本日空席
あり
口コミ太陽整体院(タイヨウセイタイイン)
身体の不調を根本から改善★
(28件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8887-5047
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全28件
りーさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月4日
ゴッドハンド!
30代男さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月28日
腰痛
腰痛が酷くて、病院で治療もしてもらったけど治らなくて、ここに来たら一発で良くなりました!
院長さんも気さくな方で50分間ずっと痛みの原因からプライベートな話で楽しかったです!
リピート確定です!
マッペさん
60代以上 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年3月14日
全身すっきりです
何度もお世話になってます。
足が痛かったので丁寧にやって下さいました。首や肩もきっちりして下さいました。ありがとうございます。
すっきりしました
マッペさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月22日
お手頃なんで
次は足を中心にやってもらいたいです
使い易いお値段なんで疲れた身体は
癒やされます
じゅんさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月16日
すごかった!
初めて行きました。
今まで整骨院等々に行ったことはありましたが、
肩・首凝りが治らず、片頭痛が逆に起きたりしていたので
整体とかからも遠ざかっていたのですが、自分の経験だけですが
こちらは他の整骨院等と全く違い、全てが手技でした。
軽く体を触っただけで、悪いところを言い当てた先生にもびっくりです。
極力早く治してくれようと思ってくださる、数少ない名整体師?さんだと思います、
本当に行ってみて良かった!
これからちょいちょい通わせてもらいます。
まっぺさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月31日
お手頃でも気持ちがいい
熟練の技でつぼをおされます。
最初は痛いですが気持ち良くなってきます。来月も絶対いきます。
マッペさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2023年9月28日
気さくな熟練な先生
ふくらはぎ 股関節 膝 坐骨が痛くて来院 どこに行ってもなかなかなおらず
自転車を漕ぐのもままならず、先生の技術で随分楽になりました、痛みもありましたがつぼをおさえらた気持ち良いマッサージでした。しかし翌日ふくらはぎの痛さにロキソニンのお世話になりました。頻繁にお世話になり
是非治したいです。孫と普通に遊びたいです。
来店者さん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年3月27日
先日はありがとうございました。
肩周りが不調で初めての整体で緊張しながら行きましたが、終わったあとはスッキリしてとても良かったです!整体後に少し雑談もしつつ、とても良い先生でした。またよろしくお願いします!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年2月19日
物凄く、体が軽くなりました。
今回、2回目で、ご利用させて頂きました。先生も、とても優しく、親身になってお話も、聞いて頂き、雰囲気も良いです。
腰痛や首凝りで悩んでいましたが、嘘のように、今まで感じたことのないぐらいに楽になりました。また利用したいと思います。とてもオススメです。
sirokuroさん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.5
2021年10月11日
気持ちよかったです
初めて利用しました。
首肩の凝りがひどく悩んでました。施術後はずいぶん楽になりましたが、少し様子見です。
太陽整体院の詳細情報
サロン名 | 太陽整体院 (タイヨウセイタイイン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 毎週木曜 |
営業時間 | 8【月曜~金曜】10:00~20:00/【土曜・日曜・祝日】10:00~18:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
いつもお世話になっています。
腰や首を痛めたときは、必ずお世話になっています。
1日で嘘のように痛みがなくなります。
施術後は、あまり変わらない?と感じますが、翌朝起きると、不思議なくらい痛みがなくなっています。
ギックリ腰、寝違えると、すぐにお世話になります。
以前、ギックリ腰になったときに近所の整骨院では全く良くならず、それどころか12回は来ないと治らないと、回数券を買わされそうになりました。その後に日曜診療していたこちらに駆け込み施術していただき、1日で痛みがなくなりました!それ以来信頼しています。
かなりオススメです!