1ページ目 | 口コミbeauty:beast 熊本下通り店(ビューティービースト クマモトシモドオリテン)
【当日予約歓迎!】丁寧なカウンセリングでオシャレも白髪も楽しむ♪気軽に通える大人のためのサロン

(72件)
- 技術:4.6
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-5519
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全72件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月28日
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はご来店ありがとうございました!
カラーできず申し訳ございません!!
次回はカラーで完璧に仕上げます!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年3月28日
週末ということで大勢のお客さんがいらっしゃっており、前回よりも待ち時間が長かったです。もう少し前髪を厚くしたかったのですが、合うように仕上げて下さったので、とりあえずこのままで。変わらず、各々のお客さんに合ったサービスを提供されていました。
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はご来店、口コミを頂き有難うございます。
1人1人に合った提案をさせて頂いておりますが、
もう少し前髪を厚くしてあげられず大変申し訳ございません。
週末でバタついた店内でしたが、
次回は平日であれば、ゆっくりと過ごせるかと思います。
次回はもっと寄り添った提案、接客、技術を提供できるよう
尽力致します。
beauty:beast 熊本 山地 謙史
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年3月11日
2度目の来店です。熊本にいる間はここに通おうかなと思ってます。
いつもお任せで、いつも大体同じような髪型で終わるので少しマンネリ化してたのですが、今回は早々に「短くして良いですか⁉︎」と言われ、何年振りの短髪だろうなだと思いながらなんかワクワクしました笑
これからもいろいろと私の髪で遊んでいただけると嬉しいです。若手・新人スタッフ大歓迎です。
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度も当店にご来店頂き、有難う御座いました!!
担当させて頂きました、吉中 日和です。
今回もお任せ頂き有難う御座いました!!
これからも色々なヘアスタイルを提案させて頂きますね^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ち致しております!!
担当 吉中
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月19日
他店でカットされた散々なスタイルを、見事に修正頂きました。白髪ぼかしをお願いしたのに真っ黒なフルカラーにされた色も、希望通りのカラーに仕上げて頂きました。
新規で行くことに不安しかなかったのですが、お願いして本当に良かったです。スタッフの方もとてもフレンドリーで、大満足でした。
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はご来店と口コミありがとうございます。
初めてのサロンは不安でしたよね。
頑張らせて頂きました!!
次回は3月にカットの調整とブリーチ部分のカラー定着のための
フルカラーで5月にはハイライトで完璧に修正できるかと思います。
時間はかかりますが、その分ご満足して頂けるかと。
次回も是非!お任せ下さい。
beauty:beast 熊本下通 山地 謙史
40代男さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2026年1月14日
男性でも入りやすい雰囲気
オープン記念のデザインパーマの施術うけました。男性ならわかると思いますが、美容院ならではの入りにくさはほとんど感じませんでした。店長さんが気さくであまり気疲れしませんでした。もちろん技術も満足。また伺います!
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はご来店頂き本当にありがとうございました。
美容室はいつまでたっても入りにくい雰囲気ありますよね。
私も客として行ってた時、ずっと思ってました。
その分、お客様にはそう感じさせない事を毎日示させて頂いております。
次回はもっとご満足頂けるような配慮、サービス、技術を提供させて頂きます。
ご指名下さい。
beauty:beast 熊本下通 山地 謙史
みぃさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月10日
県外から通ってます!笑
何年もお世話になってる美容室です🫰
何度もブリーチ、カラーしてもらってるけど、髪がちぎれることがないです!!
私に合った髪質改善やトリートメント、カラーを提案、施術してもらってるからだなぁと思います☺️
技術面もいいですし、お店の雰囲気も明るくて大好きな美容室です🫶
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
みぃ様
いつもご来店ありがとうございます!
担当の 立花 昂 です!!
そして嬉しい口コミも本当ありがとうございます!
県外からのお客様は少なくはないですがみぃ様は特別遠いのでご来店頂けてめっちゃ嬉しいです!
いつもトリートメントもやって頂けるので髪もサラサラで綺麗でスタッフも羨ましがってます笑
来年も変わらずよろしくお願いします!
担当 立花
かわさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月7日
総評
10月25日急遽予約して行きました!
ちょうどハロウィンイベントをしている様で店内の雰囲気もキャストさんもとても明るく居心地が良かったです!
カットも要望通りにこなして頂き、最後にはセットのやり方まで教えて頂きました
炭酸スパもとても気持ちよくリラックスすることが出来ました!
今後も利用していきたいと思ってます🙌
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はビューティービーストにご来店いただき有難うございます!
担当させて頂きました、西嶋 基希です!
嬉しい口コミ頂きとても嬉しいです。
セットなども自身でしてみて、美容を楽しんでいただけると嬉しいです。
またぜひ!ご来店、ご指名下さい!
けんさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月19日
明るく丁寧な対応で仕上がりもバッチリでした!
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
けんさん様
先日は、初めてのご来店有難う御座いました!
担当させて頂きました、吉中 日和です。
全体的にとってもすっきりしましたね!
嬉しい口コミ有難う御座います(^^)
熊本でまた髪の毛切る機会ありましたら、是非次回もお任せください!!
担当 吉中
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月6日
大満足!
悩みを事前にお伝えしていたところ、ちゃんと最初のカウンセリングから相談に乗ってくださいました。他店だと事前に伝えても、お店に行きもう一度悩みの内容を重複して伝えねばならない場合がありますが、こちらのサロンはその二度手間がありませんでした。お会いした全てのスタッフの方が丁寧でした。
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度は初めてのご来店ありがとうございました^ ^
カウンセリングでもお伺いしましたが髪のお悩みもあり当店を選んで頂きまたそれも解消できたみたいで良かったです!
スタッフも気に入ってもらいありがとうございます^ ^
スタッフ全員この嬉しい口コミをもらい喜んでおります!
是非また担当させてください^ ^
担当 立花
あゆさん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年4月5日
初来店
初めて利用しました。
どんなヘアスタイルにするのか相談しながら決めれたのが良かったです。
終始丁寧な接客で、また行く時は担当してほしいと思いました。
beauty:beast 熊本下通り店からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます。
また次回ご来店の際はお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
beauty beast 吉中 日和
beauty:beast 熊本下通り店の詳細情報
| サロン名 | beauty:beast 熊本下通り店 (ビューティービースト クマモトシモドオリテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 定休日はありません。 |
| 営業時間 | 10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

夏に向けてさっぱりと切ってもらいました。所々にあるクセも理解頂き、スッキリしました。
また、次回のカラーの打ち合わせまで出来て、満足です。