでお客さんも多かったのですが待ち時間もなくスムーズに進んでいてコロナ禍でも安心だと感じました。縮毛もぱつんとならず大満足です。お借りしたタブレットがギトギトとしていたのとテーブルに前のお客さんの髪の毛などが散らかっていたのが少し気になりました。特にタブレットは入れ替わりごとに拭いてほしいなあと思いました。カットは毎回上手で満足です。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年5月25日
男性もいやすい
女性の多い美容室は少し気が引けるが男性も多く安心して利用できた。
髪の悩みに応じて適切なパーマを勧めてくれた。
カットとパーマの感じも気に入っています。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2021年5月24日
満足でした。
初めて行きましたが、居心地が良かったです。
セットについては大体満足でした。
ただ、前髪のセットについて相談したかったのが、ササッとセットされてしまいちょっとそこが残念でした。最初に相談しておけばと後悔…
おひげさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月16日
さっぱりしました
今日は真夏日で、今年はじめて半袖ででかけました。のびきった髪もバッサリ切ってすっきり。店員さんもとても感じがよかったです。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年5月16日
四角
今回も指名なしで。いつもはソフトモヒカンの感じでカットをお願いしているが、今回の仕上がりは、ややサイドも長めでカット完了。なんとなくいつもと印象が違うが、自分なりに悪くないと思いそのままで。ただこの髪型は、次回オーダーする場合はなんとお願いすればよいのだろう
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.5
2021年5月9日
緊急事態宣言中のGW
GWの晴れた土曜日。
横浜の街中も人の流れが多いこともあってか、
お店も混んでいて、少し待たされた。
今回は指名なしで、カットのみ予約。
新しい人だったが、ヘアカタログの写真を見せて、
手早く思いとおりの出来上がりで満足でした
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2021年5月6日
リピート
3回目のリピートです。
結婚式の前撮り前で駆け込みのように予約したのですが、しっかりと対応して頂きました。
パパっと施術してもらいましたが、決して焦らず落ち着いた雰囲気の中質問にも答えていただき、ゆっくり過ごせてと居心地が良かったです。
hair make Haku 横浜の詳細情報
サロン名 | hair make Haku 横浜 (ヘアメイクハクヨコハマ) |
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電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年休無休 |
営業時間 | 9:00~22:00 |
住所 |
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アクセス |
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説明不足+コミュニケーション不足で希望通りのヘアカラーにならず、返金を求めましたが出来ないの一点張りで泣き寝入りするしかありませんでした。
経緯としては、希望のカラーの写真をお見せした上でブリーチ込のグレーのインナーカラーを依頼。
ブリーチが初めてであることもお伝えしましたが事前説明はなく施術は進み、完成した時間には部屋が暗く状態が確認できなかったのですが「ちゃんと明るくなってる」と言うのでその言葉を信じて帰宅。その後、家で確認するとグレーではなく薄茶色だったのでカラーの直しを予約。
直しの際も、認識の齟齬がないかの確認やどこに不満をもっているのかなどのヒアリングは一切なし。そのままカラーをする流れになりましたが、ブリーチもせず薄茶色に色を重ねたら暗くなるのでは?と私でも想像ができました。出来上がりは案の定ブリーチをした意味がないくらい暗めの仕上がりで、「色がほぼ変わらないように見えます」と伝えたところ「そんなことないですよ」と認めない。その上「写真の明るさにするにはブリーチ2回は必要です」と、1回目の施術前に言うべきことをお直しも完全に終わったあとに言われました。
「だったらそれを先に言ってください」と言いましたが、謝罪もなければ話も噛み合わないような返答で話をそらされました。
その後電話で店長と話して返金を要求しました。私の言い分としては「説明も込で商品であり、それがされてない上で希望どおりのカラーでないなら説明責任を果たしていないので返金すべき」ということです。
ですが「これで返金をOKしてしまうと他の人にも許すことになり、それでは食っていけないから」と美容院側の話ばかりで、出来上がりの写真を見せても「明らかに失敗とは思えない」と失敗を認めない。
ブリーチ1回での色味の出方や、毛質によっては色味が出ない場合があるなど色々と話を聞きましたが、どれも施術前に話すべきことで、事実それを聞いてないことで私のイメージと齟齬ができており、私はお金を払うに値しない出来だと考えています。
私はしばらくこの髪と付き合っていかなくてはならないのに、店側は正当な金額をもらって終わりなんて納得いきません。話が平行線だったので折れるしかありませんでしたが、悔しくて涙がでました。
二度とこのお店や並列店にはいきません。