口コミMATISSE 室見店(マティス)
【当日予約OK☆室見駅徒歩30秒】いま人気の髪質改善×縮毛矯正/20~40代多数☆駐車場3台無料
(238件)
- 技術:4.7
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.6
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1864-8935
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全238件
りべさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月31日
ありがとうございました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年12月3日
ナチュラルな縮毛矯正
前回施術していただいてよかったので今回も同じメニューで予約しました。
訪ねた時間が忙しかったようで、来店した際にスタッフの方がそれぞれ仕事をなさっていて、お店の中に入ったは良いがどうしようかとオロオロしていたら、受付でお会計をされていた方がさっと来てくださりテキパキと素敵な笑顔で案内してくださり好印象でした。
施術が長時間なので、ドリンクとお菓子の提供があるのはありがたいです。長時間座っていても辛くないので椅子も座り心地が良いです。
また、担当の方のお話が興味深く、面白いので元気が貰えて時間もあっという間に過ぎてしまいます。髪もサラサラでナチュラルに仕上がりとても気に入っています。髪のお手入れも楽ちんです。
お店全体の雰囲気が良く、また行きたくなるおすすめなお店です。
来店者さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年10月14日
ありがとうございます
カットのもちも良く、カラーで傷んだことはありません。シャンプー、スパも上手です。スタッフの対応も程よい感じです。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月27日
おすすめの美容室です
知人から紹介してもらい、カットをお願いしました。雰囲気を伝え、細かいところまでリクエストに応えていただきました。またお願いする予定です。
MATISSE 室見店からの返信
ご紹介でのご来店ありがとうございます。
うれしい口コミありがとうございます。
今後もしっかりとカウンセリングをさせていただきご満足いただけるものをご提供させていただきます!
またのご来店お待ちしております。
お忙しい中投稿していただきありがとうございました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2024年7月19日
ありがとうございました
みなさんいつも丁寧な接客されていると感じます。こちらの要望にもしっかり対応していただきありがとうございました、またよろしくお願いします
MATISSE 室見店からの返信
この度はご来店いただきありがとうございます。
満足いただきうれしい限りです。
次回はより髪質やライフスタイルに寄り添ったご提案をさせてください!
またのご来店お待ちしております。
七夕さん
30代 (男性)
- 技術:3.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年7月8日
思ったより
丁寧に対応してくださったが、口コミほどはなかった気がする。特にカットはお願いした通りではなかったので少し残念でした。ただお店の雰囲気はよく、とても落ち着いていて良かったです。ありがとうございました!
MATISSE 室見店からの返信
この度はお客様との最終イメージが十分にカウンセリングできず、カットに関してご満足いただけなかった点についてお詫び申し上げます。
お店の雰囲気を気に入っていただけたこと大変うれしくおもいます。
忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年7月3日
すっきり!
4月に福岡に引っ越しできたので、どこの美容院に行こうか悩んでいたのですが、口コミを参考にさせていただきました。
縮毛矯正は時間がかかるので、ドリンクとお菓子のサービスは嬉しかったです。
椅子も長時間座っていても痛くならずよかったです。
施術も髪の毛のダメージをなるべく0になるようにと色々丁寧にしてくださっているのがお話の中で伝わってきました。また、普段の髪のお手入れの仕方も教えていただけ勉強になりました。
会話も楽しく素敵な時間が過ごせました。シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。
仕上がりはサラサラツヤツヤで、髪を胸下あたりから肩下あたりに短くカットして、さっぱりしました。ありがとうございました。
MATISSE 室見店からの返信
この度は数ある美容室の中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の髪質に合わせてお薬を組み合わせ、なるべくダメージが少ない方法でさせていただきました。おうちでもクオリティを保つために今後もケアをしっかりさせていただきます。
施術中も楽しい時間を過ごしていただけて大変うれしく思います!
次回は伸びた分のリタッチと毛先は季節や状態によって決めていきましょう!
またのご来店お待ちしております。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年6月23日
さわやかになりました
ジメジメした梅雨に、さっぱりとした髪型にしてもらい、夏に向けて気分良く元気に過ごせそうです。いつも丁寧にカットしていただき、ありがとうございます。シャンプーなども気持ちよくスッキリしました。
MATISSE 室見店からの返信
いつもご来店いただきありがとうございます。
すっきりとしたヘアでこの蒸し暑い時期も乗り切っていきましょう!
次回もまた似合うヘアスタイルをご提案させていただきます!
口コミ投稿ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年6月15日
心地よい時間でした
顔周りの縮毛矯正、前髪カットをしてもらいました!湿気が気になる梅雨前に綺麗にしていただきました!これでストレスなく仕事もできます。作業も丁寧で会話も楽しくあっという間に終わった気がします。ありがとうございました。
MATISSE 室見店からの返信
ご来店いただきありがとうございます。
梅雨時期をノンストレスで迎えられ、うれしいお言葉もありがとうございます。
次回もまた素敵な空間を提供していきます。
お忙しい中口コミ投稿していただきありがとうございます。
りんごぱんちさん
20代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年5月29日
パーマ最高!
今回で来店4.5回目になりますが、パーマもカットも好みに合わせて対応していただけました!
時間がかかる作業ですが、すごく楽しそうに施術して下さり、自然と笑顔が溢れる癒しのひと時でした。
数人の友達にも美容室紹介してほしいと頼まれたので、自信を持って紹介しました!
またお願いしたいです。
MATISSE 室見店からの返信
いつも当店をご利用いただきありがとうございます♪
大切なヘアをお任せいただき大変嬉しく思います。
また大事なお友達もご紹介して頂きありがとうございます!
次回もまたよろしくお願いします!
お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます!
MATISSE 室見店の詳細情報
サロン名 | MATISSE 室見店 (マティス) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 月曜日 |
営業時間 | 〇月曜日~土曜日10:00~20:00 〇日曜、祝日10:00~19:00(メニューによって最終受付時間異なります) |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
カットもカラーもいい感じにしてもらえて満足です!ありがとうございました!