1ページ目 | 口コミ今池中央整体院(イマイケチュウオウセイタイイン)
頭痛・肩こり・腰痛・骨盤矯正・姿勢矯正の施術は今池中央整体院にお任せください!!

(145件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-3759-8222
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全145件
ちぃさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月31日
今池中央整体院からの返信
ちぃさん 様
当院をご利用いただきありがとうございました。
また口コミを書いてくださりありがとうございます。
今回は初めてでしたが、力加減など大丈夫でしたか?
今までのクセで、また悪い状態にならないように日頃のストレッチや体操を続けましょうね。
これからお身体のバランス矯正や基礎代謝を上げるためにサポートさせていただけるとうれしいです。
またのご予約お待ちしております。
あさりさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月28日
とにかく楽に
いつもお世話になっています。
最近みつけたお気に入りの整体です。
産後の骨盤矯正を探していてお世話になり、その後もとにかく楽になるので通っています。
いろんな技術がおありで、毎回押してほしいツボを言わなくてもおしてくれるかんじが良いです。
お値段も良心的で通いやすいので、これからも通おうと思います。
今池中央整体院からの返信
あさりさん 様
いつもご利用いただきありがとうございます。
これからも精一杯施術させていただきますね。
よろしくお願いいたします。
yukiさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月20日
丁寧な施術をしていただきました。
ありがとうございました。
今池中央整体院からの返信
yukiさん 様
ご来院していただきありがとうございました。
また、口コミを書いてくださりありがとうございます。
当院では、一人ひとりのお身体に合った施術と満足していただけるようにじっくりと時間をかけて丁寧に施術をすることを心がけております。
またいつでもご来院してください。お待ちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月16日
90分コースで体をほぐしていただきました。
施術後、翌日と明らかに体が軽いです。
運動習慣もなければ体の柔軟性もなく長時間のデスクワークをしていますが、ダメ出しするわけでもなく現状として捉えていただけたところが特によかったです。
簡単なストレッチを教えていただいたので、実践できる時に自分でも体をほぐしてみます。
今池中央整体院からの返信
来店者さん 様
ご来院いただきありがとうございました。
また、口コミを書いてくださりありがとうございます。
普段の何気ない姿勢や動作のくせで体がゆがんでしまったり、筋肉や関節も固まってしまいます。今の自分の体のバランスを知ることで、これからどうすればいいのか知ることができると思います。
無理しない程度にストレッチを続けるようにしてみてください。
また疲れが溜まってきましたらいつでもご来院してくださいね。
お待ちしております。
かさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月7日
マッサージ
頭の重みが解消されましたありがとうございます
今池中央整体院からの返信
かさん 様
当院をご利用いただきありがとうございました。
また口コミを書いていただきありがとうございます。
頭の重さが解消されてよかったです。
季節の変わり目ですので首のこりや肩こり頭の重みや痛みが出やすくなります。
ひどくなる前にケアをしましょう。
またのご来院お待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月9日
全身ほぐしコース
90分間丁寧に施術していただきました。とても気持ちよかったです。
リラックスできましたし、体も楽になりました。また是非お願いしたいです。
今池中央整体院からの返信
来店者さん 様
当院をご利用いただきありがとうございました。
また、口コミを書いていただきありがとうございます。
今回はお久しぶりという事もあり、全体的にしっかりほぐさせていただきました。体が楽になって本当に良かったです。
またのご予約お待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月22日
とても寛げます。
全身ほぐしコース にてお世話になっています。
とても寛げます。
いつもありがとうございます!
今池中央整体院からの返信
来店者さん 様
いつも当院をご利用いただきありがとうございます。
リラックスして受けていただけてうれしく思います。
これからも疲れが溜まってきましたら、いつでもご予約して下さい。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月21日
マッサージ
とても気持ちよかったです。寝れました!!
今池中央整体院からの返信
来店者さん 様
ご来院ありがとうございました。また、口コミを書いていただき感謝いたします。
リラックスして寝ていただけたようでうれしく思います。
またと疲れが溜まってきましたらいつでもご予約して下さい。
お待ちしております。
ああさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年1月2日
マッサージ
とても気持ちよかったです。よくねれました。
今池中央整体院からの返信
ああさん 様
ご来院ありがとうございました。
また、口コミを書いていただきありがとうございます。
よく眠れたようで本当に良かったです。
また疲れがたまってきましたら、いつでもご来院ください。
ともこさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月21日
疲れ回復、癒やしのマッサージ
初めての施術でした。
丁寧なマッサージで身体がとても軽くなりました。
定期的にマッサージに伺いたいと思います。
ありがとうございました。
今池中央整体院からの返信
ともこさん 様
ご来院ありがとうございました。また、口コミを書いていただきありがとうございます。
身体が軽くなって良かったですね♪
今回は初めてでしたので、特に気になられていた所を中心に施術をさせていただきましたが、次回はもう少し全体的にバランスを整えていきたいと思います。
またのご予約お待ちしております。
今池中央整体院の詳細情報
| サロン名 | 今池中央整体院 (イマイケチュウオウセイタイイン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 月~土 9:30~22:00 ( 最終受付 21:00 ) 日 9:30~18:00 ( 最終受付 17:00 ) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

美容整体コースで行きました!
着替えがあるので
どんな服装でも大丈夫です。
水槽の水の音や
オルゴールの音に癒されます♪
骨盤のズレを治してもらって
スッキリしました!
リピートしたいと思います^_^
ありがとうございました♪