1ページ目 | 口コミhair land Oz(ヘアランドオズ)
【駅近く】ツヤツヤ☆魔法にかけられたような、美髪へ導きます☆

(67件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8886-3567
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全67件
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2026年3月11日
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドオズをご利用いただきありがとうございました。
カウンセリングやスタイリングについて、
そのようにおっしゃっていただけて本当に嬉しいです。
お家での再現性も大切にしていますので、
また何かあればいつでもご相談くださいね。
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました。
ヘアランドオズ ミカ
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月15日
久しぶりにヘッドスパをお願いしました!気持ち良くてスッキリしました!綺麗な髪で年越しできそうです
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドオズにご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりのヘッドスパ、スッキリしていただけて良かったです。(^ν^)
髪も整って、気持ちよく年越しを迎えていただけそうですね。
また疲れが溜まった頃に、ぜひ癒しにいらしてください。
嬉しい口コミをいただき、本当にありがとうございました。
ヘアランドオズ なしば
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月23日
一年ぶりに縮毛矯正をお願いしました!
記念にアフターの写真を撮ってもらい間違えるほど艶髪になりました!年末までにまた伺いたいです
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドオズをご利用いただきありがとうございました。
うれしい口コミをいただきありがとうございます。
久しぶりに髪がサラサラになって、私も嬉しくなってしまいました(#^.^#)
やっぱり縮毛矯正いいですよね!
はい、ぜひ年末お待ちいたしておりますね。
季節の変わり目、体調崩しませんようどうぞご自愛下さいませ。
ヘアランドオズ みか
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月6日
縮毛矯正とトリートメントをしていただきました。
時間をかけてカウンセリングをしていただいた後、丁寧に縮毛矯正とトリートメントをしていただきました。
初めてうかがいましたが、心配していた髪も傷まず綺麗になって大満足です。
また次回も縮毛矯正をお願いしたいと思います。
hair land Ozからの返信
先日は初めてのご来店ありがとうございました(^^)
大切な髪を任せていただき、仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、
とても嬉しく思います。(^ν^)
次回の縮毛矯正もぜひお任せくださいませ。
今後も綺麗な髪を保てるようにサポートさせていただきます。
このたびは大変嬉しい口コミをいただき、誠にありがとうございました。
ヘアランドオズ みか
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年9月16日
子供カットありがとうございました!
娘が寝起きでのカットだった為、不機嫌で大変でしたが、柔軟に対応していただき感謝してます!
とても綺麗にカットしていただきました。
またお願いいたしますm(_ _)m
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドオズへお越しいただきありがとうございました☺️
不機嫌な時も時にはありますよね(#^.^#)
うずくまったお嬢さんも可愛かったです(*^ω^*)
次回も少し、これまでの髪型を変化させてもいいかもしれませんね。
またご要望ありましたらお知らせくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(^ν^)
ヘアランドオズ なしば
ちょこさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月25日
美容院選び
美容院激戦区の西宮で家の近くにもたくさん美容院ありますが、ヘアランドオズは
ずっと通いたくなる美容院です
楽しいお話をしつつ気がつけば髪もサラサラになっています!
hair land Ozからの返信
ちょこさん様
先日はヘアランドズへご来店いただきありがとうございます。
当店を広くお勧めしていただき、嬉しい限りです。(^^)
私もチョコさん様の楽しい会話に、いつも心が和みます。
次にお目にかかれる事を楽しみにしております(^O^)
ヘアランドオズ なしば
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月20日
可愛くておしゃれな美容院です
お店が可愛くて娘も行くのを楽しみにしています
いつも遊ばせていただきありがとうございます
今回もとっても可愛くなり大満足です。
またよろしくお願いいたします
hair land Ozからの返信
いつもヘアランドオズにご来店いただきありがとうございます。
回数重ねるごとにお嬢様の成長が見られて眩しい限りです。
前回よりもさらに落ち着いた様子で、襟足のカットもスムーズにできましたね。
少しずつお姉さんになっていく姿を見るのがとても楽しみです。
次回、違うカットに変更したい、などご要望ありましたらいつでもご相談くださいませ。
また皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちいたしております。
ヘアランドオズ なしば
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月16日
シャンプー気持ちがいいです
シャンプーとマッサージが最高に気持ちいいです!シャンプー中はうとうと起きたら髪の毛サラサラで最高です!毎日シャンプーして欲しいです
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドズへご来店いただきありがとうございます。
シャンプーマッサージについてお褒めいただき、うれしい気持ちでいっぱいです。
はい、ぜひ!毎日シャンプー来てくださいWw
毛穴の隅々まで洗いますね!(`_´)ゞ
このたびは高評価の口コミをいただき、誠にありがとうございました。
また次回お会いできますことを心より楽しみにお待ちいたしております。
ヘアランドオズ なしば
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月29日
大満足です
4歳の娘のカットをしていただきました。
素早く綺麗にカットしていただき、とても可愛くなりました!
娘も終始ニコニコしてましたー(*^^*)
ありがとうございました!
hair land Ozからの返信
先日はヘアランドオズをご利用いただきありがとうございました。
お嬢様、上手に座れてとってもお利口さんでした。
ボブカットもとっても似合っていて、抱きしめたくなる可愛さでした(*^^*)
次回、また少し大きくなったお嬢様に会えることを
心より楽しみにお待ちいたしております。
このたびは評価の高い口コミをいただき、誠にありがとうございました。
ヘアランドオズ なしば
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月22日
縮毛矯正不要な髪質へ
中学生ごろから年に二回は縮毛矯正していましたがオズに通いはじめて前髪のみで良くなりました。髪質が綺麗になるのでシャンプーとトリートメントドライアーもセットで購入がオススメです!トータルでコスパもタイパもいいです
hair land Ozからの返信
先日は、ヘアランドズをご利用いただきありがとうございました!
髪質がきれいになる喜びを感じていただけて、私もとても嬉しく思います。(^O^)
コスパもタイパも良いだなんて最高の褒め言葉ですね!笑
もちろんシャンプートリートメントも本当に自信のあるものを導入しておりますので、これからも末永くお付き合い下さいませ。(^^)
このたびの口コミ誠にありがとうございました。
ヘアランドオズ なしば
hair land Ozの詳細情報
| サロン名 | hair land Oz (ヘアランドオズ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日、火曜日 |
| 営業時間 | 10:00~19:00(パーマorカラーの受付時間は18:00/パーマ&カラーの受付時間は17:00まで) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

丁寧なカウンセリングで、スタイリングについても丁寧に教えて頂きました。