9ページ目 | 口コミBlossom 大山店(ブロッサムオオヤマテン)
(99件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.4
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-2190
電話予約はポイント利用・付与対象外です
81〜90件を表示 / 全99件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2022年4月14日
納得の仕上がり
てねさん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2022年3月18日
スタイルはとても満足です
髪型についてはとても満足しています。
ちょうど忙しいタイミングにお邪魔してしまったので、予想よりも30分程度待つことになったのが少し残念でした。
ぴーままさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年1月1日
またお願いします!
カットのみですが、こちらの要望も伝わり大満足の仕上がりでした!スタッフ皆さん感じも良くて、明るい気分で過ごせてます。ありがとうございました!
mitomoさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年12月12日
満足
お店の雰囲気が良く美容師さんも優しくて話しやすかった。細かな点も色々確認してカットをしてくれたので満足のいく仕上がりになりました。
Blossom 大山店からの返信
mitomo様
先日はご来店ありがとうございました!
満足のいく仕上がりとお店の雰囲気で良かったです。
日々技術を向上していきますので今後ともよろしくお願いします!
ブロッサム大山店
Pままさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.0
2021年8月9日
リピートします
希望のスタイルになりました。
次はカラーをお願いしたいです。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:4.0
2021年7月29日
安心できるサロン
他の方とのディスタンスや、お気遣い等、安心して施術を受けることができました。
また、自分の髪質にあった日頃のお手入れの仕方やカット等、アドバイスや説明をたくさんしていただきました。ありがとうございました。
Blossom 大山店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。担当した三浦です。
嬉しい口コミにも重ねてお礼申し上げます。
その後の髪の毛の状態はいかがでしょうか?前回お伝えしたことで改善しきれない部分があればまたご相談ください。
夏は紫外線や空調の乾燥対策がメインとなりますが季節が変わると必要なことも変わってくるのでその際はまたお手伝いさせて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。
三浦
たぁさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2021年7月7日
またいきます
ショートにしたくて来店。イメージが固まらない中でも相談しながらイメージ通りの髪型にしてもらうことができました!
Blossom 大山店からの返信
たぁ様、先日はご来店ありがとうございました。
ショートヘア、たぁ様にとても似合っておりました!
ご満足いただけてこちらこそ嬉しいです。
イメージが固まらないこともあるかと思いますので、相談しながら次回も一緒に決めていきましょう!たぁ様のキレイになるお手伝いをこれからも一緒にさせていただけたら光栄です。
是非またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
とさん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:3.5
2021年5月4日
また利用します!
まず、場所が駅からすぐ近くにあるのでアクセスしやすいです。私はあまりお喋りが好きではないのですが、担当してくださった方は余計なお話をすることなく私の知りたいこと(今の自分の髪の毛の状態、ヘアケア方法等…)に真摯に答えてくれたので居心地がとても良かったです。また行きたいと思います。
Blossom 大山店からの返信
先日はご来店ありがとうございました。
居心地良く感じていてだけてとても嬉しいです。
またヘアケア方法など髪の毛のご相談がありましたらいつでもおっしゃってくださいね!またのご来店お待ちしております!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2021年5月4日
残念でした
これまでいつも綺麗にカットしてくださりありがとうございました。
ただ、今回ばかりは非常に残念でした。数カ月ごとにお世話になっているお店でしたが、接客に慣れを生じている感が否めません。
・コロナ禍にもかかわらず大声で話す店員さんたち
・店員さんの友達感覚で話す言葉使い
・シャンプー移動まで数十分待たされる
・シャンプーが流し切れていない
・機械自動ドライヤーで放置される
・雑誌の端々に髪の毛の数々がある
・特段指名を選択していないのに指名料金になっている料金設定
このお店に通われるお客さんが「行ってよかった」と思えるようなお店作りを期待しています。
Blossom 大山店からの返信
貴重なご意見誠にありがとうございます。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
改善していけるよう、先日スタッフ一同話し合いを行いました。
スタッフの言葉遣いの改善、シャンプー等の技術の見直し、雑誌などお客様に提供させていただく物のチェック等、再度確認、見直しをしていきます。
行ってよかった、と思っていただけるお店作りを心がけていきますので、またのご来店心よりお待ちしております。
Sariさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年3月5日
矢野さんいつもありがとうございます♡
襟足が気になりだしたときに、いつもお世話になっています。
今日も心地よいシャンプーと迷わないハサミカット✂ありがとうございました💛
Blossom 大山店からの返信
こちらこそいつもありがとうございます!!
また心地よいシャンプーなどで癒しの時間を提供させていただきたいと思います!またSari様にお会いできるのを楽しみにしております!
Blossom 大山店の詳細情報
サロン名 | Blossom 大山店 (ブロッサムオオヤマテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 10:00~20:00(全てのメニューの受付時間は閉店時間の1時間前まで) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
髪の量が増えてきてまとまらなくなってきたので、予約しました。とてもいい感じになりました。ただ、予約したプランより値段が少し高かったです。ほんの少しだったので別にいいかなって思ったのですが、なんで値段が違うのか教えてくれてもいいんじゃないかなって思いました。