1ページ目 | 口コミLyrics HAIR DESIGN(リリックス ヘア デザイン)
ゆったりとした癒しの空間で、お客様の理想のヘアスタイルに導きます♪

(12件)
- 技術:4.7
- サービス:4.6
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-2266
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全12件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年1月10日
MAKOTOさん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年8月22日
ドライヤーが熱くなかった
いつも美容院でのドライヤーの際に、ドライヤーの熱が頭皮に当たって熱くなるのが苦手で、でも言い出せず我慢していたのですが、本日担当してくれた方は熱風が頭皮に当たる時はドライヤーを小刻みに揺らしてくれていたので全く心配ありませんでした。
来店者さん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月7日
静岡の美容院の中で1番!
カット上手いし、接客態度も文句なし星5です!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年3月16日
綺麗に染まりました
久々のカラーでした。きれいにそめてくらますし、ブローの仕方なども教えてくださいました。ありがとうございました。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年9月14日
髪がツヤツヤになりました。
この度はお世話になりました。髪のことをよく見てくださり、髪質に合わせた、トリートメントとヘアカラーをしてくれました。前髪ストレートも、まっすぐになりすぎない自然な感じで仕上げてくれました。ありがとうございました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年6月30日
とても親切でした
私が予約するコースを間違えてしまったのですが、快く変更してくださり、
髪の悩みも丁寧に聞いてくださいました。
髪の簡単なセットの仕方も教えてくださってとても気に入りました。
はるさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年6月20日
素敵に切って頂きました!
自分の生活リズムやいつものヘアスタイル、毛質などを加味して提案して頂きました。とても気に入っています!今まで行ってきた美容室の中で断トツ自分にも髪に対しても誠意を持って接してくれました。ありがとうございます。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2022年9月18日
眉カットはなかったので注意
全体的に雰囲気もよく切ってもらえる。
一人の担当者ではないみたいで、情報共有不足かもしれない。
眉カット込みと書いてあるがかなったので、注意が必要です。
Lyrics HAIR DESIGNからの返信
この度は数多くのヘアサロンの中からANREALを選んでいただきありがとうございました。
まず、こちらの情報共有がいき届いておらずお客様に眉カットの施術をせずにお帰りいただいてしまった事、心よりお詫びを申し上げます。
以後この様な事が無いように、現場での情報共有を今一度見直していきます。
私共もお客様に100%満足していただけるようこれからも精進して参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年12月16日
カット
スタッフさんがみんな優しかった!丁寧にやってくれてありがとうw♀♀♀
とうもろこしさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年11月2日
大満足
振袖だからそれなりに時間がかかると思っていたけどかなり手際よく20分位でした。帯の形も華やかにして下さい、の一言しかリクエストしてませんが大満足の仕上がりです。
荷物までまとめて頂き、会が終了した後の帰リ支度の心配までして頂いて、ここを選んでよかったなと思いました。
Lyrics HAIR DESIGNの詳細情報
| サロン名 | Lyrics HAIR DESIGN (リリックス ヘア デザイン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日(月祝は営業) |
| 営業時間 | 10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

枝毛切れ毛パサ毛全て解消してもらいました!サラサラになってとても嬉しいです