1ページ目 | 口コミ★ファッシーナ★池袋西口ネイルサロン(ファッシーナ イケブクロニシグチネイルサロン)

★ノンサンディングベースジェル取扱店!木目調の落ち着いた雰囲気に癒されながらの施術を♪

口コミ投稿(23)

3.9

(23件)

  • 技術:4.2
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0
予算:
¥3,400~
最寄り駅:
JR山手線 池袋駅 徒歩3分、エチカC6出口を出て、居酒屋「新時代」を左手に直進。セブンイレブン・ガストを通り過ぎて進むと、正面に大きなビルのカラオケ&ダーツ『パセラ』が見えてきます。その先郵便局が入っているビルの3F
営業時間:
平日】12:00~21:00/【土】11:00~20:00/【日祝】10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3542-7910

電話予約はポイント利用・付与対象外です

★ファッシーナ★池袋西口ネイルサロンの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全23

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年3月12日

間違った日を予約してしまいました。電話での私の誤解をお詫び申し上げます。

なりなりさん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.5

2024年6月9日

ありがとうごさいました!

イメージ通りの仕上げで、施術中のおしゃべりも楽しかったです。
ありがとうございました!

ゆりさん
60代以上 (女性)

  • ネイルオフ
  • その他メニュー(ネイル)
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.5

2023年12月16日

お気に入り

とてもかわいくしてもらいました。ありがとうございました!

来店者さん
30代 (女性)

  • ネイルオフ
  • その他メニュー(ネイル)
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2023年8月21日

初来店

系列店でのフットのオフとワンカラーの施術でした。半個室のお部屋で、ソファも座り心地よかったのですが、スマホの通信環境があまり良くなかったです。仕上がり自体には満足です。

来店者さん
40代 (女性)

  • ネイルオフ
  • その他メニュー(ネイル)
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2023年5月24日

誕生日ネイル

イメージ通りの色とデザインで大満足です。形もコロンとしていて、指感触も滑らかです。上品で仕事でも浮きません。爪が可愛いと気分も上がります。ただ空調が寒くて辛かったですので、天候に合わせて欲しいと思いました。

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
2.0
  • 技術:3.0
  • サービス:1.5
  • 雰囲気:2.5

2022年12月5日

接遇を見直すべき

対応に不満があったので書かせていただきます。
・名前を間違わられたが謝ることなくへらへらしていた。
・ネット環境が悪かったことにより、見るように言われたiPadでネイルデザインの画像が見れなかった。
・画像が見れないから入り口にある見本を見たいと言ったが、全部は持ってくることができないと見せてもらえなかった。全部持ってくる必要はなかったと思います。
・終始、時間のことを気にしていることを口に出してきて気分が悪かった。
・予約の時間より早く終わったので、おかしいと思い尋ねると来店してからの時間とのことだった。早く来てデザインを決めたかったのに画像が見られずこちらのせいではないのにそれはないのではないかと思った。事前に教えていただきたかったです。
・結婚写真を撮るために予約をしたが満足のいく仕上がりにならず一生残る写真であるのにとても残念だった。
・今度来店する際は120分コースをお勧めすると言われたがもう二度と行きたくないと思いました。

Nasさん
20代 (女性)

  • ジェルネイル
4.0
  • 技術:5.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2022年11月28日

半個室でゆったり施術

初めて伺いました。
ワンカラーですがとても丁寧に施術いただき、仕上がりも大変満足です。
ケアのアドバイスもありがとうございました。
半個室ではない席もありましたが、全体的に施術スペースが広々しており、居心地がよかったです。

つるさん
40代 (女性)

  • ジェルネイル
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年9月18日

感動

自分の爪がこんなに綺麗になると思わなかったです。
ありがとうございました

つるさん
40代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年9月18日

ありがとうございました

とても素敵に仕上げてくださいました。
ありがとうございます

来店者さん
30代 (女性)

  • ジェルネイル
  • ネイルオフ
3.5
  • 技術:3.5
  • サービス:3.5
  • 雰囲気:3.5

2021年10月24日

ありがとうございました!

オフ+カラグラを1時間で仕上げていただきました。
ありがとうございます!

★ファッシーナ★池袋西口ネイルサロンからの返信

ご来店頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足頂けたようで大変嬉しく思っております。
今後もお客様にご満足頂けるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
またのご予約お待ち致しております。

ファッシーナ

★ファッシーナ★池袋西口ネイルサロンの詳細情報

サロン名★ファッシーナ★池袋西口ネイルサロン
(ファッシーナ イケブクロニシグチネイルサロン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日無休
営業時間平日】12:00~21:00/【土】11:00~20:00/【日祝】10:00~19:00
住所
  • 〒171-0014 東京都豊島区池袋2-40-13 VORT池袋ビル3F
  • 地図を見る
アクセス
  • JR山手線 池袋駅 徒歩3分
  • エチカC6出口を出て、居酒屋「新時代」を左手に直進。セブンイレブン・ガストを通り過ぎて進むと、正面に大きなビルのカラオケ&ダーツ『パセラ』が見えてきます。その先郵便局が入っているビルの3F
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Visa Touch
  • Smartplus
  • Suica
  • PASMO
  • Edy
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告