ACE:Re(エース)
メンズOK!技術・サービスともに納得のヘアサロン♪
(92件)
- 技術:4.2
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6125
電話予約はポイント利用・付与対象外です
ACE:Reについて
メンズOK!技術・サービスともに納得のヘアサロン♪
コロナ対策*スタッフのマスク着用義務化、手指消毒、店内換気、一人のお客様ごとのセット面の消毒の徹底!!イルミナカラー・TOKIOトリートメント有り☆長いキャリアを持つスタイリスト揃いのサロン☆豊富なメニューと高い技術でキレイ・可愛くなれる♪『ACE;Re』のハイクオリティな施術と品質で輝くツヤ髪へ♪
本八幡駅から徒歩2分!NYテイストのシックな空間、フルフラットのシャンプーブースで心も安らぐサロンタイム♪常にトレンドを意識した施術とヘアスタイル提案でキレイへと導いてくれます☆
話題の薬剤が揃う“ACE:Re”は、ベテランスタイリストによるダメージレス施術が◎大注目の『イルミナカラー』でダメージを気にせず外国人風カラーに☆繰り返すカラーやパーマで傷んでしまった髪には、驚異の髪質回復力の『TOKIOトリートメント』でダメージに負けない髪へ♪
イチオシの『カット+イルミナカラー+TOKIOインカラミトリートメント』なら、高いカット技術と自慢のカラー・トリートメントが一度に体感できます!透明感のあるトレンドヘアを求める方にオススメ♪
なりたいスタイルとトレンドを兼ねた【似合わせヘア】を叶える、ACE;Reの妥協なしのサービス☆メンズも気軽に通えるサロンです♪
ACE:Reの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 4/28(日)
- 4/29(月)
- 休日
- 4/30(火)
- 5/1(水)
- 5/2(木)
- 5/3(金)
- 休日
- 5/4(土)
- 休日
ご予約・お問い合わせ
050-3759-6125
電話予約はポイント利用・付与対象外です
【外国人風ヘアも叶う】カット+ヴェール(リタッチ)カラー
■ロング料金なし ■カラーはリタッチカラー(根本2~3cmまで) ■全体の場合は+¥1000/全体染めクーポンよりご予約ください♪
利用条件:何度でも利用OK/他券併用可/「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥5,900
【外国人風ヘアも叶う】カット+ヴェールカラー+嬉しい前処理剤付
■ロング料金なし ■カラーはフルカラー ■髪質に合わせた前処理を施します
利用条件:何度でも利用OK/他券併用可/「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥6,900
[透明感と輝きをプラス] カット+光色☆イルミナカラー
第3のカラー剤とも呼ばれ今業界で大注目されいるヘアカラー剤[光色☆イルミナカラー]髪の毛のダメージ負担軽減で自然な透明感とツヤ、柔らかな自然な光を含んだような美しい輝きが続きます☆
利用条件:何度でも利用OK/他クーポンとの併用可能/「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥9,000
ACE:Reからのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】
JR本八幡駅南口ロータリーをマツモトキヨシを目印に進み、マクドナルドを左折、西友の斜め向かい、1階にふぐ料理屋さんがあるビルの4階です。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2024年3月13日
悲しい
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月10日
いつも安心してお願いできます
毎月カラーで通っています。落ち着いて雰囲気でアドバイスも的確で大変気に入っております。
はいでんばーかさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2024年3月7日
いつも
お世話になっております。今回担当スタッフさんもとても感じが良く、技術もしっかりとしてしまいました。また宜しくお願い致します。
ACE:Reの詳細情報
サロン名 | ACE:Re (エース) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(年始除く) |
営業時間 | 9:30~22:00(最終受付21:00) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 | |
得意メニュー | |
エリア | |
設備・サービス |
|
カット+パーマ目的で指名なしでうかがったのですが、担当になった方が初めから驚くほどやる気なしでした。
イメージを説明しても「わからない」というので、他店のパーマで仕上げた写真をいくつか見せると「パーマではそれはできない」の一点張りで、あれこれ提案しても「無理」と。
沈黙の時間に耐えられず帰ろうとしたときに「…じゃあやってみますか」とパーマ前のざっくりしたカットをされました。
しかしシャンプーすると「思った以上にくせが強くてパーマをかけても希望のスタイルにはなりませんね」と言われ、縮毛矯正に切り替えたほうがいいのか尋ねると「次のお客様がいますから」と、結局シャンプー前のカットのままセットされ、終わりました。
左右非対称のざっくりしたカットだったので、家に帰ってから飛び出した部分を泣く泣く自分で切りました。
「髪質改善とショートカットに自信あり」とうたった中途採用の方だったので、それ以外はやりたくなかったのか、休憩時間が欲しかったのか、こちらの希望に問題があったならせめて他の美容師さんに相談するなり、後日こういうメニューでと提案するなりしてほしかったと思います。
予約時に楽天ポイントで全額支払い済みで、後日カット代金を引いたポイントを返すといわれましたが全額返していただきたいくらいです。
そしてまだポイントは返されていませんが、ポイントの利用期限もあるのでどうなるのか気をもんでいます。
ちなみに、こちらの他の美容師さんはとても丁寧で接客も良く腕もいいので誤解のないように。
今後美容院を変えるか、その人がいない日に予約するか悩みます。