Leshu(ルシュ)
髪の悩みしっかり聞きます!メンズのお客様多数来店されています!
(10件)
- 技術:4.3
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8886-3637
電話予約はポイント利用・付与対象外です
Leshuについて
髪の悩みしっかり聞きます!メンズのお客様多数来店されています!
男性に人気のカット、スキャルプメニューが人気です。日頃シャンプーでもとれない頭皮の汚れが溜まってくると毛穴をふさいで薄毛の原因にもなります。頭皮に負担のないクレンジングでしっかり汚れを落として毛穴をキレイにして発毛促進、抜け毛予防、スッキリしてリフレッシュしましょう。
日頃から色々な理由で疲れている人が多く、少しでも癒しの時間を提供できればと思いを込めてオープン。心が安らぐ時間を過ごして頂きたいと思っております!シャンプー台は癒しをテーマに、個室的な感じでしっかり寝られる『夢シャンプー台』とアロマの香りで癒しの空間をつくっています。個室の中にはキッズルームやシャンプー台もあり、小さいお子様連れのお客様も他の人を気にすることなく、落ち着いて施術を受けて頂けます♪
サロンで使ってる物は出来るだけ負担にならない物を使用!シャンプーは赤ちゃんでも大丈夫な全身に使える物で、カラー剤も香草を使用した限りなく負担の少ない物を使っています。お客様に負担になるものは出来るだけ避けて、肌や頭皮も健康でいられる状態に導きます☆
“なりたい”を叶えるならぜひ【Leshu】へお気軽にお越し下さい。
Leshuの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 1/25(月)
- 1/26(火)
- 1/27(水)
- 1/28(木)
- 1/29(金)
- 1/30(土)
- 1/31(日)
ご予約・お問い合わせ
050-8886-3637
電話予約はポイント利用・付与対象外です
(平日限定)カット(シャンプー、ブロー込み)+カラー
平日限定で表示してある料金はショート料金になります。
利用条件:「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥8,910
(平日限定)カット(シャンプー、ブロー込み)+パーマ
表示してある料金はショート料金になります。
利用条件:「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥8,910
(平日限定)縮毛矯正(シャンプー、ブロー込み)
表示してある料金はショート料金になります。
利用条件:「楽天ビューティを見た」とお伝えください。
¥14,850
お店からのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】
豊田市駅から豊田大橋の方面へ真っ直ぐ進みます。豊田北高校を越え、出光のガソリンスタンドを越えます。更にゲオの交差点を越えると、すぐ稲垣写真館が見えます。その写真館の手前に当サロンはございます。(フランス料理レクラ・ド・リールの隣)
【駐車場】
あり(4台)
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2020年12月24日
他店の駐車場で20分待たされました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年10月10日
久しぶりのカットとカラー
自分自身、何年か振りの美容院で
どこに行こうか悩みましたが
クチコミなどを拝見し来店しました。
どんな髪型にしたいなども詳しく聞いてくださり、こうしたら良いかもとアドバイスも頂きとても親身に聞いて下さりました。
カラーも色を出してくださりとても嬉しいです。また利用したいと思いました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月11日
心地よい
ヘアスタイルを迷っていましたが、丁寧にカウンセリングしてくれ、色々と提案してくれました。
セットしやすいようカットしてくれ、日々のスタイリングのアドバイスももらえ、とても良かったです。
雰囲気もナチュラルテイストで、リラックスして過ごせました。
詳細情報
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
---|---|
定休日 | 毎週月曜日、第二・第三火曜日 |
営業時間 | 【火・水・金・土・日】9:00~18:00(カット最終受付18:00)/【木曜日】9:00~20:00(カット最終受付19:30) |
住所 |
|
アクセス |
|
得意メニュー | |
エリア | |
設備・サービス |
|
予約の5分前にお店に着いたところ、駐車場が空いていませんでした。お店に確認したところ、待つように言われ、隣のお店の駐車場内で20分待ち、その後お店の駐車場に駐車し、お店に入りました。
会計中に、店長のような男性が「お待たせしちゃって、すみませんでした。」と一言だけ言って頭を下げてきましたが、「しちゃって」という言葉使いに疑問を抱きました。別の美容院を考えようと思いました。