1ページ目 | 口コミSNBラポールサロン(エスエヌビーラポールサロン)
男女OK★最終受付22時★首肩、腰、背中の重さを軽快に!お客様に合わせたオーダーメイド施術です!

(31件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ◎ 本日空席あり
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-6877
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全31件
さりぃさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2026年3月24日
駅近、アクセス便利で花粉症対策万全なサロンです
SNBラポールサロンからの返信
さりぃさん様、ご来店ありがとうございました
いろんな点にお気づき下さってて驚きました!恐れ入ります。。
翌日に花粉症の症状が出ないというのは、こちらも初めてのご報告でしたので更に驚きました。
今後も探究していきたいと思います!
素晴らしいご意見の口コミ頂き大変嬉しく思います。
ありがとうございました!
さりぃさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年7月6日
翌日のほうが足がすっきりしました
太ももの外側に疲労感があって伺いました。施術直後は首、肩がすっきりし、足は翌日にすっきりしました。足の疲労感は2~3か月続いていて、他のところでは直後に足が楽になってもまた1週間もするとだるくなってきていたのでリピします。施術前にハーブティーをいただき、施術後には水のペットボトルを頂戴し、それもありがたいです。
SNBラポールサロンからの返信
さりぃ様、ご来店ありがとうございました!
とにかくすっきり軽くなってくださって良かったです。
全身の流れが良くなりお水もしっかり飲んでくださったんですね、
流れて本当に良かったです。
口コミもありがとうございます。こちらこそまたのお越しをお待ちしておりますね!よろしくお願いいたします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月5日
良かったです
蓄積された肩のコリや最近多い腰の痛みを相談し施術していただきました!
やはり数年放置していたコリはだいぶ酷く施術中は「痛い痛い」となることもありましたが翌日片方の肩はスッキリでした!もう片方はもうずっと凝っているのでもう少し時間をかけて定期的に伺わないとぼくれないかと思いますが…気持ちよかったのでまたお願いしたいです
SNBラポールサロンからの返信
来店者様、ご来店ありがとうございました!
片方の肩はまだまだでしたか。。少しでも以前と違っていらっしゃれば嬉しいです。腰も気になります。
痛い重いってイヤですもんね。
またカラダの状態をみさせてください。お待ちしております!
口コミもありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月20日
初めて利用させていただきました。
筋肉を緩めて指圧していくタイプのボディケアです。
痛気持ちいいが好きな方におススメのサロンだと思います。
少し力加減が強すぎて苦しいと思う部分もあり、施術後はそこまでスッキリ感はなかったのですが、施術翌日にスッキリ感があり前日までの体の痛みが噓のよう。。。!!
また、施術後に普段できるストレッチのアドバイスもいただきありがとうございました。
また、市内に出ることがあれば利用させていただきたいと思います。
SNBラポールサロンからの返信
来店者様、ご来店ありがとうございました。
痛みが取れて良かったです!!だいぶ硬直されていたので心配しておりました。本当に良かった!
できるだけ毎日ストレッチをして長持ちさせてください。
しんどくならない方がいいのですが、、またのお越しをお待ちしております。
口コミもありがとうございました!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年6月12日
オイルマッサージ
最近なんとなく身体が重たい…という状況をどうにかしたくお伺いしました。
かなりしっかりとほぐしてくださいますが他のマッサージのように痛みが残ることもなく、スッキリした気分です!
ありがとうございました。
SNBラポールサロンからの返信
来店者様、口コミありがとうございます。
施術後スッキリしてくださって安心しました。
大きな自覚症状がないとのことでしたので、全体的に流れるように筋肉を整えていきました。
また重たく感じてしまったりスッキリしたいと思われましたら是非ご来店くださいませ。
改めまして、ご来店ありがとうございました!
ピロリンさん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年12月29日
初めて行きました
初めてオイルマッサージをやってもらいましたが、気持ち良かったです。
完全個室なので静かな空間で落ち着けました。
また利用したいと思います。
SNBラポールサロンからの返信
ピロリンさん様、ご来店ありがとうございました。
落ち着いて受けてくださり光栄です!
忙しく日々過ごされるかと存じますが、またゆっくりする時間ができましたら宜しくお願い致します。お待ちしております!
口コミありがとうございました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2023年10月22日
満足です!
今回2回目で、120分やっていただきました。前回もみ返しがあったことをお伝えし、今回は翌日の痛みもありませんでした。
120分、ほぼ寝てしまっており、とても快適でした。
部分的ではなく全身やってくださるので、とても満足です。また行きます。
SNBラポールサロンからの返信
来店者様、再度のご来店ありがとうございました。
もみ返しの箇所をお聞きして、流しきれてないと確信できた箇所だと確認ができ本当に有難く感じました。
なかなかない機会だと思います。ありがとうございます!
やはり当日も翌日以降もカラダの楽さを感じていただきたいので、今回は大丈夫そうで安心しました。
またのご来店をお待ちしております!
もんじさん
40代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2023年9月19日
まずまずよかった
マンションの一室で看板がわかりにくいので、部屋まで行くのに迷いました。施術中は、気持ちよくて寝てしまいました。翌日、揉み返しが首と背中にあり、施術中はさほど気になりませんでしたが、少し強かったんですかね。
SNBラポールサロンからの返信
もんじ様、先日はご来店ありがとうございました。
折角リラクゼーションでお越しくださったのに、台無しにしてしまい申し訳ございません。手法を少し変えるべきでした。
ご来店までの不手際も大変失礼いたしました。
今後に参考になるご報告ありがとうございます!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年8月26日
コスパ良し
丁寧にマッサージをしていただき体が軽くなりました。
SNBラポールサロンからの返信
来店者様、先日はお越しくださりありがとうございました。
詳しくお話できなかったのが心残りでしたが、またご都合よろしければご来店くださいませ。
お待ちしております!
ようこさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月9日
半年ぶりの
いつもは2時間マッサージ+ベッドでお願いしていますが、諸事情で60分だけしてもらいました。何も伝えてないのに凝っているしんどい部分を丁寧にしっかりとほぐしていただき、終わった後はスッキリを超えて、のしかかっていた重いものが飛んでいって気分も爽快でした。アロマの香りも心地よく心身共に完全にリラックスできました。ありがとうございました。
SNBラポールサロンからの返信
ようこ様、いつもご来店ありがとうございます!
短いながらもヘッドスパをつけてくださってたのでリラックス状態を促すことができました。開店周年に近いくらいのお付き合いというのもあり、カラダの状態や生活環境も存じ上げてるのでなんとかなりました笑
軽くなってくださって良かったです。
安心しました~
お忙しいとは思いますが、またお時間できましたら宜しくお願い致します!
お待ちしております。
口コミもありがとうございました!
SNBラポールサロンの詳細情報
| サロン名 | SNBラポールサロン (エスエヌビーラポールサロン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 日曜日・他不定休 |
| 営業時間 | 14:00-24:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

花粉症があるとお伝えして予約しました。湿度を高くするなど色々と対策してくださっていました、翌日、花粉症(目が腫れる)の症状が出ませんでした。ありがとうございました。副交感神経を活性化させる施術で、ゆるーいですが、確実に肩や背中が緩みます。寒い時や精神的な緊張による疲れにはお勧めです。