1ページ目 | 口コミRIBBONSC(リボンズシー)

深海をイメージした癒しのプライベートサロン☆メンズもキッズも来店しやすいオススメサロン◎

メンズ優先OFF

口コミ投稿(15)

4.5

(15件)

  • 技術:4.5
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.6
カット単価:
¥1,500~
最寄り駅:
JR山手線 高田馬場駅 徒歩10分、東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩5分
営業時間:
11:00~
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8890-1450

電話予約はポイント利用・付与対象外です

RIBBONSCの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全15

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月7日

リピーター

左右の髪がはねてしまうのを、うまく調整してもらいました。カットの時間もいつもスピーディーでありがたいです。

RIBBONSCからの返信

当店にご来店いただき誠にありがとうございます。
その後のヘアの状態はいかがでしょうか?
夏の紫外線や湿気で髪の状態が気になる可能性もありますので、またいつでもご来店お待ちしております。

kikiさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年5月11日

安心してお任せできます

何度も伺っています。いつも手際良く、スピーディーに仕上げてくださり、1時間以内に確実に終わるので助かっています。技術も安心してお任せできます。
他の方がいないので、一人でリラックスできるのもありがたいです。また伺いたいと思います。

RIBBONSCからの返信

この度のRibbonsCにご来店いただき誠にありがとうございます。
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
その後のヘアの状態はいかがでしょうか?
他にご予約のお客様がいらっしゃる事もございますが、できる限りお待たせなくご案内を致しますので、これからも安心してご利用くださいませ。
またのご予約お待ちしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月22日

いつもどおり良い感じです。

カットしてから1か月程度経ちますが、今も良い感じです。

RIBBONSCからの返信

この度はRibbonsCにご来店いただき誠のありがとうございました。
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ヘアの状態が気になりましたらまたいつでもお待ちいたしております♪

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:5.0

2024年8月1日

カットの技術◎

カットして1ヶ月くらいになりますが今も問題なく髪型キープできています。(ショートヘアです。)

RIBBONSCからの返信

RibbonsCにご来店くださり誠ありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
湿気が多い日々で髪の毛のクセがでやすい季節でもありますが、スタイルキープされているとの事で嬉しいです。
髪の状態が気になりましたらまたいつでもお待ちいたしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年6月9日

安定感

髪質と季節に合わせたカットを提案してもらえました。左側がどうしてもはねてしまいますが、それ以外は快適に過ごせています。

RIBBONSCからの返信

いつもご来店ありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
湿気や雨が多くなり季節ですが、髪型の調整や日々のお手入れ方法で、仕上がりが少し変わるかと思いますので、何かございましたらいつでもご連絡ください。
またのご来店お待ちいたしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年1月20日

プライベートサロン

プライベートサロンのように落ち着けます。静かに過ごしたい、周りに人がいるのが苦手な方に特におすすめです。
ヘッドスパはしっかりやってくれるので、強めのマッサージが好きな私にはとても気持ちよく、癒されます。
カットも、いつもどおり安定のスピード、技術です。

RIBBONSCからの返信

この度はご来店誠にありがとうございます。
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
その後のヘアの状態はいかがでしょうか?
ヘアスタイルだけでなく、ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちいたしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2023年10月17日

落ち着きます

何度も伺っているサロン。お任せでもきっちり仕上げてもらえる安心感があります。

RIBBONSCからの返信

いつもご来店ありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
季節に合わせて同じヘアスタイルでも少し調節して変化させると気分も変わるかと思いますので、いろいろ試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちいたしております!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年1月30日

スッキリしました

バッサリ切ってもらってスッキリしました。他のお客様もおらず、貸切状態でリラックスできました。シャンプーも気持ち良くて、癒されました。

RIBBONSCからの返信

この度もRibbonsCにご来店誠にありがとうございました。
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます。
ヘアの状態が気になりましたらまたいつでもお待ちいたしております。

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2022年11月27日

2か月に1度の楽しみ

ショートからセミロング、概ね2か月に1度伺ってます。伺うのをいつも楽しみにしています。
今回もスピーディに、綺麗に仕上げていただきました。
割と土日も予定があるので、迅速に仕上げていただけるのが何より助かります。そしてカットの持ちも良いので、働く母の味方です。(笑)

RIBBONSCからの返信

いつもご来店誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます^^
いつもより少し前髪の状態をイメチェンさせていただきましたが、その後の状態はいかがでしょうか?
またいつでもご来店心よりお待ちいたしております!

来店者さん
40代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.0

2022年8月9日

スッキリ!

湿度ではねやすいので、まとまりやすく仕上げてもらいました。ヘッドスパも癒されました。

RIBBONSCからの返信

いつもご来店くださり誠にありがとうございます!
そして嬉しい口コミ投稿も本当にありがとうございます!!

夏場は湿気や汗や紫外線など、色んなことが原因で髪がまとまりづらくなったりダメージに繋がったりしてしまうかと思います>_<
カットすると髪質改善にも繋がりますので、過ごしやすいヘアになられましたら幸いです(^^)
ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです!

またのご来店心よりお待ち致しております!!

  • 1
  • 2

RIBBONSCの詳細情報

サロン名RIBBONSC
(リボンズシー)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日火曜日・その他不定期
営業時間11:00~
住所
  • 〒169-0072 東京都新宿区大久保3丁目10番1号 ニュータウンオークボ1-33号室
  • 地図を見る
アクセス
  • JR山手線 高田馬場駅 徒歩10分
  • 東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩5分

不適切なサロン情報を報告