1ページ目 | 口コミヘアースタジオR(ヘアースタジオアール)
2020年3月に移転オープンいたしました

(19件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8890-7235
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全19件
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月3日
ヘアースタジオRからの返信
来店者さん、先日はご来店ありがとうございました。
そう思ってくださるだけで嬉しい限りです。
是非、当店でよければいつでも遊びに来てください。
お待ち致しております。
エリカさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年10月7日
子供向けサロンではベストです!!
髪を触られる事が嫌いな2歳の息子の髪をどうしようか悩んでいた時にこちらのサロンを見つけ、予約の際に書き込んでいたところわざわざお電話頂き、打ち合わせしてくださいました。当日も万全に準備して頂き、びっくりするぐらい大人しく施術されてあっという間に終了。帰りも息子は楽しかったみたいで帰らないーと言い始める程でした。
とても忍耐強く子供に接して頂き、色々工夫していらっしゃるところに感銘を受けました。上の子は特に髪切りに問題ないのですが、下の子を羨ましがっていたので今度は上の子を連れて行ってあげたいと思います。
ヘアースタジオRからの返信
エリカ様、先日は数多くあるサロンの中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
私の方が子供様に助けていただきありがとうございました。
私以上に子供様は頑張られたと思います。
子供様に楽しいイメージを持ってもらった事は嬉しく思います。
また、ゼリーを持ってお待ち致しております。
本当にありがとうございました。
めたぼーさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月21日
おおっ
初めての利用と初ヘアカラーありがとうございました。
良い色に染めてもらい年甲斐もなくテンション上がってます
カットに関しても親からの感想も良く姪っ娘も週末に見に来るみたいです
楽しく過ごさせてもらい有難う御座いました。
ヘアースタジオRからの返信
めたぼーさん様、先日はご来店ありがとうございました。
喜んでもらえて嬉しいです。
私も、楽しくお話しできて色々と聞いてしまい申し訳なく思っております。
またのご来店お待ちいたしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年8月8日
いつもお世話になってます
カット以外頼んだことないので技術力はわかりませんが、気さくで、子供たちも大好きです。臨機応変に対応してくださいます。
ヘアースタジオRからの返信
来店者様、ご来店ありがとうございました。
子供様にそう言ってもらえることを嬉しく思います。
なかなかカットができない子供さん少しの手助けになればと思っております。本当にありがとうございました。子供様にもよろしくお伝えください。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月10日
ありがとうございました。
子供が喜ぶ仕掛けが多く、とても楽しい時間を過ごせました。
子供からまた来たいと言うほど、満足出来ました。
丁寧に仕上げて頂きました。
ありがとうございました。
ヘアースタジオRからの返信
来店者様、先日はご来店ありがとうございました。
子供様に喜んでいただいて嬉しい限りです。
いつでもお待ち致しております。
本当にありがとうございました。
フクさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年4月11日
技術のある店
ヘアサロンを変えるのは勇気がいりましたが、こちらに変えて正解でした。
通い始めて半年経過しますが、行くたびに思い通りにカットしていただけます。
要望通りの仕上がりです。
自分的には過去通ったヘアサロンの中で一番店だと思います。
ヘアースタジオRからの返信
フクさん様、いつもご来店誠にありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉までいただきましてありがとうございます。
私も色々とお話しできて、凄いつながりがあることにびっくり致しました。
今後ともよろしくお願いいたします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月29日
カット
毎回利用させてもらってます!子どもも車に乗ってカットしてもらうのが楽しいみたいですごく助かってます!
ヘアースタジオRからの返信
来店者様
いつもご来店ありがとうございます。
数ある中から当店にご来店いただき本当に有り難うございます。
また次回も子供様と会える日を楽しみにしています。
西国原英夫さん
40代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年1月14日
よかにせ^_^
愛想の良か店長さんに今日もよかんべ髪を切ってもろ、よかにせになりました。
まこて、カット、シャンプー、ヒゲ剃りがうめが、またくっでね!
ヘアースタジオRからの返信
いつもお世話になっております。
先日もご来店ありがとうございました。
いつでもお待ちいたしております。
西国原様の選挙への立候補楽しみにしております。
西国原英夫さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年11月14日
やっぱいココが良かど
こんこも良かんべびんたん毛をきっもろたまた頼んでね!
ヘアースタジオRからの返信
ありがとございます。
また、みごみごしにきっください。
まっちょります。
松山さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2022年10月7日
ありがとうございました!
ハサミが苦手で他店ではお断りされた6歳息子。その旨を伝えたところ「大丈夫ですよ。」と言ってくださりカット中にも息子が嫌がらないようテレビをみせてくださいました。おかげさまで15分しないうちにカットが終わりました。仕上がりも良く、イスも子供が喜びそうな工夫がしてあり息子も大満足でした。今日も2度目の利用、仕上がりも大満足でした。
ヘアースタジオRからの返信
松山さん
こちらこそご来店ありがとうございました。
私以上に息子様が頑張って下さりこちらこそ感謝申し上げます。
また、息子様と会える日を楽しみに待ちたいと思います。
またのご来店をお待ちしております。
ヘアースタジオRの詳細情報
| サロン名 | ヘアースタジオR (ヘアースタジオアール) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日(第3日曜日) |
| 営業時間 | 【火~金】9:00~19:00/【土~祝】8:30~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

凄く優しくてお話しやすくて子どもたちもまた行きたい〜って言ってました!