本日空席
あり
美容室わかばかん(ビヨウシツワカバカン)
リラクゼーション&育毛ヘッドスパ人気です!

(10件)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8887-9177
電話予約はポイント利用・付与対象外です
美容室わかばかんについて
リラクゼーション&育毛ヘッドスパ人気です!
隠家的な一人サロンで、駐車場もあり、マンツーマンにて施術します。あなたのご希望(時間・料金)にそったリラクゼーションメニューをお組します。
【内野駅から徒歩10分★】と徒歩圏内の場所にあるプライベートヘアサロンです。経験豊富なスタッフがしっかりとカウンセリングを行い、高い技術力でマンツーマンで施術いたします。なりたい『イメージ』やご要望など、何なりとお申し付けくださいませ。
メニューはカットやカラー、パーマはもちろん、着付けまで、オールマイティーなメニューに対応しております!お気軽にお問い合わせください。トリートメントやヘッドスパなどの癒しメニューもご用意あり♪
店内は、明るくアットホームな空間となっています。リラックスしてお寛ぎくださいね。皆様のご来店を心よりお待ちしています。「◆当日のご予約も大歓迎◆」
美容室わかばかんの空席情報・予約
ネット予約の空き状況をご確認いただけます。
- 6/18(木)
- 6/19(金)
- 6/20(土)
- 6/21(日)
- 6/22(月)
- 休日
- 6/23(火)
- 6/24(水)
ご予約・お問い合わせ
050-8887-9177
電話予約はポイント利用・付与対象外です

【ツヤ髪・ツヤ肌で5才若見え】エイジングフェイシャルコース(60分)10,600円→8,600円
温熱・遠赤外線美顔器で洗顔では落としきれない汚れを取り去りお肌の芯から温めくすみのないお肌へ。ここちよい。 カット(40分)+フェイシャル(10分)+シャンプー&頭皮洗浄&トリートメントm(10分)
¥8,600

【健康的な髪で若見え】カット+頭皮毛穴洗浄+フェイシャル+育毛&血流UP。11,600→9,600円
スマホは今や生活の一部。【眼精疲労】【睡眠不足】等で血行不良になりがちで抜け毛・細毛・肩こりになりやすい。カット(40分)+シャンプー&毛穴洗浄(10分)+血流マシン(15分)+フェイシャル(10分)
¥9,600

朝から着付けても崩れない!と皆様から喜んでいただいております。
夏の楽しいイベントには絶対ゆかた♪ 花火♪お祭り♪おでかけ♪コンサート♪。場所は検索よろしくです。早く着いた方は店内にてお待ちください。駐車場はお店の前にあります。洗濯タグ、新品の糸など取ってきてね。
¥3,000

- その他メニュー(ヘア)
コロナ対策
お客様お一人毎に洗ってあるクロスを使っています

- ヘッドスパ・頭皮ケア
夏だ!わかばかんでスッキリ!シャンプーで落ちない毛穴汚れを徹底的に落とします。生き返って下さい。
清涼感大好きなわかばかんは、カットとパーマのお客様にシャンプーする時もスタイリングする時も爽快感を感じていただいています。さっぱりとしてお帰りください。ヘアカラーをされる方はスタイリングのみになります。ごめんなさーい
美容室わかばかんからのメッセージ
サロンからのメッセージもご予約の参考に。
【アクセス】
<バス>「新潟大学」又は「内野・新潟大学」→「新大中門」下車 徒歩4分
「内野」→「内野1番町」下車 徒歩3分
ゆさん
30代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月5日
初めてでも安心
美容室わかばかんからの返信
ゆさん様。嬉しい口コミありがとうございます。動いても危なくないようにバリカンを効果的に使い、短時間で終わらせることを心掛けています。お子さんやママ・パパに教えてもらうことも多く、今流行っているものとか学校・幼稚園&保育園の様子など。楽しくお仕事させていただいております。
これからもよろしくお願いします。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月8日
とても素敵なお店☆
初めての来店で、小学生の娘のカットをしてもらいました。最近髪型への拘りが強くなっているのですが、要望通りにカットしていただけました。仕上がりにとても満足して「次から絶対わかばかんで切ってもらう」と嬉しそうに話していました。接客も素晴らしく、親も娘のカットの間、楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました(^o^)
美容室わかばかんからの返信
来店者さん様。
嬉しいコメントありがとうございます。私は、パパ&ママの味方であり、子どもさんの味方でありたいです。女の子はかわいく!男の子はカッコよく!大人の方には「カンタンきれい!」がモットーです。次回お会いできるのを楽しみにしております。
kayanoさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月23日
癒されました^_^
小学生の娘のヘアカットでお世話になりました^_^初めてのお店でしたが、普段のケアの仕方などアドバイスいただき、また、店主の方の温かい気遣いに嬉しくなりました^_^
カット後は、可愛く髪を編んでいただきとても喜んでおりました。ありがとうございました^_^
美容室わかばかんからの返信
kayano様。嬉しい書き込みありがとうございます。私は「簡単にキレイになる!それがズーっと続く!」を目指しています。もっともっと勉強して、いろいろ発信していきます!また来てください。
![小林明美|美容室わかばかん]()
小林明美
絶対カワイク&きれいにします!
美容室わかばかんの詳細情報
| サロン名 | 美容室わかばかん (ビヨウシツワカバカン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎月曜日+他(不定期休業あり) |
| 営業時間 | 9:00~17:00*時間外はご相談ください。 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 | |
| 得意メニュー | |
| エリア | |
| 設備・サービス |
|


優しくアットホームな雰囲気で子供も安心して施術ができました。ありがとうございました。