本日空席
あり
口コミLimber(リンバー)
【月曜営業】◇マンツーマン施術◇クオリティの高い技術をもったstylistにお任せ下さい
(14件)
- 技術:4.6
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3542-1219
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全14件
けいさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月18日
良かったです!
Limberからの返信
この度、Limberにお越し下さりありがとうございます。
今回、短くさせていただきました。
気に入っていただけて、光栄です。
また、頃合いを見てタイミングのあう時にお待ちしております。
そして、貴重な口コミまでありがとうございます。
足立
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年8月29日
大人が安心していける店
30代後半にもなるとキラキラしすぎる美容室は行きにくくなります。こちらはそんな大人の方もリラックスしていけるお店だと思います!
Limberからの返信
先日は、Limberへのご来店誠にありがとうございます!
これからも落ち着いた空間を提供し、よりお客様に似合うへスタイルを探求してきたいと思います。
お忙しい中、口コミありがとうございます。
今後のサロンワークに活かしていきたいと思います。
またのご来店お待ちしております!
足立
かおりんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年12月28日
ありがとうございました
これまでの美容室ではトリートメントは直後当日はサラサラになるものの効果は持続しない…ということが大半でしたが、limberさんのトリートメントは1週間近く経った今も手触りがよくとても満足です。
美容室が苦手でここ数年転々としていましたが、また伺わせていただきたいと思います!
Limberからの返信
かおりん様
先日はLimberにご来店いただきましてありがとうございました。
スチームでしっかり浸透させていただきましたので、トリートメントの効果を実感していただくことができて嬉しいです。
他にもトリートメントメニューはございますので、気になりましたら是非ご相談下さいませ。
お忙しい中貴重な口コミをいただきましてありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております。
Mariko
さやさん
50代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:2.0
- 雰囲気:3.0
2022年7月24日
カラー
カラー剤があわないのか、
色艶感やもちが良くない感じです。
Limberからの返信
さやさん様
先日はLimber にお越しいただき誠にありがとうございました。
そしてカラーにお越しいただいたにもかかわらず、
色艶感やもちが悪かったとのことで、ご満足いただけない結果に
なりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今回は、明るめの白髪染めでしたが、
私のカウンセリングでの説明が足らず、
さやさん様にしっかりと仕上がりのイメージをお伝えできて
いなかった事や確認不足、技術不足が原因だと感じております。
これからは、もっとお客様のご要望をしっかりお聞きして
仕上がりのイメージや1ヶ月後の髪の状態なども想定して
カウンセリングで共有できるように改善してまいります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
Mariko
とりこさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年10月20日
初めて行きました
傷んでいたせいもあるかと思いますが、
少し短くなりすぎたようです。
途中で、このぐらいですか?って聞いてほしかったです。
ヘアカラーは、しっかりと染まっています。
最後に、鏡で、後ろ姿見せてもらえてないので、
どの美容室もしてくれるのがなかったです。
会話もして、接客はいいと思います。
雰囲気は、空いていたので普通です。
会計の時、ポイントカードは?と聞くと、
今きらせているのでありませんとのことでした。
何かが、足らないと思いました。
Limberからの返信
とりこ様
先日はLimberに御来店頂き、誠に有り難う御座います。
接客に間してのお褒めの言葉を下さったにも関わらず長さ確認、後姿の確認、会計時にポイントカードの説明不足に至らなかった事が悔しい限りで御座います。
この度は、貴重なご意見誠にありがとう御座います。
不快に感じられた事、深くお詫び申しあげます。
何か足りないところを考えさせてくれるチャンスと受け止め、今後この様な事が無い様に、努めて参ります。
また、機会がありましたら御来店お待ちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2021年7月25日
ありがとうございました
こちらの要望をすべて聞いてくださり、考えていた通りの髪型になりました。世代の雑誌があまり無かったのは残念です。また、お会計時に予約金額より500円アップということを伝えられたのですが、施術前にわかっていたことだと思うので、事前に説明をいただきたかったです
Limberからの返信
来店者さま
先日は、Limberにご来店頂き誠にありがとうございます。
今回、技術やサービスで満足に感じていただきありがとうございます。
そんな中、料金説明や雑誌などで減点要素になってしまい心苦しい限りですございます。
この貴重なご意見を、参考に改善させて頂きます。
お忙しい中貴重な口コミありがとうございます。
担当:Makiko
けいさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年6月6日
落ち着いた雰囲気で快適です
子供のカットでお伺いしました。
子供は人見知りが激しいので、話しかけられるのが苦手なのですが
ここはそういうこともなく、淡々とカットしてくれました。
お店の雰囲気もとても落ち着いていて、おしゃれなカフェのような感じで
とても居心地がよかったです。
お店帰りに子供が「シャンプーがとても気持ちよくて寝そうになった」と
笑いながら話してくれました。
大層気に入ったようなので、しばらくはお世話になろうと思います。
次回もよろしくお願い致します。
Limberからの返信
けい様
先日は、Limberにお越しくださりありがとうございました!
お店の雰囲気や、お子さんが笑いながらシャンプー褒めていただいてありがとうございます!
2回目3回目になるにつれ、緊張も解れると思いますので、またのご来店お待ちしております!!
貴重な口コミありがとうございます。
足立
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年2月15日
今回も、満足です。
喋りやすい美容師さんで時間もあっという間でした。
頭もスッキリして扱いやすくなりました。
また、行きます。
Limberからの返信
先日は、limberに御来店頂き、誠にありがとうございます。
髪も扱いやすくなって、よかったです。気になる箇所が御座いましたら、遠慮なく、お申し付けくださいませ。
お忙しい中、口コミのご投稿、ありがとうございます。またの御来店を心より、お待ちしております。
MAKIKO
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年1月10日
満足です。
丁寧にしていただきありがとうございました^^
Limberからの返信
この度、Limberにお越しくださりありがとうございます!
貴重な口コミありがとうございます。
今後も来店者様にとって満足に思っていただけるよう、精進してまいります。
今年も始まったばかりですが、またのご来店お待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年1月7日
子供を、つれてでも行きやすいです。
母子ともに、お世話になってます。
店内は、落ち着いた雰囲気入りやすいです。
キッズスペースがあり、大好きスゴくおすすめです。
Limberからの返信
先日は、Limberにご来店いただき誠にありがとうございました。
店内の雰囲気も、キッズスペースも満足いただき大変嬉しいです。
お子様も、髪が短くなる様子を喜んでいただき、こちらも
楽しくカットさせていただき、ありがとうございました。
また、スタイルが気になりましたら是非お越しくださいませ。
この度は貴重な口コミをいただきありがとうございました。
Limberの詳細情報
サロン名 | Limber (リンバー) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週火曜日 |
営業時間 | 9:30~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
久しぶりに短くしましたが、上手に仕上げてくださいました。お店の雰囲気も良かったです。