1ページ目 | 口コミnoine(ノイン)

`いつも同じカラーじゃつまらない`HUE/Addicthy/THROW/ADMIO/etc...

メンズ優先OFF

口コミ投稿(176)

4.9

(176件)

  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0
カット単価:
¥4,500~
最寄り駅:
札幌市営地下鉄東西線 大通駅26番出口 徒歩1分、札幌市営地下鉄東豊線 大通駅26番出口 徒歩1分
営業時間:
平日11:00~20:00/土・日・祝日10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-1865-2433

電話予約はポイント利用・付与対象外です

noineの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全176

ともこさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘナ・オーガニックカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月4日

初めての利用でもくつろげました

暑かったので先に冷たい飲み物を出してくださったり、細かく希望の聞き取りをしてくださったり、心配りを感じました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月20日

早めに到着しましたが、対応していただき、今回もリラックスして過ごせました。

kyonさん
60代以上 (女性)

  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月13日

やっぱりグッド!

今回はリタッチだけ。縮毛矯正して数ヶ月経ったけど手入れも髪乾かすだけで楽ちん♪
根本も綺麗に染まり満足してます。
いつもありがとうございます(ペコリ)
また来月お願いします!

noineからの返信

kyonさん、こんにちは!!
ほんとに、サラサラ続いていてくれて嬉しいです
これからの夏も大丈夫そうですね
リタッチで整いましたし、次回も楽しみにお待ちしております

スタイリスト斉藤

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月19日

今回のリタッチも丁寧な施行で、楽しく過ごさせていただきました。

Kyonさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月15日

もう〜最高!

なんて言っても縮毛矯正最高です♪
全く広がりも無く、ゴルフの後も何もしなくても髪が落ち着き大満足です!
いつもありがとうございます。
次回はリタッチ宜しくお願いします(ペコリ)

noineからの返信

Kyonさん、こんにちは

サラサラストレート楽しんで頂けて
嬉しいです!!

これからのシーズンのゴルフの後も
乾かせばまとまるので、ストレスフリーで
過ごせますね。

次回は、リタッチでお待ちしております。

スタイリスト斉藤

kyonさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • 縮毛矯正
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月27日

楽ちん!

初めて縮毛矯正しました。扱いがとても楽になり感謝してます。今は殆ど洗いっぱなし乾かすだけで充分です♪
ありがとうございました(ペコリ)

noineからの返信

kyonさん、こんにちは!!

スタイリスト斉藤です
初めての縮毛矯正、柔らかい質感でサラサラになり
僕も嬉しくなりました。

乾かすだけでまとまるので、これからの時期もストレスフリーで
過ごして頂けると思います。

次は、カラーでお待ちしていますね

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月20日

リタッチを繰り返していますが、いつも自然な仕上がりで、満足しています。

親娘で通ってますさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月20日

信頼できる

もう数年間お世話になってますが、今回も丁寧にカットしていただきました。疲れている時はあまり話しかけてこず、話したい時にはノリよく相手してくれて、美容院に行くのが気楽になりました。つむじや生え癖、顔型に難点がある私ですが、これらの欠点をカバーしつつセットが楽なスタイルにしてくれて、感謝してます。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • リタッチカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月26日

今回もカウンセリング、施工とも丁寧に行っていただきました。

kyonさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月25日

ありがとう!

口コミ遅くなりました。いつも綺麗にして頂きありがとうございます(ペコリ)
次回縮毛矯正宜しくお願いします。とても楽しみです♪

noineからの返信

kyonさん、こんにちは

スタイリスト斉藤です

先日もご来店頂き有り難う御座いました
次回、久々の縮毛矯正ですね
季節的なタイミングも良いですし、サラツヤな髪になりますので
楽しみにいていて下さい!!

noineの詳細情報

サロン名noine
(ノイン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日年中無休 ※セミナー講習会などにより変更することがございます
営業時間平日11:00~20:00/土・日・祝日10:00~19:00
住所
  • 〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西1-15-3 大通KHビル8F
  • 地図を見る
アクセス
  • 札幌市営地下鉄東西線 大通駅26番出口 徒歩1分
  • 札幌市営地下鉄東豊線 大通駅26番出口 徒歩1分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Visa Touch
  • Suica
  • PASMO
  • Edy
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告