1ページ目 | 口コミK&K美容室 苦楽園店(ケイアンドケイビヨウシツ クラクエンテン)

【苦楽園口駅3分】40代~髪と頭皮のお悩み解決!頭皮ケアや薬害除去で、『健康的な美髪』へと髪質改善♪

メンズ優先OFF

口コミ投稿(5)

4.8

(5件)

  • 技術:4.8
  • サービス:4.8
  • 雰囲気:4.8
カット単価:
¥4,620~
最寄り駅:
苦楽園口駅から徒歩3分。 北夙川小学校の裏門やJA兵庫六甲が角に有る信号のイカリスーパー寄り、川沿いです。雑貨屋さん、つるしこさん、タイ料理のお店の川を挟んで反対側です。お花がたくさんあります。、お車で夙川駅から越木岩筋をまっすぐ上がり、右手にイカリスーパー、さらに角のローソンの信号を越え、軽く坂を上がると川があるので左折。川沿いです。
営業時間:
9:00~18:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • メンズ歓迎

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8890-4781

電話予約はポイント利用・付与対象外です

K&K美容室 苦楽園店の口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

アユミン🎶さん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年10月6日

ヘアケアに関する事を沢山教えてくださいます。

いつも髪の事や他の話題で楽しく過ごさせていただいております。

アユミンさん
50代 (女性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年8月23日

お話も楽しいです

技術者も高いですが、お話も楽しくてあっという間の時間を過ごさせていただいております。
こちらに通わせていただきましてから髪質が劇的に良く変化しました。

にんじんさん
60代以上 (男性)

  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年4月8日

丁寧なタッチとアドバイスで、安心してお任せできます♪

苦楽園で行きつけの美容院を探したいと思い、初めて伺いました。
髪の毛がパサパサの状態でお伺いしました。
こちらに来て2時間ちょっと後には、柔らかく健康な状態に近づきました♪
髪が綺麗に復活できて嬉しかったです!
ありがとうございました。

お店の前に【髪の病院】と書いてあり、通るたびに気になっていました。
お花がたくさん外にもあって、お花屋さんかと最初は思っていました。
これだけお花がお好きな方に、悪い人はいないと思い(笑)伺いましたが、予想通りとてもいい方で、安心しました。

普段のシャンプーの仕方や、乾かし方など、色々ケアの話も教えて下さり、今までどこの美容院でも教えてくれなかった事で、驚きでした。

髪をおでんの大根に例えたり、
シャンプーのやり方を唐揚げをしたフライパンや、食器用スポンジに例えたりと、
とても分かりやすく、「なるほど確かに!」と納得のいく説明ばかりでした♪

トリートメントも、足す事よりも、まず引く事が大事という事で、他の美容室とは全然違うなと思ったのと、5年後10年後の美につながるお話と施術でした。

さすが【髪の病院】でした。
苦楽園で、近くにいい美容院がみつけられてよかったです。
これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪

プディングさん
40代 (女性)

  • ヘアカット
4.0
  • 技術:4.0
  • サービス:4.0
  • 雰囲気:4.0

2025年3月28日

また来たい店

初めて行ったけどこじんまりしてて、いい雰囲気でした。髪の毛の手入れについても教えてもらえたので良かったです。

K&K美容室 苦楽園店からの返信

プディング様、この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをいただき、誠にありがとうございます。

【シャンプー仕方】【トリートメントの効果的な方法】【ドライヤーのかけ方】など、普段の毎日のケアのちょっとした違いで頭皮も髪も変わりますので、是非実践していきましょう!

365日のうち美容室に行く日は数日。残りの350日以上はご自身でのケアとなります。
歯医者さんに行ってケアをしてもらっても、毎日の歯磨きやケアが悪いと虫歯になるのと同じです。

ちょっとした意識が大事ですので、一緒にしてきましょう♪

これからもお客様にさらにより良いサービス、技術を提供できるよう精進してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております。

髪の病院 K&K 杉本幸優

ゆうきママさん
40代 (女性)

  • ヘアトリートメント
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
  • その他メニュー(ヘア)
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年2月8日

さすが『髪の病院』さん!大変満足!安心してお任せできます♪

【髪の病院】というだけあって、髪と頭皮と体について、よく勉強されていて、知識も豊富!
安心・安全・健康がテーマだそうで、おかげ様で安心してお任せする事ができました♪

カラーをすると、髪と頭皮に毒素が半年以上抜けないらしく、それが細毛や白髪の原因になると教えて頂きました。
他のお店ではカラーをしてシャンプーして終わり。
ですが、こちらのK&K美容室さんでは、マイナスケアがすごく大事と言われました。
薬害除去(デトックス)する事によって、次に生えてくる髪質も変わってくるそうです。

担当してくれた方は、【髪の病院・三ッ星認定者】だそうです。
カウセリングでよく「今日はどうしますか?」と聞かれ、自分の希望を伝えるのが苦手なのですが、こちらでは、

【髪と頭皮の今の悩みはなんですか?】
【今後どうなっていきたいですか?】
【一緒に二人三脚で綺麗にしていきましょう!】と、

髪質をわかった上で、今後の髪を綺麗にしていくプランを提案してくださいました。

【シャンプーの正しい仕方】
【トリートメントの効果的な方法】
【ドライヤーのかけ方】
【寝る前の髪にいい方法】などなど、色々教えて下さいました。

いかに間違ったケアをして、髪と頭皮を痛めていたのかと知りました。

他のスタッフさんもとても話しやすくてとても雰囲気の良いサロンです。
また、接客も素晴らしく、気遣いが素晴らしいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

K&K美容室 苦楽園店からの返信

先日は数あるサロンの中より、当店を選んでいただき誠にありがとうございました!

嬉しい口コミもありがとうございます。
お褒めのお言葉、嬉しいです♪

カラー剤の中に含まれる過酸化水素水(オキシドール)は髪と頭皮に半年は残留して、髪と頭皮を老化させます。

トリートメントなどの栄養を足す【プラス】事も大事なのですが、まずはいらないものを除去【マイナス】が大事です。
原因を取り除かずに、対処療法ばかりしてもよい方向には向かわないのです。

【綺麗な髪は、健康な頭皮から!】

デトックス(薬害除去)は、今の髪と、次に生えてくる髪のための頭皮に必須です。

【瞬間美】よりも【健康美】

長年かけて痛んだ頭皮と髪は、急には治りません。
5年10年先の未来のために、二人三脚で一つ一つ相談しながら、一緒に今できる事をしていきましょう!

これからもお客様にさらにより良いサービス、技術を提供できるよう精進してまいります。
またのご来店、心よりお待ちしております!

髪の病院 K&K 杉本幸優

K&K美容室 苦楽園店の詳細情報

サロン名K&K美容室 苦楽園店
(ケイアンドケイビヨウシツ クラクエンテン)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日、第1・3火曜日
営業時間9:00~18:00
住所
アクセス
  • 苦楽園口駅から徒歩3分。 北夙川小学校の裏門やJA兵庫六甲が角に有る信号のイカリスーパー寄り、川沿いです。雑貨屋さん、つるしこさん、タイ料理のお店の川を挟んで反対側です。お花がたくさんあります。
  • お車で夙川駅から越木岩筋をまっすぐ上がり、右手にイカリスーパー、さらに角のローソンの信号を越え、軽く坂を上がると川があるので左折。川沿いです。
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

不適切なサロン情報を報告