本日空席
あり
口コミalbero(アルベロ)
【6年連続Beauty AWARD選出サロン発】おしゃれママに嬉しい"緑"空間☆女性スタッフ◎
(80件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8888-6285
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全80件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年5月6日
なりたい髪型になれました
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年3月28日
親切でしっかり対応頂けました
初来店だったのですが丁寧に対応いただけて満足です!
髪の癖も適度に矯正されて毎日の朝の支度の時間が短縮されました。
alberoからの返信
来店者様
先日は数ある美容室のなかからアルベロにご来店いただきありがとうございました。
お忙しいところ口コミもありがとうございます!
今回はカットと縮毛矯正をさせていただきましたが、毎日のセットがやりやすくなったようで良かったです。
間にカットのみのメンテナンスをはさみながら良い状態を保てるようにしていけたら良いかなと思います。
今回の施術を踏まえてより良い技術を提供できるよう努めて参りますので、またご来店いただき担当させていただけたら嬉しいです。
今回は担当させていただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
小原 千佳
Haruさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年3月1日
満足です
今回は矯正をお願いしました。
髪質や癖に合わせて丁寧にアドバイスをしてくださいます。
毎回満足のいく仕上がりです。
接客もとても丁寧ですし、親近感があっていつも楽しいです。
ありがとうございました。
また、お願いします。
alberoからの返信
いつもご来店ありがとうございます(^-^)
久しぶりに、カット+縮毛矯正+トリートメントさせて頂きましたが、仕上がり喜んでいただけて嬉しいです★
ご自宅でもお手入れしやすくなればと思います。
私も楽しい時間過ごさせていただいております!
また、リラックスしにいらして下さいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
albeo磯野真由美
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年2月16日
ありがとうございました。
いつも利用しています。今回も希望通りの髪型にしてもらいました。ヘアオイルについていろいろ質問しましたが丁寧に説明していただけました。また次回も利用したいと思います。
alberoからの返信
来店者さん様
先日もご来店いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しいところ口コミもありがとうございます。
今回はカットをさせていただきましたが
スタイルを気に入っていただけたようで嬉しいです。
なかなか美容室へのご来店は難しいかもしれませんが
またカットとリフレッシュしたい時はヘッドスパもしに
ご来店いただけたらと思います。
オイルの使用感も是非教えて下さい。
いつも担当させていただきありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
小原 千佳
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年2月12日
サラサラになりました
始めて担当していただきましたが、いつもと変わらずサラサラで扱いやすい髪型にしていただきありがとうございました。心地よくて寝てしまいスミマセンでした…。
翌日もヘアセットしやすくて良かったです。
alberoからの返信
来店者様
先日はご来店いただき、担当させていただきありがとうございました。
お忙しいところ口コミもありがとうございます。
今回はカットとストレートパーマをさせていただましたが、
ヘアセットがしやすくなったようで良かったです。
前髪の具合が気になるので様子を見て、また次回教えていただけたら嬉しいです。
今回の施術を踏まえ、より良い技術を提供できるよう努めて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
小原 千佳
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年1月10日
ありがとうございました♪
2回目でした。
今回も子ども2人連れて行きましたが、暖かく迎え入れていただきうれしかったです。
たくさん希望伝えてしまいましたが、とても満足の仕上がりでした!
抜けてしまったカラーが復活してとても嬉しいです。
また伺せていただきます♪
alberoからの返信
来店者様
先日はご来店いただきましてありがとうございました(^-^)
仕上がり喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです☆
まだまだおススメなカラーございますのでまた是非ご相談下さい♪
ご気軽にお子さんも連れてご来店下さいね(^^♪
志村楓
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月29日
久しぶりの縮毛
学生(十数年)ぶりくらいに縮毛しました!
最初はストレートパーマの予定でしたが、なりたい像を伝えると縮毛矯正をおすすめされました。昔の縮毛矯正はピンっ!と直毛になってしまうイメージでしたが、説明を聞くと今はそんなことなく自然な仕上がりになるようだったので縮毛矯正に変更しました。
薬剤を使い分けてくれたり、色々工夫してくれたおかげで、気になってたくせ毛がまとまりよくなり、気のせいかもしれませんが冬のパサつきも落ち着いたような気がして、とても満足のいく仕上がりでした(^^)
子育て中でなかなか自分に時間をかけられないので、朝のセットが楽になるところ、ストパーより長持ちするところはとても嬉しいポイントです!
alberoからの返信
来店者様
いつもご来店ありがとうございます(^-^)
2021年最後にお会いし
久しぶりのロングメニューで沢山お話しできて良かったです(^-^)
今の縮毛矯正はナチュラルに伸ばせるので
自然に収まりがよくなります。なので地毛が伸びてのも気にならないので
次回も1年に1回か半年に1回のペースで良いかと思います☆
前髪も可愛かったですね(^-^)☆
外ハネや内巻きなど扱いやすい長さではあるので
いろいろやってみて下さいね(^-^)
2022年もよろしくお願い致します(^-^)
山崎 愉美
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月19日
とてもよかった!
近所の美容院で、外観がいい感じだったので気になっていたのと、ちょうどカットしたい時期になったのもあり、試しに行ってみました。
中の雰囲気、音楽の感じ、接客の丁寧さ、どれをとっても素晴らしかったです!!
私の適当な希望(カットのイメージ?)にも的確に応えていただき、しかも期待以上に仕上がってすごい満足でした!
今後も通いたいと思います☆ありがとうございました!
alberoからの返信
来店者様
初めてのご来店ありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます(^-^)
お店の雰囲気を見てご来店したと帰り際に教えていただきとっても嬉しかったです(;_:)♪
スタイルも気に入っていただきありがとうございます☆
これからも何かお悩みがありましたら何でもご相談下さい♪
またのご来店心よりお待ちしております♪
志村楓
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月15日
サラサラになりました
ストレートパーマをかけていただきバサバサだった髪がサラサラになりました! お店の雰囲気もとても良く、癒やしの時間を過ごせました。
alberoからの返信
いつもアルベロへのご来店誠にありがとうございます(^-^)
お忙しいところ口コミもありがとうございます。
髪サラサラになりましたね!
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
今後も来店者様に喜んでいただけるお店の雰囲気づくりを心がけていきたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
albero 田辺 直子
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年11月3日
楽しい時間でした!
久しぶりだったのでだいぶ量を減らしてもらいました!
トリートメントはいろいろな種類があり素人には全くわからなかったので(笑)色々説明してもらいました◎
効果はもちろんですが、金額も併せて説明してくれてすごく選びやすかったです(^^)
結局オージュアのトリートメントをしましたが、まとまりがよくなり、艶が復活したような印象でした
プライベートの話もたくさんできてとても楽しかったです!
alberoからの返信
いつもご来店まことにありがとうございます!
久しぶりにお会いできて良かったです^ ^お元気そうで良かったです!
オージュアトリートメントは、持ちも良いので実感しやすいかと思います^ - ^
次は春ぐらいを目安にご来店心よりお待ちしております^ ^
山崎 愉美
詳細情報
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
---|---|
定休日 | 火曜日 |
営業時間 | 10:00~23:00(17:00以降は担当者別に受付時間が異なります) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
色々と希望を聞いてくださり、なりたい髪型にしていただけました! お店の雰囲気もとても良いです。だいぶ寝てしまい切りづらくてスミマセンでした…