口コミGrow 大宮西口店(グロウ)
快適な空間でゆったり寛ぎながら施術が受けられるまつげサロン☆
(12件)
- 技術:4.8
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
ご予約・お問い合わせ
050-3752-3021
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全12件
ひさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年3月7日
2回目も綺麗に仕上げてくれました!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月10日
安心して施術を受けられました。
久しぶりのまつエクだったので、スタッフの方と相談をしてどんな仕上がりになるか話し合って、ナチュラルに尚且つしっかりと綺麗に施術をしてもらいました。
カーテンでしっかりと仕切られていて他の人の視線も気にならず、安心して過ごすことができます。
花粉症があるので目頭の部分は少し開けたいという要望に快く対応してくださいました。
また、外が寒く体が冷えていたのでお腹にあたたかい湯たんぽをおいてくださり、ウトウトと夢心地で
目に沁みたり、痒みなどもなくあっという間に終わりました。
日頃のケアなどもアドバイスをしてくださり、とても満足のいく仕上がりとなりました。
また次のまつエクもお願いしたいです。
kanadeさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月2日
マツエク
とても早く、しかも仕上がりも綺麗でした!
リピートさせていただきます!
maさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月22日
居心地の良い空間で満足の仕上がり
2度目の来訪です。施術する場所は個室風になっており、ソファも寝てくださいと言わんばかりの座り心地。スタッフさんの対応も良く仕上がりも満足しています、またお伺いいたしますね。
chicoさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2023年11月3日
初回マツエク
初めてでしたが、施術前の相談も感じのよい対応で安心して始められました。仕上がりも満足しています。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年9月5日
とても感じのよいお店でした!
スタッフの方がとても気さくで話しやすく、楽しく施術を受ける事ができました!!
りるさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2021年7月13日
マツエクお願いしました
初めてマツエクお願いしました
カウンセリングがしっかりしてて、安心しましたスタッフさんが話しやすくて、雰囲気もよくて居心地いいです!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2020年10月30日
似合わせでお任せ
年齢的にバサバサくるりんも厳しく、でもエクステやった感出したいワガママなお願いを見事に叶えてくれます。
カウンセリングが的確だし、持ちも良いのでオススメできるサロンです。
ぱっつぁんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年3月26日
接客がすばらしい
少し遅れて行ったのですが、急かすことなく丁寧に接客してくれました。
クレンジングやオフをたくさん時間とってもらったからか17時予約で19時終わりでした。スピードは速くはないと思いますが、要望もよく聞いてくれて、丁寧で仕上がりも満足でした!
話もちょうどいい感じ、つけてもらっている時は爆睡でした。笑
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2019年12月27日
意見
左右差にあわせて施術していただきましてありがとうございました。
Grow 大宮西口店の詳細情報
サロン名 | Grow 大宮西口店 (グロウ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 10:00~19:00 ※時間外も受付可(完全予約制) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
前回から4週間近く経っての施術でした。もちが長かったので、また同じ内容で前より20本増やしてもらって、とても綺麗な仕上がりでよかったです!
ゆっくりリラックスして受けられました。
またお願いしようと思います