1ページ目 | 口コミネイルサロン Fleur(フルール)

【新宿三丁目駅からすぐ】丁寧なケア技術でこだわりの指先に【パラジェル・フィルイン取扱◎】

口コミ投稿(75)

4.4

(75件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.4
予算:
¥5,500~
最寄り駅:
新宿三丁目駅 E1出口から徒歩30秒(雨に濡れずご来店いただけます) 【新宿伊勢丹から徒歩3分】、JR 新宿駅 徒歩15分
営業時間:
12:00〜22:00(L.21:30メニューにより異なります)
  • ポイントが貯まる・使える

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3486-1682

電話予約はポイント利用・付与対象外です

ネイルサロン Fleurの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全75

来店者さん
10代 (女性)

  • ネイルオフ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年11月17日

今まで通っていたネイルサロンのオフがとても痛く,他のネイルサロンを探していたところこちらのお店を見つけたので予約しました。丁寧な施術をしていただきありがとうございます!ネイルオフへの恐怖心がなくなりました!またお願いしたいです。

ネイルサロン Fleurからの返信

口コミのご投稿ありがとうございます(^^♪

ネイルのオフは細心の注意をはらって施術させていただいております。
私自身もオフが怖いのでお気持ちがたいへんよくわかります。

ご安心頂ける施術ができ、お褒めの言葉をいただけて嬉しいです♪

また機会がありましたら是非当店をご利用ください!

スタッフ一同、ご来店お待ち申し上げております(*^-^*)

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2025年5月15日

よかったです

スタッフの方達がとても気さくで、リラックスした雰囲気で施術できました。
ネイルもとても満足いく仕上がりでした。
また行きたいです。

ネイルサロン Fleurからの返信

先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
また、お忙しところ口コミのご投稿もありがとうございます!

リラックスできるお時間が提供できたようで大変嬉しいです(*^-^*)
スタッフ達が気さくだったとのお言葉、一同で喜んでおります。
仕上がりにもご満足いただけたこと、また来店したいとのお言葉も
大変嬉しいです!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^♪

来店者さん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年3月23日

ありがとうございました

ラメラメで可愛く仕上げていただきありがとうございました。気になる甘皮も綺麗に取ってくださり、超お気に入りネイルです。

ネイルサロン Fleurからの返信

先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ラメでキラキラの可愛いネイルは日常生活でふと目に入るだけでテンション上がりますよね(*^-^*)
ご満足いただけてこちらも大変うれしく思います(^^♪
甘皮のケアについてもご満足いただけたなら幸いです。

またのご来店お待ちしております。

さとみさん
40代

  • ジェルネイル
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年12月24日

久しぶりのネイル

久しぶりのネイルでしたが、話しやすい店員さんでリラックスして施術を受けることができました。

ネイルサロン Fleurからの返信

さとみ様

この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しいところクチコミのご投稿もありがとうございます。
重ねてお礼申し上げます。

その後ネイルの状態等はいかがでしょうか。
お寛ぎの時間をご提供できていたなら幸いでございます。
こちらも楽しくj施術させていただけて感謝です(^^♪

さとみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

スタッフ  ひかる

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
  • フットネイル・ペディキュア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月29日

初めてでも相談しやすい

初めてのフットジェルネイルでした。
流れを詳しく説明してくださったり
カラーの相談ものってくださったりと
結果、満足のいったジェルネイルを受けることができました!
お話も弾んであっという間でした!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

ネイルサロン Fleurからの返信

先日は当店をご利用くださり誠にありがとうございました!

初めてのフットジェルを担当することができてとても嬉しいです(^^♪
施術もお色も気に入っていただけて良かったです!!

お客様とのお話し私もとても楽しかったです(*^-^*)
楽しいお時間をありがとうございました!

また素敵な口コミをかいてくださりありがとうございました!

次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ネイルサロンフルール  浦木

ももぬさん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年11月15日

毎日手を見ると嬉しくなります。

もともと手と爪がコンプレックスだったのですが、縦長に見えるように整えていただけてすごく綺麗になり自分の手が好きになりました。
ネイビーとシルバーのマグネットジェルがうるうるしててとても可愛いです(*´`)
お会計時にトラブルを起こしてしまいご迷惑をおかけしたのですが、優しく対応してくださって有難かったです。申し訳ありませんでした。
また次もこちらにお願いしたいです。

ネイルサロン Fleurからの返信

ももぬ様

先日は当店をご利用いただきありがとうございました(*^-^*)

とても嬉しいお言葉の数々を頂けて光栄です!
お爪の形を気に入って頂けたようで安心いたしました(^^♪

ご自身のお手元を好きになれるお手伝いができてよかったです!

お会計のことは誰でもあることですので全然気にしなくて大丈夫ですよ♪

お忙しい中、素敵な口コミを書いていただきありがとうございました!

またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

ネイルサロンフルール 浦木

来店者さん
40代 (女性)

  • ジェルネイル
3.0
  • 技術:3.5
  • サービス:3.0
  • 雰囲気:3.0

2024年6月2日

ありがとうございました

時間内に出来るものであれば、当日でもメニューを変えられました。
定額制のメニューはデザインが1種類だけというのは、HP上だとよくわからなかったので、明記して欲しい。
短い爪でも可愛く仕上げて貰いました!

ネイルサロン Fleurからの返信

先日は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

デザインのご案内がわかりづらく、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
私の間違いでもう二種類、デザインのご用意がありましたがお見せすることなく施術に入ってしまいました。
今後このようなことがないように気を引き締めて参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

ネイルのお仕上がり気に入っていただけたようでとても嬉しいです!
今月も可愛いデザインをご用意しておりますのでもしよろしければまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

来店者さん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年2月24日

いつもありがとうございます!

毎月の楽しみでお店に伺っています!
今回は初めてジェルネイルをする妹を連れていったのですが、満足の行く仕上がりにとても喜んでいます!

また来月もお願いします!!

ネイルサロン Fleurからの返信

いつもいつも
素敵な口コミ投稿
ありがとうございます!!
心から感謝いたします(^^)/

ご紹介までいただき
感無量です!

またのご来店
スタッフ一同心から
お待ちしております

来店者さん
40代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2024年2月3日

アットホームなネイルサロン

施術が丁寧で、いつもネイルデザインの相談をさせていただいてます。スタッフの方々がフレンドリーでアットホームなので、通いたくなるサロンです。

ネイルサロン Fleurからの返信

口コミ投稿
誠にありがとうございます♪

お爪がきれいだと
うきうきしますよね(^^)/

またのご来店心より
お待ちしております

来店者さん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年1月28日

いつも素敵なお店です

ネイルも毎月素敵なデザインがたくさんあって一ヶ月に一回の楽しみになっています!

ネイルだけでなくプライベートのお話もたくさん話していてアットホームな空間が大好きです!

忙しい中、たくさんお気遣いしてくださりありがとうございました!

また来月伺います!

ネイルサロン Fleurからの返信

毎回の口コミ投稿本当に
ありがとうございます!!
こちらのほうが
いつもいつも
お客様から元気をいただいております♪

本当にありがとうございます
またのご来店心より
お待ちしております

ネイルサロン Fleurの詳細情報

サロン名ネイルサロン Fleur
(フルール)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日日曜日
営業時間12:00〜22:00(L.21:30メニューにより異なります)
住所
  • 〒160-0022 東京都新宿区新宿5-18-16 新宿ファイブワンビル1F
  • 地図を見る
アクセス
  • 新宿三丁目駅 E1出口から徒歩30秒(雨に濡れずご来店いただけます) 【新宿伊勢丹から徒歩3分】
  • JR 新宿駅 徒歩15分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

不適切なサロン情報を報告