1ページ目 | 口コミEARTH/A アブロうるま店(アース オーセンティック アブロウルマテン)
トレンドを踏まえたあなただけのスタイルに♪

(57件)
- 技術:4.1
- サービス:4.2
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8884-1602
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全57件
コザトさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月13日
ありがとうございます。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
コザト様、
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミを頂き嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後も満足していただけるようカウンセリングや技術を努力してまいります。
この度はご来店ありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
古堅
ホテルスタッフさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2025年11月5日
声が大きい客
マネージャーのおかげでイメージ通りの髪型になり助かりました。
お店は白基調でとても明るく活気のあるお店でした。
ベテランの格の違いを実感できました。
鏡越しに見ていて、ホッとした気持ちが凄かったです。
一言だけ彼へ
ハサミをシャカシャカ横振りしてカットする技術なんだろうけど、どこかのカリスマの真似をするのは基本をきっちり覚えてからが良いと思います。頑張ってください。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
この度は当店にご来店頂きありがとうございました。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様が希望された仕上がりにならなかったとのことで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
今後同様のことが起こらないように、お客様へのヒアリングをより丹念に実施すると同時に、技術の向上にも努めて参ります。
またご来店頂けると幸いです。
コザァートさん
20代
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月9日
丁寧&気遣い
色んな提案をして頂き丁寧にカットいただけました。さらに気遣いまでパーフェクトでした!
ありがとうございました。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
コザァート様、
先日はご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミもいただき嬉しく思います。ありがとうございます。
今後も満足していただけるよう努力してまいります。
古堅
アラレさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年11月3日
満足^o^
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございますまた、よろしくお願いします
EARTH/A アブロうるま店からの返信
アラレ様、先日はご来店頂きありがとうございます!!
嬉しい口コミ励みになります!
あれから手入れの方はいかがでしょうか?
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト 宮城
ちーさんさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月15日
大満足です!
仕上がりも良くて
話上手ですごく大満足でした!
髪型を褒められる仕上がりでとても感謝です!!
EARTH/A アブロうるま店からの返信
ちーさん様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がり満足して頂き嬉しいです。
あれから、手入れの方は大丈夫でしょうか?
また、次回も綺麗のお手伝いさせてください!!
ご来店お待ちしております!!
スタイリスト 田中
コニエさん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2024年5月13日
久々の美容室
久々の美容室で、1人時間をゆっくり取ることが出き、あまりのリラックスに眠ってしまいました!
シャンプーも気持ちよくて、良い感じの仕上がりで満足です!
EARTH/A アブロうるま店からの返信
コニエ様、先日はご来店頂きありがとうございます!!
リラックスして頂き、私も嬉しいです(⌒∇⌒)
あれから手入れの方はいかがでしょうか?
またのご来店を心よりお待ちしております!!
スタイリスト 宮城
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年4月29日
初来店でした
担当してくれたスタッフさんがヘアスタイルの相談を親身になってくれてとても感じが良かったです。次回予約もとれて行き忘れも防げるので助かります。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
来店者様
先日は数あるサロンの中からうちのサロンを選んでいただき
ご来店ありがとうございました。
初めてのご来店でしたが
うまくスタイルの悩みなど日頃のスタイルに対しての
アドバイスだったり伝わって頂けて良かったです。
あれから手入れの方はうまくできていますか?
次回の予約の際も是非色々ご相談ください。
また綺麗のお手伝いが出来るように私も頑張ります。
ご来店お待ちしております
stylist 田中
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2024年4月6日
満足
詳しく説明してくれたので、自分が好むカラーの種類や色を選ぶ事ができました。待ち時間も無くスムーズに案内してもらい仕上がりも満足でした。
カラー中の対応も親切で適度な会話で、居心地良かったです。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
来店者様
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいご意見ありがとうございます。
仕上がりにも満足してもらえて嬉しいです。
次回も満足してもらえるように技術向上して参りますので
またのご来店心よりお待ちしております。
Kさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年3月28日
大満足です
いつも素早く丁寧な対応に感謝してますまたよろしくお願いします。
EARTH/A アブロうるま店からの返信
K様、先日はご来店いただきありがとうございます!!
嬉しい口コミもいただきありがとうございます(*^^*)
今後も満足していただけるよう努力してまいります!
またのご来店心よりおまちしております☆☆
クリアさん
60代以上 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2023年12月16日
初めて来店
初めて来店しましたが、担当していただいたスタイリストさんがとても丁寧に接客していただき、こちらの要望など聞いた上で色々アドバイスしたりととても感じのよいスタイリストさんでした。
会計時、少し混み合っていたからか、他スタッフさんのイライラが感じられ、少し残念でした。接客は大変だと思いますが笑顔でね!
EARTH/A アブロうるま店からの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回担当させていただきありがとうございました。
あれから、手入れの方はいかがですか?
もし分からないことだったりやりずらいことなどあれば
いつでもご相談ください!!
また、会計時には不愉快な思いさせてしまい
大変申し訳ございません。
素敵なご指摘ありがとうございます
スタッフ一同見直し改善して参ります。
次回もご来店心よりおまちしております。
EARTH/A アブロうるま店の詳細情報
| サロン名 | EARTH/A アブロうるま店 (アース オーセンティック アブロウルマテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 【受付時間】 <月~土> カラー・パーマ 9:00~18:00/カット 9:00~19:00 <日・祝> カラー・パーマ 9:00~17:00/カット 9:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

思った通りの髪型になりました。
ありがとうございます。