本日空席
あり
11ページ目 | 口コミNew-Line(ニューライン)
(132件)
- 技術:4.5
- サービス:4.4
- 雰囲気:4.3
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8882-9694
電話予約はポイント利用・付与対象外です
101〜110件を表示 / 全132件
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年7月10日
イメチェン成功!
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年7月5日
初めて利用しました
丁寧なカウンセリングで、思い通りのスタイルに仕上げて頂きました。コロナ対策もしっかりされていて、その点もよかったです。また利用させて頂きます。
New-Lineからの返信
来店者様
先日はご来店頂きありがとうございます。
スタイル気に入って頂けて嬉しく思います。
コロナ対策も安心してご来店頂けますよう継続して対策して参ります。
またのご来店心よりお待ちしております!
田山
イエローさん
30代 (男性)
- 技術:3.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.5
2021年6月27日
良かったです。
雰囲気も良く、居心地が良かったです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
New-Lineからの返信
イエロー様
先日は来店頂きありがとうございます。
リラックスして過ごして頂ける空間作りを心掛けております。
また機会がありましたら是非お待ちしております。ご来店心よりお待ちしております!
田山
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2021年6月20日
アンケートが良かった
来店時に色々な意向のアンケートがあり、
さりげなさが居心地良かった。
ドリンクサービスもあり、何気ないけど嬉しいです。
New-Lineからの返信
先日はご来店有り難うございました。
なるべくお客様のご要望にお応えできたらと考えております。
またのお越しを楽しみにお待ちしております!
大野
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年6月20日
当日のカット
カウンセリングをしっかり行ってくれ、希望通りのカットをしていただけ大満足です。
受付を対応していただいたスタッフの方がとても可愛らしくいい雰囲気で迎えてくれました。
ありがとうございました。
New-Lineからの返信
この度は当店をご利用いただきご来店有り難うございます。
技術や接客の面でしっかりとした対応を心がけてますのでご安心ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
【New-Line銀座 副店長】工藤 敬
103さん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2021年6月15日
過ごし安かったです
場所が地図アプリだと分かりにくかったので迷ってしまい、お店の方に迷惑かけてしまいましたが優しく迎えてくれて助かりました。
突然思い立ってバッサリ切りたくなり、希望の色に合わせたショートしていただいたので満足です。
シャンプーやトリートメントの匂いが果物っぽくてとても好みでした。
ショートなので覚悟はしていましたが、翌朝はねまくったので、飽きてきたら別の髪型もお願いしようと思います。
New-Lineからの返信
103様
先日はご来店ありがとうございます。
今回はバッサリ切らせていただきましたが、イメージ通りの仕上がりになり良かったです。
また、仕上がりのイメージの共有や今後のアレンジの仕方に関してもなんでも相談いただければなんなりとお答えいたしますのでお伝えくださいませ。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
【New-Line銀座 副店長】工藤 敬
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2021年6月12日
真っ直ぐになりすぎず良いです
ちょうど良いバランスでストレートになり、湿度の強い日でも扱いやすくなりました。ありがとうございます。
ですが、今回5時間滞在しましたが、入れ替わりで色々な方が来られ、5名の方に。ご指名をさせて頂いておりますが、初めのカウンセリングとカットのみ。もともとカットは予定しておらず、予約に入れていませんでしたので、予約通りだったらカウンセリングと会計のみだったのかしら?と思うと謎でしかありません。Aujuaに至ってはアシスタントさんでしょうか、両側からまるで速さを競うかのようにガシガシと塗られ、髪を引っ張っても耳を引っ掻いてもお構いなしで、痛くて泣きたくなりました。
また、細かいのかもしれませんが、入店しお席にご案内して頂いた際、テーブルが前の方の髪の毛だらけで、案内してくださった方も、ご指名させて頂いている方も気付いて頂けず、そのまま髪の毛だらけのテーブルにドリンクを置かれたので、耐えられず拭いて頂きましたが、感染対策としても、いかがなものでしょうか?
New-Lineからの返信
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育が行き届いていない点、コロナ禍で不安な中清掃が不十分だった点、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにスタッフ全員でミーティングをして共有し、アシスタントは同じことが起きないよう指導致しました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
New-Line 大野
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:2.5
2021年6月12日
扱いやすくなりました
ちょうど良いバランスでストレートになり、湿度の強い日でも扱いやすくなりました。ありがとうございます。
ですが、今回5時間滞在しましたが、入れ替わりで色々な方が来られ、5名の方に。ご指名をさせて頂いておりますが、初めのカウンセリングとカットのみ。もともとカットは予定しておらず、予約に入れていませんでしたので、予約通りだったらカウンセリングと会計のみだったのかしら?と思うと謎でしかありません。Aujuaに至ってはアシスタントさんでしょうか、両側からまるで速さを競うかのようにガシガシと塗られ、髪を引っ張っても耳を引っ掻いてもお構いなしで、痛くて泣きたくなりました。
また、細かいのかもしれませんが、入店しお席にご案内して頂いた際、テーブルが前の方の髪の毛だらけで、案内してくださった方も、ご指名させて頂いている方も気付いて頂けず、そのまま髪の毛だらけのテーブルにドリンクを置かれたので、耐えられず拭いて頂きましたが、感染対策としても、いかがなものでしょうか?
ニッキーさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2021年6月7日
ご丁寧に対応していただけました!
カットもシャンプーも希望通りにしていただき、会話の量もちょうどよくて居心地がよかったです!
New-Lineからの返信
ニッキー様
先日は来店頂きありがとうございます。
居心地よく過ごして頂き嬉しく思います。技術だけでなくリラックスして過ごして頂ける空間作りを心掛けております。
またのご来店心よりお待ちしております!
田山
Miikoさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2021年5月25日
韓国ヘアをオーダーしました!
今回初めて行きましたが、カットが上手でした!
顔周りのレイヤーや髪の量など、イメージしてた通りに仕上げてくださりとってもよかったです!
また、無理に会話をしなくて良いところも気軽に通えそうだなぁと思い気に入りました(^.^)
いつも頻繁には行かないのですが、また髪が伸びたらお願いしたいです。
New-Lineからの返信
Miiko様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
お褒めの口コミを頂き大変嬉しく思います!
リラックスして頂けましたようで安心致しました。
何かお困りのことがございましたら何なりとご相談下さいませ。
またのご来店心よりお待ちしております。
大野
New-Lineの詳細情報
サロン名 | New-Line (ニューライン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 年中無休 |
営業時間 | 【平日】11:30~21:30/【土】10:00~20:30/【日祝】10:00~20:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
いつも優しく丁寧な接客と技術の高さに満足しています、ありがとうございます。
今回は思い切ってヘアスタイルを変えたくて初めてデジタルパーマをお願いしたのですが、似合うように、また、スタイリングしやすいように工夫していただいてとても気に入っています。
家族や同僚からも大好評でした!
まだまだ大変な時期が続きますが、スタッフの皆様引き続きご自愛くださいませ。
また伺えるのを楽しみにしています。