本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ塩の部屋 四神ソルトセンター(シオノヘヤシシンソルトセンター)
【当日予約OK】塩の部屋&氣の施術(整体)で心と身体をDetox!リフレッシュ!☆口コミ平均4.7

(72件)
- 技術:4.6
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3731-9054
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全72件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月13日
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来店者様
お二人でお越し下さいまして誠にありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
大変お久し振りにお会い出来て、感謝で氣の施術をさせていただきました。
しかし、30分の時間でしたので、特にご主人様には十分にご満足していただけたかなと申し訳なく思います。
塩の部屋ではゆっくりされたのではないでしょうか。
またいつでもお越し下さることをスタッフ一同お待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月15日
眠りが深くなります
心身ともに疲れが溜まると眠りが浅くなりますが、施術後には体が軽くなってよく眠れます。
最初は緊張していた塩の部屋も、最近はすぐに眠くなります。
悪いものを流して、いいエネルギーをたくさんいただいて、またしばらく頑張れそうです!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来店者さまへ
いつも塩の部屋をご利用いただきましてありがとうございます!
施術後には体が軽くなり眠りも深く良く眠れます~とのメッセージ☆
私たちもとっても嬉しく思います\(^o^)/
滞っている氣が改善されると一緒に身体の代謝もよくなります。
すると、たとえ短時間であっても効率よく深い眠りにつけます。
身体もスッキリします☆本当に良かったです。
知らぬ間に何かしらのストレスを感じながらそんな時代です。
もし疲れを感じたときは☆またいつでもリセットして
いらしてくださいませ。ご来店者さまの又のお越しをスタッフ一同、
お待ちしております(*^_^*)Ichigu(いちぐう)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月6日
リピートしています
元々、定期的に体をほぐさないとメンテナンスが難しいタイプです。
そんな中で、いつも親身に、信頼できる技術で、たくさんパワーをいただくので、安心してリピートしています。
お店にいくと色々な方にお目にかかりますが、親身に応援してくださる雰囲気は共通なのだなぁと、いつも暖かい気持ちになりありがたいです。
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
来店者さま
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
とっても有難いお言葉をいただき大変嬉しく思っております。
お役に少しでも立てて光栄です!人体は、陰陽で構成されております。
どんな人も「心の世界、考え方の世界、意識の世界」も持ち合わせています。人は誰もが生まれながらにして個性溢れる素晴らしい氣の持ち主です!その氣を生かし活用することで心身ともに元気にいられます\(^o^)/こちらこそいつもありがとうございます☆来店者さまのまたのご来店をスタッフ一同。お待ち申し上げます。Ichigu(いちぐう)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月10日
体が軽くなります
たくさんエネルギー補給でき、プライスレスな価値に、感謝しかないなあと感じます。
文句が言いようがない満点という感じです。
初めて、塩を買ってみました。普段の生活でも巡りがよくなれば、体が更にラクになるかなと、自分でできる努力もしてみたいなと思っています。
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来場者さま
この度も、塩の部屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます!また心あたたまるメッセージも頂戴し大変嬉しく思います。
お役に少しでも立てて光栄です!こちらこそいつもありがとうございます☆塩ブロックは、手のひらに乗せて軽く握ってみてください。
塩は、飲食意外にも、古来より食品の保存や解毒、また、氣(エネルギー)の浄化に用いられてきました。その代表例が、お相撲さんが土俵に塩を撒きます。飲食店などでも出入口に「盛り塩」が置かれていたりします。これも神聖なエネルギーにリセットして場を整える方法のひとつであると思います。塩ブロックは、他にもいろいろな使い道がございますので、まずは、気楽に試してみてくださいね!またご不明な点は、どんなことでもお気軽にお申し付けくださいませ。ご来場さまのまたのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月27日
健康維持できます!
気を整えるというのが、心身が健康でいるためにとても大切だというのを痛感します!
普段、忙しくて無理してしまうところがあるので、自分のコンディションがわかって気を付けていけるのもありがたいです。
今回もたくさんのエネルギーとパワーをいただき、暑い夏をなんとか乗り越えていけそうです!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来場者さま
この度も、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
嬉しいコメントも頂戴し感謝申し上げます☆
氣が整えられると心も身体もリラックスしてきます。
一見、「氣」というと何だか難しいように感じるかもしれませんが、
実は、普段、当たり前すぎて「気にしない」ことが
多いかもしれません(笑)本来、元気というのは、元の気と書きます。
誰もが生まれ持っている「元々の氣」のことを言います。
個性あふれる素晴らしい氣のエネルギーです。
今年の酷暑、ご一緒に上手に乗り越えて生きましょう\(^o^)/
またのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
まーちゃんさん
40代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月11日
整いました
心身のデトックスで今回もお願いしました。
ソルトルームで清めてからの氣の癒やしで今回も素敵な時間を過ごせました。
スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
まーちゃん様へ
この度も当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
またいつも私どもスタッフ皆にも温かなお心遣い・・
とても有難く思っております☆感謝申し上げます。
夏も本番、体力も消耗しやすいですのでお身体冷やされませぬよう
お大事になさってください(#^.^#)
またいつでも氣を整えにいらしてくださいませ。
まーちゃん様のまたのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月10日
いつもありがたいです
いつも通り、リラックスとリフレッシュでき、ありがたい時間でした。
うまくコメントにしきれないほど、たくさんのエネルギーと元気をいただいています。
技術もですが、善意の心遣いが、居心地の良さにつながっているのだろうなと思っています。
塩の部屋に入るといつも肌がワントーン上がります。美容効果もバッチリです。
ありがとうございました!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来店者さまへ
この度も当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます!
また嬉しい口コミも頂戴し感謝申し上げます。
心温まるコメントにもいつも大変励みになっております☆
お役に少しでも立てて光栄です!
毎日、疲れが溜まりやすい環境下でもございますので
どうぞお身体お大事になさってくださいませ(*^_^*)
いつでも又、氣を整えにいらしてくださいませ。
ご来店者さまのまたのご利用をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
ゆいさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月28日
最高でした♪
早く着いてしまったのですが、快く出迎えてくださり最後まで温かいご対応をありがとうございました。
初めての塩の部屋でしたが、とっても心地よくてうとうとしている間に汗もかいて身体があたたまってスッキリしました。
首にあてる塩や、お腹にのせる塩もたくさんあって効果を感じながらのせられて、とても心地よかったです。
整体もせっかく丁寧に施術しようとして下さってたのにどうしても時間がなく、急かしてしまって申し訳なかったですし、居心地が良くてもっとゆっくりしたかったのでとても残念でしたが、クイックな整体でもすごく気持ち良くて体が軽くなりました。
翌日は寝起きもよく体も軽く感じました。気持ち的にもスッキリ爽快でした。
またすぐ伺いたいと思い次の予約をしたので、またゆっくり伺えるのが楽しみです。
岩盤浴やサウナよりも暑苦しくなくて温活ができて、整体も受けられるのでどちらも必要な方にはとってもおすすめです!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ゆい様
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変、嬉しい口コミも頂戴し感謝申し上げます。
こちらこそお気をつかわせてしまって申し訳ございませんでした。
そんなゆい様のお役に少しでも立てたのであれば光栄です!
翌日寝起きもよくお身体も軽く感じられ気持ちもスッキリ爽快でしたのこと☆とても嬉しく安心いたしました(*^_^*)また次回はゆっくりとご利用いただけましたら幸いです。ご要望がございましたら何なりとお気軽にお申し付けくださいませ。ゆい様のまたのご来店をスタッフ一同、お待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月15日
リフレッシュできました!
こちらに通い始めてからは凝りが減っているのですが、それでも自分で思っていた以上に疲労が溜まっていたみたいで、心身が元気になりました。
感謝しかありません!
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
ご来店者さまへ
この度も塩の部屋へご来店いただき誠にありがとうございました。
また大変嬉しいコメントも頂戴し感謝申し上げます☆
この時期は疲れが溜まりやすい季節です。
リフレッシュできたときは、気持ちも嬉しいですよね\(^o^)/
心身ともに元気になられ☆ご来店者さまのお役にたてて光栄です!
また何かご希望等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
スタッフ一同、又のご来店をお待ち申し上げます。
Ichigu(いちぐう)
まーちゃんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月9日
感謝の一言に尽きます
体全体が疲れており、今回もお願いしました際、スタッフMさん、Nさんに久々にお会いすることができました。
入店、お話しした時点から心地良く、気持ちが温まり、和み、ソルトルームに入る前から私は氣の癒やしを堪能することができました。
いつものフットウォーマー、ソルトルームで体を温め、デトックスしてから氣の癒やしの順でした。
氣の癒やしは足から始まり、お腹に氣を入れていただいた後、頭も同様にして下さりました。施術後は氣力、体力が回復して先祖の所に行くことができました。
また、お願いします。
塩の部屋 四神ソルトセンターからの返信
まーちゃんさんへ
いつも当店にお越し下さいましてありがとうございます。
嬉しい口コミもとても励みになります。
ソルトルーム入られる前から気持ちが温まり和んで下さったなど、こんな嬉しいことはありません。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
塩の部屋 四神ソルトセンターの詳細情報
| サロン名 | 塩の部屋 四神ソルトセンター (シオノヘヤシシンソルトセンター) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日・第3水曜日(年末年始を除く、臨時休業あり) |
| 営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:30) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもありがとうございます。おかけまで身体も心もほぐれました。またよろしくお願いいたします。^^