本日空席
あり
2ページ目 | 口コミel zafiro 淀屋橋店(エルサフィロ ヨドヤバシテン)
(13件)
- 技術:4.9
- サービス:4.7
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8882-9776
電話予約はポイント利用・付与対象外です
11〜13件を表示 / 全13件
maaさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:5.0
2019年11月25日
大満足です!
el zafiro 淀屋橋店からの返信
maa様
先日はご来店ありがとうございました!
お店の雰囲気や施術に対して嬉しいお言葉を多数いただき本当に感謝しております。
店内は半個室になっておりますので人目を気にせずゆっくり過ごしていただけるよう心掛けております。
よろしければまたリフレッシュにお越しくださいませ。
シャンプーも、眠りに落ちていただけるように全力でさせていただきます(^_^)
ヘアスタイルを変えたくなられた際には、お顔立ちやなりたいイメージに沿ったスタイルのご提案をさせていただきますのでまたご相談いただけましたら幸いです。
maa様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!
スタイリスト 本松 悠
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.0
2019年11月17日
気にさわったようでした
上記のメニューで行きましたが、似合わせカットはまた今度他店でって感じの返事でした。
恐らく上司や先生の指示には100%の仕事ができる方なのだと思います。
美容用語で1-10まで指示の出さないといけなかったようで、
お洒落迷子っというか髪の悩みありな自分のような客は初めてだったのかな、申し訳なかったです。
el zafiro 淀屋橋店からの返信
来店者様、先日はご来店していただき誠にありがとうございました。
また、とても学びになる口コミもいただきありがとうございます。
来店者様へのスタイルのご提案が上手くできずに、
誠に申し訳ございませんでした。
なられたいイメージ・【伸ばしたい・現状維持・短くされたい】
などの、
問いかけに対し、ご反応が薄く私自身の問いかけ方法に問題があり、
もっとご来店者様に分かりやすく問いかけが出来ていればと反省しています。
【今度他店で】とかんじられたのも本当に申し訳なく思います。
返答に数回【いつもいっているお店では】と、あったので
私の勘違いと早とちりで、「(僕なら)前髪の量と幅を変えて印象を少し変えても」と、言ったのがそのように伝わってしまい反省いたします。
大切なお時間を使っていただいたのに、このような結果になってしまい本当に反省いたします
。
誠に申し訳ございませんでした。
徳田晋也
みささん
20代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2019年8月22日
初めて
昨日はありがとうございました!髪型の相談にのっていただき助かりました。今後の参考にさせていただきます!パーマ、良い感じです
el zafiro 淀屋橋店の詳細情報
サロン名 | el zafiro 淀屋橋店 (エルサフィロ ヨドヤバシテン) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 月・火曜日(祝日は営業の時もあります) |
営業時間 | 当面は水木11時~21時【水木】12:00~22:00/【金】12:00~21:30/【土日祝】10:00~19:00 |
住所 |
|
アクセス |
|
支払方法 |
引越しを期に美容院を探していて、初めてお伺いしました。
すごく静かな雰囲気の店内で、他のお客さんとスタッフさんの話し声やドライヤーの音が大きくて聞き取れないということもなく、ゆったりと過ごすことが出来ました。
伸ばし中なので大きくスタイルを変えたわけではないですが、とても丁寧に施術して頂けて、カットもカラーも満足してます。
シャンプーがすごく気持ち良くて、後半ちょっと意識ありませんでした( )
また次もお願いしたいです。
ありがとうございました。