1ページ目 | 口コミnoine(ノイン)
`いつも同じカラーじゃつまらない`HUE/Addicthy/THROW/ADMIO/etc...

(176件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-2433
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全176件
ともこさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年6月4日
初めての利用でもくつろげました
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月20日
早めに到着しましたが、対応していただき、今回もリラックスして過ごせました。
kyonさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月13日
やっぱりグッド!
今回はリタッチだけ。縮毛矯正して数ヶ月経ったけど手入れも髪乾かすだけで楽ちん♪
根本も綺麗に染まり満足してます。
いつもありがとうございます(ペコリ)
また来月お願いします!
noineからの返信
kyonさん、こんにちは!!
ほんとに、サラサラ続いていてくれて嬉しいです
これからの夏も大丈夫そうですね
リタッチで整いましたし、次回も楽しみにお待ちしております
スタイリスト斉藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月19日
今回のリタッチも丁寧な施行で、楽しく過ごさせていただきました。
Kyonさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月15日
もう〜最高!
なんて言っても縮毛矯正最高です♪
全く広がりも無く、ゴルフの後も何もしなくても髪が落ち着き大満足です!
いつもありがとうございます。
次回はリタッチ宜しくお願いします(ペコリ)
noineからの返信
Kyonさん、こんにちは
サラサラストレート楽しんで頂けて
嬉しいです!!
これからのシーズンのゴルフの後も
乾かせばまとまるので、ストレスフリーで
過ごせますね。
次回は、リタッチでお待ちしております。
スタイリスト斉藤
kyonさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月27日
楽ちん!
初めて縮毛矯正しました。扱いがとても楽になり感謝してます。今は殆ど洗いっぱなし乾かすだけで充分です♪
ありがとうございました(ペコリ)
noineからの返信
kyonさん、こんにちは!!
スタイリスト斉藤です
初めての縮毛矯正、柔らかい質感でサラサラになり
僕も嬉しくなりました。
乾かすだけでまとまるので、これからの時期もストレスフリーで
過ごして頂けると思います。
次は、カラーでお待ちしていますね
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月20日
リタッチを繰り返していますが、いつも自然な仕上がりで、満足しています。
親娘で通ってますさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月20日
信頼できる
もう数年間お世話になってますが、今回も丁寧にカットしていただきました。疲れている時はあまり話しかけてこず、話したい時にはノリよく相手してくれて、美容院に行くのが気楽になりました。つむじや生え癖、顔型に難点がある私ですが、これらの欠点をカバーしつつセットが楽なスタイルにしてくれて、感謝してます。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月26日
今回もカウンセリング、施工とも丁寧に行っていただきました。
kyonさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年2月25日
ありがとう!
口コミ遅くなりました。いつも綺麗にして頂きありがとうございます(ペコリ)
次回縮毛矯正宜しくお願いします。とても楽しみです♪
noineからの返信
kyonさん、こんにちは
スタイリスト斉藤です
先日もご来店頂き有り難う御座いました
次回、久々の縮毛矯正ですね
季節的なタイミングも良いですし、サラツヤな髪になりますので
楽しみにいていて下さい!!
noineの詳細情報
| サロン名 | noine (ノイン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 ※セミナー講習会などにより変更することがございます |
| 営業時間 | 平日11:00~20:00/土・日・祝日10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

暑かったので先に冷たい飲み物を出してくださったり、細かく希望の聞き取りをしてくださったり、心配りを感じました。
仕上がりにも満足しています。
ありがとうございました。