本日空席
あり
30ページ目 | 口コミlico 札幌駅前店(リコサッポロエキマエテン)
(324件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-1566
電話予約はポイント利用・付与対象外です
291〜300件を表示 / 全324件
ななめさん
30代 (女性)
- 技術:2.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.5
2020年8月30日
接客について
lico 札幌駅前店からの返信
ななめさん 様
先日はご来店頂いたにも関わらず接客する上で不快に思わせてしまった事、誠に申し訳ありません。
また、周りへの配慮や心掛け、気遣い等が行き届いていなかった事、誠に申し訳ありませんでした。
僕自身もう一度接客に関して、営業に関して、ご来店頂くお客様に対して良いサービスとは何かを考え提供できるよう見直していきます。
スタッフ、店内の空間、雰囲気に関しても、心地良く満足のいくサロンになるよう徹底して努めて参ります。
この度は気分を害してしまい誠に申し訳ありませんでした。
千葉直人
torimaruさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年8月29日
よかったです!
実習のために髪を染めたくて来店しましたが、よりもちの良い色をおすすめしてくださったり色落ちしないようアドバイスを丁寧にしてくださいました。お店な雰囲気も明るくてよかったです。
lico 札幌駅前店からの返信
torimaru様、先日はlico札幌駅前にご来店頂きありがとうございます!
その後、髪色はいかがでしょうか?(^^)
お店の雰囲気も褒めて頂き嬉しいです!
また色落ちが気になりましたらお気軽にご来店下さいね♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
笹森 夕貴
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2020年8月28日
ありがとうございました!
とても丁寧に希望を聞いてくださり、仕上がりにも満足しています。
また機会があれば利用したいです!
lico 札幌駅前店からの返信
先日は数ある美容室の中から当店にご予約頂き誠に有難うございます。
お客様のご要望にお応えでき気に入って頂けて光栄に思います。
美容室もこのご時世ですので、周りへの配慮も徹底して今後とも営業して参りますので宜しくお願い致します。
またのご来店心よりお待ちしております。
千葉直人
yso840さん
30代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年8月14日
コロナ対策もしっかりしていました
店内の雰囲気もよく、お客さんどうしの間隔もあいているのでコロナ対策もバッチリでした(^^)
技術的にも満足なのでまたよろしくおねがいします!
lico 札幌駅前店からの返信
yso840様
先日はご来店頂き、誠にありがとうございます!
当店ではソーシャルディスタンスや、こまめな消毒、換気など様々な対策に取り組んでおります!
安心してご来店くださいませ(*^^*)
雰囲気や技術面もお褒め頂き、ありがとうございます!!
しかしそのお言葉に甘え、満足せずより一層高めていきたいと思います!
まtなおご来店お待ちしております!
お気軽にご予約下さい(^^♪
伊藤春陽
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2020年8月8日
2回目です
2回目です。
前回と同様、親切、丁寧で、希望の髪型に切ってもらいとても満足です。
コロナ対策もされていて、安心しました。
lico 札幌駅前店からの返信
2回目のご来店ありがとうございました!
引き続き、コロナ対策を徹底して営業させて頂いておりますので、次回も是非安心してご来店ください(*^^*)
また来て頂ける事を心よりお待ちしております!
横山 舞
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2020年8月2日
またまたヘッドスパ!
いつもながら笹森さんのヘッドスパは気持ち良いです。遅い時間だったのにありがとうございました~
lico 札幌駅前店からの返信
いつもlico札幌駅前をご利用いただきありがとうございます!
遅いお時間でも全然お待ちしていますので、
またヘアスタイルが気になりましたら
いらして下さいね♪
笹森ゆうき
翼さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2020年7月5日
安心してお任せできます
カタログの写真を見せて、カットをお願いしました。
髪質や癖でカタログとは若干異なる仕上がりになり、セットでカタログに近づける、と説明を受けました。カットする前に必ず説明してくれるので、安心してお任せできます。
コロナ自粛で4ヶ月ぶりの美容室で、髪が伸び放題になっていたので、伸びてきたときのサイドのセルフ処理の仕方を教えてくれました。今度はもっと早い周期で行けるといいんですが、伸びてきたら実践してみます
ヘッドスパもとても気持ちよかったです。
お忙しそうでしたが、待ち時間にも気を遣っていただいて恐縮でした。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
lico 札幌駅前店からの返信
翼様
いつもご来店頂き誠に有難うございます!!
その後すこしお時間が経ちましたが、伸びかけの髪の調子はいかがでしょうか?
お家でのお手入れも問題なく出来ていると嬉しいです!
まだまだコロナウイルスで大変な日が続いているかと思いますが、体調崩さずにお過ごしくださいね。
翼様のまたのご来店、スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております☆
嬉しい口コミ、ありがとうございました。
横山 舞
ペン幹さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2020年6月28日
カラーが良かったです
髪の状態を見て今日するべき施術のアドバイスをくれました。思い通りの仕上がりになり満足しています。
lico 札幌駅前店からの返信
ペン幹様、今回は数ある美容室からlico札幌駅前にご来店頂きありがとうございます!
髪色とってもペン幹様にお似合いでした♪
寒色のお色味は髪に透明感が出て春~夏は
特におすすめです!
長さは伸ばしてるとのことでしたがメンテナンスしながら
キレイに伸ばしていけたらいいですね☆
またいつでもお待ちしています!
ありがとうございました!
笹森ゆうき
カール請願さん
30代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2020年6月26日
良いです
雰囲気も、技術も良かったです。
感染症対策としてアルコール消毒が手洗いの横にありましたが、「手洗い、またはアルコール消毒」が推奨されているので、手洗い場にはハンドソープ、入店時に全員手をアルコール消毒、とするとなお良いと感じました。
lico 札幌駅前店からの返信
カール請願様、先日は数ある美容室からlico札幌駅前にご来店頂きありがとうございます!
アドバイス頂いた事を参考にこの大変な時期ですが、お客様になるべく気持ちよくご来店頂けるよう
スタッフ一同自分たちには何ができるか考えながらこれからもお仕事をしていきます!
個性豊かで思いやりのあるスタッフが揃っておりますので
またお気軽に足を運んで下さい!
ありがとうございました!
笹森ゆうき
akriさん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:2.0
2020年6月19日
初来店でした。
初めて来店しましたが、接客態度が冷たく、初来店ありがとうございます的なこともまた来てください的なことも何も言われませんでした。
どんな髪型にしますかー?それだけ。
こっちから話作らなきゃいけなかったんですかね?
トリートメントの時間も短く、施術後も何が変わったの?て思いました。
家のヘアオイルつけて乾かした直後と同じくらいのサラサラツルツル具合…。
何も言われず勝手にドライヤー担当変わったり。
これで約6000円ってコスパ悪すぎます。
初めて来店した人に対しての気遣いとかないんですかね?もしかして一見さんお断りだった?ていうくらい冷たい。
二度と行かないです。
lico 札幌駅前店からの返信
akri様
先日は、初めてのご来店、誠に有難うございました。
接客態度、サービスの内容に関してご満足して頂ける内容ではなかった事、深くお詫び申し上げます。
今後は、同じ様な事が起きぬようご指摘頂いた内容に関して改善し、接客サービスの内容をより良いものに向上できるよう努力して参ります。
改善につながる貴重なご意見のご投稿ありがとうございました。
和田 雄紀
lico 札幌駅前店の詳細情報
サロン名 | lico 札幌駅前店 (リコサッポロエキマエテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休(年末年始を除く) 年末年始休業日:1月1日~3日(12月31日は15時まで営業) |
営業時間 | 月曜日~金曜日 10:00~22:00(カット最終受付21:00)土・日・祝日 10:00~21:00(カット最終受付20:00) 2022年 (8月1日~9月16日改装中) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
カラーをしましたが、1ヶ月で頭頂のプリンがはっきりしてしまったため、再度カラーで利用しました。それまでは何も言わずとも1ヶ月でプリンになるような施術では無かったので、1ヶ月でプリンになるのはコスパが悪いため、伸びてきても目立たないようにして欲しい旨を伝えたところ、色が明るすぎるから、この色ならプリンになっても仕方ないなど、こちらの言い分がおかしいと言った態度。また、最初はどんな色にしたのかって聞いてきましたが、むしろお店側でそういうデータは残してないんですか?と疑いたくなる質問。
今までどの美容師さんにも言われてこなかったのですが、小さい時におでこの出来物を取ったことがあり、その傷についても触れられ、手術をしたことなどを話す羽目になりました。他にもまつエクしないのかといった、外見のことを色々ズバズバと言われました。その方は外見のことを突っ込んで何がしたかったのでしょうか?
長く慣れ親しんだスタッフの方ならまだしも初対面のたかが会って数十分の人にそこまで言われたり話さなければならないのでしょうか?
他のスタッフも割と密な状況の中で大笑いしていたりと、コロナでマスクを着用している中なのに、対策してるのか?といった行動をしていたり、静かに過ごしたかったのにとても気分を害しました。
次はもう利用しません。