1ページ目 | 口コミBiki Hair(ビキヘア)

美章園の隠れ家的サロン≪ヘアイールディング ビキ≫

メンズ優先OFF

口コミ投稿(24)

4.8

(24件)

  • 技術:4.9
  • サービス:4.9
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥780~
最寄り駅:
JR阪和線 美章園駅 徒歩2分、JR大阪環状線 天王寺駅 徒歩15分
営業時間:
9:00~19:00(カット ~18:30/パーマ・カラー ~17:30)
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3367-8978

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Biki Hairの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全24

こぶたのぶーさん
60代以上 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年6月19日

アットホームな雰囲気が素敵

90歳を超える母親のヘアカットを、お願いしました。
34回利用しています。
今回は、初めて楽天ビューティーからの予約を取らせていただきました。
とても親切、丁寧な対応で、母親も大変満足しておりました。

Biki Hairからの返信

嬉しいお言葉をありがとうございます!!いつもご利用ありがとうございます!!またお元気なお顔見せて頂けるのを楽しみにお待ちしています!

fさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年6月4日

いつもありがとうございます!

いつもとてもお世話になっております。以前のことなども覚えていてくださるので、話がしやすいです。今後ともよろしくお願いします。

Biki Hairからの返信

こちらこそ!いつもありがとうございます!私も楽しくお話ししながらカットさせてもらえて嬉しいです!また、よろしくお願い致します!

fさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2025年4月21日

ありがとうございます!

いつも、お忙しいところ、お邪魔してしまい、申し訳なく思っています。
また、宜しくお願いいたします。

Biki Hairからの返信

いつもご来店ありがとうございます!バタバタしていてお待たせしてしまって申し訳ありませんでした!いつも楽しくさせて頂き感謝です!ありがとうございます!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年2月27日

ヘッドスパ最高でした

ヘッドスパとカットのコースをお願いしました。アットホームな雰囲気で、初めて伺いましたがリラックスして受けることができました。
ヘッドスパの頭皮マッサージが本当に気持ちよかったです。普段困ってる慢性の肩こりもなぜがスッキリして翌日の今も頭から肩が軽いです。
髪もつやつやでとても気に入りました。またお願いしたいと思っています。

Biki Hairからの返信

口コミありがとうございます!!!!嬉しいです!!!!すっきりしてもらえて良かったです!!またお待ちしています。ありがとうございました。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年2月9日

ありがとうございました!

予約時間を勘違いしており、色々ごめんなさいね。無事受け入れてくださり、ありがとうございました!また、宜しくお願いします。

Biki Hairからの返信

いつも、こちらこそ!ありがとうございます!!口コミ嬉しいです!!また、よろしくお願い致します!!

fさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年8月5日

ありがとうございます!

いつもお世話になっています。要望を聞いてくださり、サッパリしました。またよろしくお願いします。

Biki Hairからの返信

ありがとうございます!!口コミ嬉しいです!!さっぱりして良かったです!!ありがとうございました!!

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年6月1日

お世話になりました!

相談の上、丁寧にカットしていただけました。ありがとうございます!

Biki Hairからの返信

口コミ投稿嬉しいです!!ありがとうございました!またのご来店を楽しみにお待ちしています!

usi_usiさん
50代 (女性)

  • 着付け
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年4月23日

喪服の着付け

3月末に喪服の着付けをして頂きました。
朝の9時頃に着付けをして頂いた後、夜の8時半位に自宅へ戻るまでの
長時間、帯が苦しいことも乱れることも無く大変楽に過ごせました。
この度はありがとうございました。

Biki Hairからの返信

口コミ嬉しいです!!ありがとうございます!!しんどくならなくて本当に良かったです!

やしさん
30代 (男性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2023年12月4日

ありがとうございました

ありがとうございました。またよろしくお願いします。

Biki Hairからの返信

口コミ投稿ありがとうございますm(__)mバタバタしていてすいませんでした!また、よろしくお願い致します!

ちひろさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年12月1日

長い時間すみませんでした

夕方に訪れてしまい、遅くまでかかってしまいましました。
それなのにすごくカラーを丁寧に仕上げてくださいました。ヘッドスパもとても気持ち良く、目の疲れが取れました。

いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Biki Hairからの返信

嬉しい口コミありがとうございますm(._.)m気に入ってもらえて嬉しいです!またよろしくお願い致します!

Biki Hairの詳細情報

サロン名Biki Hair
(ビキヘア)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日毎週月曜日、第2・3火曜日
営業時間9:00~19:00(カット ~18:30/パーマ・カラー ~17:30)
住所
  • 〒545-0003 大阪府大阪市阿倍野区美章園2-27-2 メゾン寿1階
  • 地図を見る
アクセス
  • JR阪和線 美章園駅 徒歩2分
  • JR大阪環状線 天王寺駅 徒歩15分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告