本日空席
あり
10ページ目 | 口コミ美容室|STYLE藤沢|AVEDA(スタイルフジサワ)
(143件)
- 技術:4.6
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-3752-2929
電話予約はポイント利用・付与対象外です
91〜100件を表示 / 全143件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2022年4月9日
美容師さんの技術は良い
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
この度は数あるサロンの中からSTYLE藤沢店をご利用頂き
誠にありがとうございました。
担当スタイリストに変わりご返答させていただきます
店長の部谷と申します。
まず初めに当日担当したスタイリストの接客や技術に対してお褒めの
お言葉をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、美容院としての非日常的空間を提供することができず大変申し訳ございません。
店内のレイアウト、混雑状況の改善、スタッフの身だしなみ等数々の貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
予約管理等の見直し、お洒落で清潔感のあるスタッフでお出迎えをし
満足していただけるようスタッフ一同改善に努めてまいります。
ありがとうございました。
STYLE藤沢店長 部谷 瑠斗
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月29日
軽くまとまりのあるショートボブで満足
急遽予約を取り初めてお願いしましたが
丁寧なカウンセリングで思い通りの仕上がりでした。カラーも新たな提案でいつもと違う色も混ぜてもらったりで良かったです。QRコード決済や楽天ポイントが貯まるのも良かったです。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
先日は御来店ありがとうございました。
仕上がりとても気に入ってもらえて嬉しいです。
次回をまたお会い出来るのを楽しみにしています。
担当 山本
あずさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2022年3月15日
いつもお世話になってます
仕事でなかなかサロンにいけなかったりしても、どうにか見れる髪型になってるのはこちらのおかげだと思います
気配りがちょっといいバランスで、気分よく帰宅できます。
いま、妊娠中で移動が大変なので、ひとつのフロアで施術完了させてくれてありがたかったです。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
先日は御来店ありがとうございました。
あずさん仕事でなかなかサロンにいけず、でしたが今回は
肩につかないぐらいのボブにしてハイライトを入れてデザインしました!
妊娠中最後にイメチェン出来て良かったです。
また次回もお会いできるのを楽しみにしてます!
ありがとうございました。
担当 山本
あやこさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月12日
希望を伝えやすいサロンです
担当してくれている美容師さんが髪質やクセ、好みを分かってくれているのでなりたい髪型を伝えるといつもいい感じに仕上げてくれます(*^^*)
みなさん話しやすいので、初めて来店される方も要望など伝えやすいと思います
そしてシャンプーやマッサージがとても気持ちいいので、癒されたい方にもオススメです(*^^*)
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
あやこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
口コミのご投稿も嬉しいです(^^)
今回はスッキリショートに初イヤリングカラーで春デザイン楽しんでくださいね♪
シャンプーやマッサージもお褒めいただけて嬉しいです!
束の間の癒しのお時間をよりご満足いただけるように、これからも精進していきます!
またぜひお待ちしております(^^)♪
担当:野田 彩夏
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月11日
またお願いします!
2回目の来店でした。
仕事の都合がつかず、間が空いてしまい、初回でカットしていただいた方がいない日の予約だったので、私がしようとしている髪型にしてもらえるのかと不安でした。
ですが、しっかりと引き継ぎがされていて、その不安も一気に消えました!
こまやかな気遣い、声かけをしてくれ、居心地もいい美容室です。
きっと、どの人でも安心してカットをお任せできるお店なんだなと改めて思いました。
炭酸シャンプー、とても気持ちよかったです!
また、お願いします。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
style藤沢店をご利用いただきありがとうございます。
担当が変わってしまうと不安ですよね、、、
安心して施術に入らせていただけるよう
しっかりカウンセリングをさせていただきました。
引き継ぐ場合お客様の情報スタイリスト内で
しっかりと共有させていただいています!
伸ばし中ではありますが
またお手入れカットおまちしております★
嬉しいお言葉ありがとうございました。
担当 鈴木明日美
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2022年2月27日
ヘッドマッサージ気持ち良かった。
今回は、上記の内容で詐術をお願いしました。毎回、ヘッドマッサージして頂き髪もサラサラになり満足です。ありがとうございました。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます
ヘッドマッサージご満足頂けてとても嬉しいです!
定期的に行う事で徐々により頭皮もほぐれていきますので
しっかりほぐしたい日はスパとセットのメニューもおすすめです!
ぜひまたほぐしにいらしてください
またお会いできる事を楽しみにお待ちしております
担当:木村
Sさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年12月24日
サラサラつるつる
冬の乾燥でバリバリになってしまった髪がツルツルさらさらに生まれ変わりました。
スタイリングもしやすくなるように工夫してくれるので任せて安心です。
また次回もお願いしたいです。
炭酸シャンプーで頭皮もスッキリしました。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
Sさま
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで良かったです!
まだまだ乾燥シーズンは続きますので
ご自宅でのケアも継続してみて下さい^ ^
また次回もお会い出来るのを楽しみにしております。
石黒
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
2021年12月24日
ありがとうございました
担当していただいた方は、気さくで接しやすく、心地の良い時間を過ごすことができました。
初めてのパーマで少しドキドキしていましたが、丁寧に対応してくださったおかげで、安心して施術を受けられました。
仕上がりも良かったです!
スタイリングについても分かりやすく教えてくださりありがとうございました!
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
ご利用頂き誠にありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!!
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月5日
またお願いしたいと思える美容室
ショートが伸びてしまい、ボサボサであったため「とにかく今の髪型をどうにかしたい」と藁にもすがる思いで予約しました。初めてのお店であったので、正直変な髪型にならないか心配していましたが、そんな心配は無用なお店です。今の私の現状を聞いた上で、現在の髪がどうなっていて、これからどうしていくべきなのか丁寧かつわかりやすく教えてくださいました。
炭酸シャンプーもお願いし、やっていただいたのですが、とっても気持ちよかったです。
またお願いしたいと思います。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
この度は数ある美容室の中からSTYLE藤沢へご来店いただき
誠にありがとうございました!
また、お忙しい中での口コミ投稿にもご協力頂き重ねてお礼申し上げます。
仕上がりに満足していただけた様で大変嬉しく思います!
伸ばしていく過程も楽しめるヘアスタイルを今後もご提供できるよう頑張ります!
次回は45日くらいを目安にご予約ください!
どうぞよろしくお願い致します!
ありがとうございました!
尾上優太
ともさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
2021年12月3日
丁寧で親切なスタッフさん
とても丁寧な施術で安心してお任せできました。
シャンプー台の足置き場が定まらなかったのですが笑
トリートメント時のマッサージも気持ちよく、色味も良い感じです。
ありがとうございました。
美容室|STYLE藤沢|AVEDAからの返信
ともさま
先日はご来店いただきありがとうございました。
シャンプー台での足の置き場が分かりにくく、すみませんでした。
施術内容や仕上がりにご満足いただけたようで
良かったです!
また次回も、相談しながらスタイルを作っていきましょう♪
嬉しい口コミありがとうございます。
石黒
美容室|STYLE藤沢|AVEDAの詳細情報
サロン名 | 美容室|STYLE藤沢|AVEDA (スタイルフジサワ) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(年末年始、イベント等はお休み頂きます) |
営業時間 | 【平日】9:30~20:00/【土日祝】9:30~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
仕上がりは満足で、接客も◎。また行っても良い、指名しても良いと思いました。
ただ店内のレイアウトをなんとかすればいいのになーと思いました。狭いのは仕方ないとしても、なぜ施術中客から見える場所に倉庫?があって、従業員が出入りしまくっているのか。とか。レジカウンターのある場所を施術スペースにすれば良いんじゃないのかな?
あとケンジグループなんだから(個人経営店とかではないのだから)美容師の格好もう少し垢抜けてて欲しいなって。靴が汚かったり、服に毛玉付いていたりが気になりました。特に靴はビジネスマナーじゃないかな。美容師さんは薄給激務と聞くし、せっかく若い方が頑張ってるのだからもっと給与をあげて欲しいと思ってしまった。何より非日常感を味わえることが美容院のバリューの一つなんだから、店内のバタバタは感じさせないで欲しい。別に格安な値段設定にはしてないですよね?天下のケンジグループならもう少し頑張ってほしい。