1ページ目 | 口コミ美容室 Tirol(ビヨウシツチロル)

【入間市駅徒歩7分】映画館近くのDIYにこだわったお店!あなたに合ったスタイルを発見できます◎

メンズ優先OFF

口コミ投稿(303)

4.6

(303件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.6
カット単価:
¥2,530~
最寄り駅:
西武池袋線 入間市駅 徒歩7分
営業時間:
10:00~19:00 ※最終受付(縮毛矯正15:00/カラー・パーマ16:30/カット17:30)お電話でのご予約は17時までになります。
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-3542-0634

電話予約はポイント利用・付与対象外です

美容室 Tirolの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全303

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年6月8日

希望の長さにしていただきました。ありがとうございます。

らむさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:4.0

2026年6月3日

丁寧なカットに感激しました

カットがとても上手で、かつ丁寧でした。写真を見せてお願いしましたが、同じようにしてもらえたのが、感動でした!また、お願いします。

オバさんさん
60代以上 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
2.0
  • 技術:2.0
  • サービス:2.0
  • 雰囲気:2.0

2026年5月20日

とても悲しい気持ちになってしまいました。 仕上がりの感想を感じたまま伝えたら 「来た時はもっとオバさんでしたよ」って 。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年5月5日

いつも丁寧な施術をしていただけて満足しています。カラーもキレイな色で明るいけどふんわり柔らかさを感じて嬉しいです。
また次回もよろしくお願いします。

美容室 Tirolからの返信

いつもご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月20日

いつも丁寧にカットいただきありがとうございます

美容室 Tirolからの返信

いつもご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年4月12日

希望のヘアスタイルにしていただきました。ありがとうございました。

美容室 Tirolからの返信

この度はご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2026年3月13日

お店のなかが静かで落ちつけます。シャンプーも丁寧でちょうどよい力加減でした。

美容室 Tirolからの返信

この度はご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

ナナさん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月24日

カットとカラーをお願いしました。
だんだん明るくしてもらい、だいぶ明るくなりました。あとはピンクっぽい色合いになれるのを期待して^_^
でも今の色もまわりから好評です!
またお願いします!

美容室 Tirolからの返信

この度はご来店誠に有難うございます。
ご希望に添えられます様、これからもお手伝いさせて頂きます。
またのご利用心よりお待ちしております。

来店者さん
50代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年2月14日

希望通りのヘアスタイルにしていただきました。わがままも聞いてくださりありがとうございました。

美容室 Tirolからの返信

この度はご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

雲田茂士丹さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2026年1月25日

すっきり!!

丁寧な接客と技術でとても良かったです。
又お願いします!

美容室 Tirolからの返信

この度はご来店誠に有難うございます。
ご満足頂けましたなら大変嬉しく思います。
またのご利用心よりお待ちしております。

美容室 Tirolの詳細情報

サロン名美容室 Tirol
(ビヨウシツチロル)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日定休日 その他、不定期にて月曜日・水曜日休みあり
営業時間10:00~19:00 ※最終受付(縮毛矯正15:00/カラー・パーマ16:30/カット17:30)お電話でのご予約は17時までになります。
住所
アクセス
  • 西武池袋線 入間市駅 徒歩7分
支払方法
  • VISA
  • MASTER

不適切なサロン情報を報告