1ページ目 | 口コミHAIR PLEASIS(ヘアープレジス)
いい男が選ぶ理容室【HAIR PLEASIS】お客様のオーダーメイド『理想美』を実現☆

(44件)
- 技術:4.8
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3731-9148
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全44件
nkさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月18日
セットが丁寧
HAIR PLEASISからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😭
嬉しい口コミもありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて安心しました。特にセットを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2026年3月19日
久々来店しました。店内はきれいに改装され個室での施術でとてもリラックスできました。カット 顔ぞり シャンプーも大変丁寧で満足でよかったです。理容室なので以前されていた耳ぞりまでしていただければよかったなと思いましたがとても満足です。
HAIR PLEASISからの返信
ご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、久しぶりにお越しいただけたこと、大変嬉しく思います。
店内の改装や個室での施術にご満足いただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉、とても励みになります。カットや顔剃り、シャンプーについてもお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
また、耳ぞりについてのご意見もありがとうございます。今後はよりご満足いただけるよう、細やかなサービスの提供を心がけてまいります。
これからもご期待に応えられるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
Nさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月13日
毎回仕上がりが思ってた以上の仕上がりで大満足!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年10月18日
非常に技術が高いお店です!
思った以上の仕上がりになってとても満足してます。
今後リピートしていきたいお店です!
接客も悪くない。
ただお会計の時にもう少し元気よく対応してくれたら気持ちいいかなと思いました。
喜一郎さん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月1日
丁寧な髪染め
白髪が目立ったら 髪染めしていますが
スタッフの丁寧な染め方 スティームでの処理で
染めも 長持ちします
雰囲気も 半個室で 最高です
価格も 内容から見て 安いと思います
なかゆうさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月29日
ホスピタリティ最高です!
店内雰囲気、接遇、カット技術全てにおいてハイクオリティでプロ意識を感じます。ここで働いていらっしゃるスタッフの方々の動きも素晴らしいと思います。
アキさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年10月19日
骨格にあった本当に自分に似合う髪型に出会えました!
職場の研修で鹿児島から離れ、久留米に2ヶ月ほど滞在しており、お店を探していたところ雰囲気が良かった為、こちらのお店を予約させてもらいました。
そして今回、自分の骨格に本当に似合う髪型に出会うことができました。
仕事の関係から短くてすっきりした髪が好まれる為、10年ほどソフトモヒカンでしたが、そこまで自分に似合っているという感覚は持っていませんでした。
そして今回もソフトモヒカンの希望をお伝えしたところ、細部の要望を聞かれた為、「サイドは3ミリのバリカンで、あとはお任せします」と返答しました。
そこからは鏡に釘付けです。
まず、圧倒的に早いです。カットの時間が今までのお店の半分の時間くらいの感覚です。それなのに、髪型はどんどんまとまっていき、カットが終わった時点で思わず「今までこんなにしっくりきたことがないんですが、何故ですか?」と聞いてしまいました。
そこからしていただいたお話は、理論的でロジックが確立されてて、なおかつ私にも分かりやすいように説明していただきました。
スタイリング後の写真も撮っていただき、元美容師の妻に送ったところ「今までで1番似合っている」と妻も私と同じ意見でした。
あとから調べたところ、オーナーは世界大会で優勝されている本当にすごい方で、今回たまたま私は運良くこちらのお店に出会うことができました。
半年後に転勤が控えており、熊本に異動となるため、その後はこちらに通う予定です。妻にも月一回行ってカッコよくなってきてと言われました。仕事柄転勤が多いため、数十件以上のお店でソフトモヒカンにしてきましたが、本当にこちらのお店に出会えてよかったです。
転勤が待ち遠しいです笑
長文にお付き合い頂きありがとうございました。
HAIR PLEASISからの返信
アキ様
この度はHAIR PLEASISをご利用頂きありがとうございます!
お褒めのお言葉を頂き大変光栄です。とても嬉しく思います。
これからも皆様に喜んでいただけるよう、精進致します。
また転勤の際、来ていただける日を楽しみにしております。
スタッフ一同心よりお待ち致しております。
かずさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月2日
完璧
スタッフの教育も行き届いており最高のサービスを受けることができます。
カット技術、シャンプー、シェービングは至福の境地。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年3月25日
呆然
確かにうまいですが、予定より1.5倍位請求されました。
特に金額の説明もされませんでした。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:5.0
2023年12月15日
カットが上手くてお店の内装が良いが…
数年前に来店した時に私の担当スタッフから大会で優勝した自慢話を聞かされたのですが話している時の態度が悪く、それを察したのか店長らしき人のスタッフへお叱りの怒号らしきものが聞こえてきました。店長さんはいい人なんだと思います。
そんな事がありましたので通うのを一旦止めて今回来店すれば予約していたのに15分以上待たされ謝罪もなしで気分が悪かった。
さらに上記の数年前に私の担当をしたスタッフがまた私の担当になったのですが「お客様の事は覚えています」からの「大会で好成績でした」と話してきてさらに不快にさせられた。
タイトルに書いたようにカットは上手ですし内装も綺麗でした。
良いところも悪いところも嘘偽りなく書かせて頂きました。ご参考までに
HAIR PLEASISの詳細情報
| サロン名 | HAIR PLEASIS (ヘアープレジス) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日、第1火曜日、第3火曜日 |
| 営業時間 | 9:00~18:30(最終受付 18:30) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

希望通りに素敵に仕上げてもらいました
特にセットは丁寧な仕上がりでこだわりを感じました