1ページ目 | 口コミHair Art Museum(ヘアーアートミュージアム)

皆様に至福の時間と最高のヘアスタイルをご提供・・・♪

口コミ投稿(39)

4.6

(39件)

  • 技術:4.7
  • サービス:4.7
  • 雰囲気:4.7
カット単価:
¥550~
最寄り駅:
JR日豊本線 宮崎神宮駅 徒歩15分
営業時間:
10:00~19:00
  • ポイントが貯まる・使える
  • 楽天ペイアプリ対応

ご予約・お問い合わせ

空席確認・ネット予約

050-8882-9602

電話予約はポイント利用・付与対象外です

Hair Art Museumの口コミ

※口コミは来店者様の主観的なご意見です

110件を表示 / 全39

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年12月14日

髪が重くなってきたので軽い感じにしたくて行きました。カットも丁寧で希望通り軽い感じでまとまりもあって良い感じになりました。毎回スパも一緒にしていますが凄く気持ち良いのでオススメです!

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
4.5
  • 技術:4.5
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年9月27日

子供二人のカットもお願いしました。いつも理想に近いヘアセットをしてくださり、子供とは終始楽しくカットしてくれる。ホントにありがたい限りです。娘は自分で注文するので、それをしっかり形にしてくれるので、いつも満足して終わります。
いつもありがとうございます。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2025年6月11日

さっぱりしました!

ジメジメ蒸し暑い日の朝に来店したので汗ばんでいて髪も重くベタついた感じでしたが、カットとアロマスパ +クリームバスが終わると軽くサラッとした感じになってスッキリさっぱりしました。会話も楽しくお気遣いにも感謝です。また髪が伸びたらお願いしたいです。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘアトリートメント
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年12月31日

良い感じです

久々のカラーでしたが明る過ぎず暗過ぎず良い感じの色に染まって良かったです!ヘッドスパもとても気持ちよかったです!
トリートメントの効果も施術後暫く続いて凄く艶が出ました

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年10月4日

2回目

2回目で今回は気になっていたヘッドスパ付きのメニューにしました。
シャンプー台のある部屋とても雰囲気が良くヘッドスパは気持ちよくて良い香りで眠くなるほど癒されました!
カットも良い感じで髪に艶が出てスッキリしました!

YUさん
30代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
4.0
  • 技術:4.5
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:3.0

2024年6月29日

丁寧な施術でした

すべての行程を丁寧にしていただきました。特にシャンプーがとても良かったです。

¥500引きクーポンが適用されていないことに帰って気付きました。確認すれば良かったです。

りーーさん
50代 (女性)

  • ヘアカット
  • ヘアカラー
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年5月10日

初回のサロン

初めてのサロンでした。
スタイリストの方とのコミニケーションもスムーズで髪質の悩み、今後の改善スケジュール等を的確にアドバイスいただきました。
双方のファッションで共通話題もあり楽しい時間でしたし、末長くお付き合いさせていただきたいサロンが宮崎で出会えました。
今回は素敵なヘアスタイルにセットいただきありがとうございました!

来店者さん
50代 (男性)

  • ヘアカット
  • ヘッドスパ・頭皮ケア
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2024年4月29日

良き!

伸びて、ボリュームが出て、広がってきたので「お任せ」でお願いしました。スッキリと良い感じに仕上がりました。自分ブローでもおさまりが良いです。ありがとうございます。また伺います。

来店者さん
30代 (女性)

  • ヘアカット
4.5
  • 技術:5.0
  • サービス:4.5
  • 雰囲気:4.5

2024年3月12日

カットが丁寧

カットがとても丁寧です。生え癖があって髪が跳ねるのがいつも悩みでしたが、髪の生え方を気にした、非常に丁寧なカットをして下さったので、髪の癖が以前より大分落ち着きました。またぜひカットをお願いしたいと思います。

来店者さん
50代 (女性)

  • パーマ
5.0
  • 技術:5.0
  • サービス:5.0
  • 雰囲気:5.0

2023年11月8日

楽しく施術して貰いました。

楽しく丁寧に施術していただき、ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

Hair Art Museumの詳細情報

サロン名Hair Art Museum
(ヘアーアートミュージアム)
電話予約・ネット予約

電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。
時間通りの来店が難しい場合は、なるべく早めにお店に電話ください。

定休日月曜日
営業時間10:00~19:00
住所
  • 〒880-0035 宮崎県宮崎市下北方町1198-1 光栄ビル2F
  • 地図を見る
アクセス
  • JR日豊本線 宮崎神宮駅 徒歩15分
支払方法
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners
  • QUICPay
  • nanaco
  • Suica
  • PASMO
  • iD
  • RPay

不適切なサロン情報を報告