1ページ目 | 口コミHAIR&SPA FELICE MICHI(ヘアアンドスパフェリーチェミチ)
KAMI CHARISMA 2026 AWARD 受賞系列店*髪質改善×透明感カラーが得意な美容室

(6件)
- 技術:3.8
- サービス:4.3
- 雰囲気:4.2
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8882-9425
電話予約はポイント利用・付与対象外です
美海さん
50代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2026年4月1日
行くのではなかった仕上がりに・・・(>_<)
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2025年12月5日
リピートします!
いつもと違うイメージにしたくて来店。カウンセリングをしっかりしていただき、髪の痛み具合、長さ、普段のセットのしやすさを考慮し、自分がスクショしたイメージに近いスタイルを提案してくださいました。途中前髪を切りたいと言うと、切らない方が後々いいです、ときちんと意見してくださったところが、今までになく、しっかり私に合わせて提案してくださっているなと有り難く感じました。そうですね~って言われるがまま切ってくださってたら、結局いつもの私だったし。そう言った意味で、帰る頃には、最初は見慣れない自分だったけど、時間が経つ毎に、担当の方に感謝しっぱなしです。また利用したい美容室、やっと見つけれました。ありがとうございます!
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2025年1月15日
技術、雰囲気ともに◎
初めて利用させて頂きました。
店内はお客さんもスタッフも落ち着いた雰囲気でゆったりした時間を過ごせました。
仕上がりは最初に見せた写真のイメージ通り。
シャンプーも丁寧で、マッサージも大変気持ちが良かったです。
Juniさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月13日
嬉しくなる美容室
久しぶりにお伺いいたしましたが、
まず 到着した時に 受付のスタッフさんが 笑顔で寄って来てドアを開けて下さったり、担当の方も 以前何気なく話したことを覚えていて下さったりと 色んな面で 嬉しい♪と思うことがありました(^^)
スタッフの皆さんとっても素敵でした。
今度は間隔を空けずにお伺いしたいです。
ありがとうございました!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:2.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.0
2024年5月10日
ありがとうございました
接客やシャンプーについては満足です。
トリートメントはいつ施術していただいたのかわからなかったので、前後にひとこと言っていただいた方がよかったかと思います。
カットに関しては時間がなかったのか、丁寧さは感じられず仕上がりも残念でした。久しぶりの美容院で期待しすぎたのかもしれませんが、新規であっても、もう少し丁寧にカットしてもらえると嬉しかったです。
juniさん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年10月15日
丁寧に接客して頂きました(^^)
笑顔で とても丁寧に対応して下さいました(^^)
技術もですが、雰囲気やスタッフさん同士の話し方なども素敵だなと思いました☆
ありがとうございました!
またお願い致します!
HAIR&SPA FELICE MICHIの詳細情報
| サロン名 | HAIR&SPA FELICE MICHI (ヘアアンドスパフェリーチェミチ) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 毎週月曜・第3火曜・年末年始 |
| 営業時間 | 【火~日・祝】10:00~19:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

ここ5年間の中で一番悪い仕上がりでした。
美容院は暗めで解りにくかったけれど、帰ってじっくり見たら重すぎ・・・
まるでお菊人形?のようで重すぎ・・・・
1週間後にはもう美容院でカットしてもらいたい気持ちで普通今まで
2か月は大丈夫の感じでしたが・・・
カラーも塗っている途中で従業員ルームに引き込んで昼食?取っていたのか
ゆっくりしていたのか知りませんが・・・
アシスタントの方がしていただいて、正直無責任さを感じてそれでも仕上がりが
良かったら問題ないのですが、適当にされた感がいなめなかったです。