1ページ目 | 口コミRi!N hair(リンヘアー)
雑誌「ar」に掲載!!お子様&ママさんに優しい美容室♪ハイキャリアスタイリストがマンツーマン施術☆

(28件)
- 技術:4.7
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- 楽天ペイアプリ対応
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8887-7457
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全28件
まきぽんさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月5日
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年12月20日
いろんなジャンルのお話をたくさんいていただき、とても楽しく過ごすことが出来ました!
カラーもムラなく綺麗にそめていただき嬉しかったです。
途中、何度か同じ質問をしてしまい申し訳ありませんでした…事故の後遺症で、少し前のことを思い出せないことがたまにありまして。最初に伝えておけばよかったと後悔してます。それでも、嫌な顔をせずお話しをしてくださり感謝です!
また次回も宜しくお願いいたします!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年4月24日
大満足です
初めて行かせていただきました。
予約していたメニューにサービスで髪のクセを伸ばして(薬剤?トリートメント?)ストレートにしていただいたのですが、想像以上の仕上がりにビックリ、サラサラになりました。
キレイにしていただいて、ありがとうございます!
またいろんなお話がおもしろくて、あっという間で楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回もぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
ショウさん
40代
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年3月31日
希望の髪型にしてくれた
初めて利用させていただきましたが、親切丁寧な接客対応がとても印象に残っています。
カットもとても上手くて理想通りの髪型に仕上げてくれました。
いそべさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年9月27日
子連れでも気楽に過ごせました
引っ越してすぐ近くに0歳児の子連れでも行ける美容院があるなんてめちゃくちゃ嬉しかったです。
プレイマットの上に子供を置かせてもらいましたがベビーカーを中に入れて隣で過ごしたり、膝の上に乗せて過ごしたりできるそうです。
子供好きのオーナーさんが施術中も子供のことにも気を遣ってくれて動けない私の代わりにフォローしてくれました。ありがとうございます。
カラーも沁みやすいタイプでしたが、全然しみなくて色も綺麗に入って満足してます。
また利用させていただきます。
むー劇場さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月12日
ありがとうございました。
はじめて来店させていただきました。
最初は、いつも緊張するのですが
とても居心地の良い空間を
あっという間に作って下さいました。
髪の話だけてはなく、色々な話を
してくださりとても有意義な時間を
過ごさせていただきました。
また、行ってみたいお店です。
ありがとうございました。
りんちゃさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月18日
春色カラー
とても可愛くて品の良い春色カラーに仕上げていただきました。
エレベーター等で髪を見るのが嬉しいです。
ありがとうございました。
みるめーくさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月12日
楽しい時間でした
気さくな店長さんでした。
予約していたメニューに追加でインナーカラーをお願いしたのですが、快く受け入れてくださいました。
8ヶ月の娘を連れて行かせてもらって、しばらく泣いてしまっていたのですが、マンツーマンということもあり、他の方にご迷惑をかけることなくよかったです。
お話もお上手で、仕上がりも大満足でした。
是非、美容院に行けないママさんたちにとてもおすすめしたいです。
rさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年3月26日
とても良かったです!
穏やかな雰囲気の店で心地良く過ごせました。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年3月15日
先日はありがとうございました。
1歳8ヶ月の息子の美容院デビューで利用させていただきました。子連れでも安心できる室内でおもちゃもあってすごく過ごしやすかったです。
キッズカットがメニューにあり利用させてもらいましたが、私も綺麗にカラーしてもらって仕上がりに満足しています。これから通いたいと思う美容院でした。
また次回もよろしくお願いします。
Ri!N hairの詳細情報
| サロン名 | Ri!N hair (リンヘアー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜日 |
| 営業時間 | 9:00~20:00(最終受付カット19:00、カットカラーorカットパーマ18:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

初めて伺いました。丁寧に今の髪の状態の説明や、提案などをして下さりました。安心してお任せできると感じ、またお願いしたいです(^^)