本日空席
あり
9ページ目 | 口コミNew-Line(ニューライン)
(128件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8882-9694
電話予約はポイント利用・付与対象外です
81〜90件を表示 / 全128件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:3.5
2022年4月8日
いつも通り満足です
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:1.5
- 雰囲気:1.5
2022年4月1日
二度と行きません
口コミに悪評書きたくないのですが我慢ならず失礼します。
初めて美容院で早く帰りたくなりました。
不愉快な点が多すぎるので箇条書きいたします。
・通された席が入口正面
まず寒すぎる。隣のテナントの方にずっと見られる。鏡越しに目が合う。(トリートメントカットカラー恥ずかしすぎる)
・扱いが雑
イヤーキャップをとる時すら耳が痛くなるほど。ヘアピンを仕舞う時は投げるし、頭から外す時は適当なのでまとめていた髪がどんっと落ちます。
美容院は髪のメンテナンスをする所では?
・騒がしい
狭い空間に密集しています。何より物を落としすぎていて、シャンプー台の中でシャワーヘッド等落とされた時は流石に頭に響きました。
・シャワーが冷水になる
私は2回洗髪のタイミングがあったのですが、2回とも途中で冷水になりました。
1回目は謝罪もなく、そのままお湯に戻るまで冷えた頭のまま放置。寒すぎます。
2回目では思わず「冷たっ!」と言ってしまい、ようやく謝罪。
シャンプー台も入口にあり、密集しているので落ち着きません。
・普段はTOKIOトリートメントをしていることを伝えたら「なんですかそれ?トリートメントの種類増えすぎて自分達でも把握できていません。」
……信頼感ゼロです。
他にも、水が滴って首筋に入り込んだり、泣きそうでした。思わずもうやだと弱音を吐いてしまいました。
美容院が大好きでウキウキしていたのに、こんな気持ち初めてです。
できればお金は払いたくないくらいでした。
ただ、上記の件は全てアシスタントさんで、スタイリストのお姉さんは愛想もよく、こちらの意向を直ぐに汲み取って下さりました。
ずっとあのお姉さんに担当いただきたかったです。
カラーの色味も理想通りでした!
技術には大変満足しており、お姉さんにだけ星をお送りします。
スタイリストさんがまともであれば、お姉さんに今後も担当頂きたかったです。
お姉さんすみません、本当にありがとうございました!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年2月22日
水素2倍ミネコラ
ミネコラ4回目、クーポンのおかげでリーズナブルに受けられます。
New-Lineからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます。
当店ではミネコラの効果をしっかり感じていただく為にも継続しやすいクーポンを利用できるようにしてます。
これからも当店のミネコラで髪質改善をしていけるようこちらとしても努めてまいりますので次回のご来店も心よりお待ちしております。
New-LineGINZA 工藤
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:3.5
2022年2月21日
よかったです
リクエスト通りにやっていただけて総合的によかったです。事前のアンケートで 静かに過ごしたい、に丸したのですが、本当に必要なことだけ話すくらいでリラックス出来ました。あまり話すのが好きではないのでありがたかったです。
えっぷさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年2月4日
地味にうまい
カット後は、思ってたより短いかな、と思ってたりしましたが、数日経つといい感じでまとまります。なんのかんの言って、二回目ですが、またリピする気がします。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2022年1月26日
ミネコラ水素2倍効果
ミネコラの水素2倍にしてみました。普通よりもサラサラ感が増します。
ミネコラの水素2倍(シャンプーブロー込み)のみのメニューがあると嬉しいです。
ちちさん
20代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2021年12月26日
骨格や髪質に合わせてもう少し提案して欲しい
長さやボリューム感、扱いやすさなどカットについて様々相談したのですが「どっちでも良いと思います。」というような曖昧なお応えばかりで少し不安になりました。
プロ目線でのアドバイスや提案をして頂きたかったです。
4ステップトリートメントも説明がなかったので簡単にどんなトリートメントが話して頂けると嬉しいです。
New-Lineからの返信
ちちさん様
先日はご来店いただきありがとうございます。
この度は満足いく施術にならず申し訳ありません。
今回頂いた内容を真摯に受け止め精進していきます。
ありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月24日
ありがとうございました
髪型も決めず来店しましたが、丁寧なカウンセリング、提案をして下さり仕上がりも大満足です。又、担当者の方だけでなく、受付の方、アシスタントの方も丁寧に接客して下さったので心地よく過ごせました。
施術時のマスク配布の心遣いやコロナ対策もしっかりされていたところも良かったです。
また伺いたいと思います。
なぁさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年12月15日
2回目です!
初めて行ったときカットとカラーが上手でまた行こうと決めてました!
理想の髪型の写真を見せるとその通りにやってくれるので安心してカットを任せることもでき、周りからも髪型誉められる事が多いので嬉しいです。
ヘアサロンに行く回数が普通の人よりも少なめですが、リピートしていきたいと思ってます!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:2.5
2021年12月15日
静か 親切
そつなく、親切にやって頂きました。スタッフさんは親切でした。
New-Lineの詳細情報
サロン名 | New-Line (ニューライン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 【平日】11:30~21:30/【土】10:00~20:30/【日祝】10:00~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
何度か通っていますが、いつも希望通りの仕上がりになるので満足です。