1ページ目 | 口コミBONNY COUTURE 【ボニークチュール】(ボニークチュール)
#白髪ぼかし#ハイライト#メンズ白髪ぼかし #髪質改善#ボブ#ショートボブならお任せください

(69件)
- 技術:4.4
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1861-2937
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全69件
来店者さん
30代
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:3.0
2025年5月19日
ガッカリ
mmさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月23日
ありがとうございました
いつも丁寧な接客と、非常に高い技術で信頼しています。またカットとセットのメニューも充実されているので、とても使い勝手が良いです。長く通いたいと思えるお店です。
おふさん
60代以上 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月29日
くつろげるサロンです
落ち着いた雰囲気で居心地の良いサロンです。
いつもまとまりよく扱いやすいようにカットしていただけています。
来店者さん
10代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月17日
信頼してお任せできます
隠れ家的な雰囲気の落ち着けるサロンです。
いつも長さだけお伝えして半分お任せのようなオーダーでいい感じに仕上げていただいているので、信頼してお任せできます。
ヘアケアや美容に関する質問にも的確なアドバイスをいただける頼りになる存在です。
shallo510さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年1月16日
長年お世話になっているサロン・美容師さん
もう少なくとも5年以上カットをお願いし続けています。
髪が多い&硬い(男性)で、今までは少し伸びてくると収まりが効かず、変なボリュームが全体や部分に出て困っていました。
こちらでカットしてもらい始めてからは、格段に伸び始めてからも収まりが良くなりました。感謝です。いつもありがとうございます。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2022年3月31日
マスク
自前のマスクをつけたままなので、汚れるため替えを持って行ったほうがいいです。
たいさん
20代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年1月6日
非常に良い
髪を切られていて心地よかったです。
非常に良かったです!!
BONNY COUTURE 【ボニークチュール】からの返信
いつも当店をご利用頂き心から感謝しております。
今後もお客様のご要望にお応えできるような素敵なヘアスタイルを
ご提案致しますのでよろしくお願い申し上げます!
ありがとうございました!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月20日
初めての眉カラーでしたが、とても丁寧な接客、施術で、又利用したいと思います。
emmiさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月7日
2回目です。
今回はカット、カラー、トリートメントで2時間くらいで施術して頂きました。 コスパも良く、スタイリングもとてもしやすく、気に入っています!(^^)
えんみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2025年8月12日
希望通りのヘアスタイルになれました!
白髪が増えてきたので、白髪ぼかしハイライトとカットをお願いしました。 カラーも綺麗に出て、カットも上手で毎朝のスタイリングがとっても楽になりました!(^^)
BONNY COUTURE 【ボニークチュール】の詳細情報
| サロン名 | BONNY COUTURE 【ボニークチュール】 (ボニークチュール) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 白髪ぼかし 白髪染め エイジング マイナス5歳 小顔矯正カット |
| 営業時間 | 【平日】10:00~20:30/【土日祝】10:00~20:00(受付時間:カット1時間前/カラー・パーマ2時間前) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

この度初めてお世話になりました。
10時半予約だったのですが、15分ぐらい早くに到着し、案内されてクロスをつけて、待つ事45分…11時前に漸くスタートって感じで、ちょっとビックリするぐらい待たされました。カットについても左右のバランスは違うし、見せた写真とは全く違うカットで、ありえません。おまけにカラー剤が耳横からおでこの生え際にガッツリ残っていて、最悪です。
あまりにも酷過ぎて、返金して頂きたい気分になりました。
その時には全く気が付かなかったので、色々お話しさせて頂きながら、気分良く帰らせて頂きましたが、ガッカリしました。初めてのお客様には特に慎重に接客された方がいいと思います。色々と美容室を探し回った結果、決めたお店だったので、本当に残念です。