1ページ目 | 口コミamu★se(アミューズ)
山手線からも見えるくらい駅チカ1分のエリアトップサロンです♪ 緑いっぱいの大きなガーデンが特長です。

(32件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8887-7843
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全32件
たなたまさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月28日
いつもありがとうござます
amu★seからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!セットなど難しい時はまたご相談下さい。今後ともよろしくお願い致します。松蔭
なかたなかさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月22日
いつもありがとうございます
いつも素敵なスタイリングありがとうございます。知人からの評判も凄く良かったです。
amu★seからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!周りからの評判も良かったと言って頂けて嬉しいです!これからもよろしくお願い致します。松蔭
meeeeさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月25日
ありがとうございました
リタッチで綺麗に白髪が消えました。
傷んでいた毛先も切ってもらってスッキリしました。
落ち着いた雰囲気のお店なので大人向けなサロンです。
amu★seからの返信
meeeeさんこんにちは。返信遅くなってごめんなさい。コメントありがとうございます。次回はパーマの予定でしたよね?いい感じになるように頑張りますね!お待ちしてマス☆ 服部
たかなさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年2月17日
ありがとうございます
いつも素敵なスタイリングありがとうございます。家族ともどもよろしくお願いします。
amu★seからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!ワックス使ってのセットはいかがでしたか?またいつでもご相談下さい。次回も心よりお待ちしております。松蔭
えりさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月30日
いつもお世話になってます!
カット・カラー・トリートメントに期間限定の泥SPA(ヘッドスパ)をプラス。とても気持ち良く、日頃の疲れが取れました♪バイカルテのトリートメントは持ちが良くて、他のトリートメントはもうできません笑
amu★seからの返信
いつもありがとうございます!泥のヘッドスパ暖かくて気持ちが良いですよね。疲れも取れたようで良かったです★バイカルテトリートメントも今の季節にもピッタリと思います。髪がキレイに保たれてるのもバイカルテと家でのケアでのおかげですね!また乾燥などで気になる時はご相談下さい。心よりお待ちしております!松蔭
なかたさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月22日
ありがとうございます
いつも素敵なスタイリングありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
amu★seからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!寒くなりすごく乾燥もしてるので風邪など気を付けて下さいね。次回も心よりお待ちしております。松蔭
たかなさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月8日
ありがとうございます
いつも素敵な仕上がりありがとうございます。
家族ともども引き続きよろしくお願いします。
amu★seからの返信
こちらこそいつもありがとうございます!
ご家族担当させて頂けて光栄です。
スタイリングの方は上手くできましたでしょうか?
またいつでもご相談くださいね!次回も心よりお待ちしております!
松蔭
たなかさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月21日
ありがとうございます
いつも素敵なスタイリングありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。
amu★seからの返信
いつもありがとうございます。スタイリングは上手くできていますか??
暑くなってきたのでお身体に気をつけてくださいね!次回も心よりお待ちしております。松蔭
なかたさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月29日
ありがとうございます
いつも素敵なスタイリングありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
amu★seからの返信
いつもありがとうございます!スタイリング再現できるよう頑張ってくださいね。むずかしい時はいつでも聞いて下さい。次回も心よりお待ちしております。松蔭
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月7日
髪ツヤツヤです
カットとフルカラー、プランに付いていたトリートメントをデジタルトリートメントに変えて施術していただきました。
行った時に内容の変更をお願いすることがあるのですが、快く受けてくださるので申し訳ないと思いつつ本当に助かります。
年齢的な髪質の悩みがどんどんなくなってきていて、カラー褪色も以前とは比べ物にならないくらい気になりません。
これからもお世話になります。
amu★seの詳細情報
| サロン名 | amu★se (アミューズ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週火曜日(火曜日が祝日の場合のみ営業) |
| 営業時間 | 【月~金曜】11:30~21:00(カット最終受付20:00)/【土・祝日】10:30~19:30(カット最終受付18:30)/【日曜】10:30~18:30(カット最終受付17:30) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつも家族ともどもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。