本日空席
あり
1ページ目 | 口コミ美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店(ビヨウシツキセイ イオンスタイルセンダイオロシマチテン)
【卸町駅徒歩3分/駐車場有】希少なオイルストレート認定店/髪質改善・白髪ぼかし◎驚かれる艶々美髪に♪

(234件)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-2335
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全234件
みはるさん
30代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2026年6月6日
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2026年5月26日
キッズカット利用
2回目の利用です。YouTubeを見ながらのカットなので動くこともなく切ることができました。
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご利用ありがとうございます!
口コミも頂けてとても嬉しいです☺
とてもお利口さんでカットしやすかったです(^^♪
またお待ちしております♪
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月17日
いつもありがとうございます!
今回もカッコよく切っていただきました☺️
本人も喜んでいて、今朝もサッパリした髪を見て笑顔でした!
ありがとうございました!
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
返信遅くなり失礼致しました
いつもご来店頂きありがとうございます
また嬉しい口コミをありがとうございました
ご満足いただけたようで大変嬉しく思います
またのご来店お待ち致しております
二階堂さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月16日
イメージを伝えたらおもったとおりに切って貰えて大満足です。
ありがとうございました!
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました!
喜んでいただけてとても嬉しいです☺
また気軽にご利用いただけたら幸いです
ぜひよろしくお願い致します
バイキンマン好きのむすこさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月15日
大暴れの2歳児でも綺麗な仕上がりでした
先日はキッズカットでお世話になりました。
かなり暴れてしまって大変だったと思うのですが、嫌な顔ひとつせず対応してくださり本当にありがたかったです。
iPadなども上手に使って子どもの気を引きながら進めてくださって、スタッフさんの対応もとても優しく安心してお任せできました。
仕上がりも今までで1番満足しています!
子どももスッキリして嬉しそうでした。また大変だとは思いますがぜひお願いしたいです。
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました。
怖い思いをせずに、楽しく切らせてもらえるように、お母様も安心して任せて頂けるよう頑張ります!!☺
またのご来店をお待ちしております。
momoさん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月15日
子供も丁寧に
小学2年生の子供がお世話になりました。子供が飽きないようにタブレットを貸出頂いたり、沢山話して頂いたりと子供は大満足です。
カットはこちらの要望プラスアルファで素敵にしていただきました。子供だからササッと終わらせたり15分程で終わる適当な感じのお店ならば、自分で切ってあげるのと変わらないのですが、こちらの担当の方は30分はかけてくれてしっかり丁寧に切っていただけました。またお願いしたいと思います。
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました!!
素敵になれるお手伝いが出来嬉しいです☺
こちらこそお子様と沢山お話し出来て楽しかったです♪♪
またのご来店をお待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月10日
本人がとっても気に入っています。
ありがとうございました!
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご利用ありがとうございました!
気に入ってもらえてとても嬉しいです☺
またのご来店楽しみにお待ちしております♪
宇宙っ子さん
60代以上 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2026年5月10日
希望通りのカット
前回カットしてから、伸びた分だけカットしてもらいました。
希望通りの長さで良かったです。
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
いつもご利用ありがとうございます!
口コミも頂けてとても嬉しいです☺
今後ともよろしくお願い致します!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年5月8日
2歳の子の初めての美容院デビューでした。
「赤ちゃん筆」というのもネットの情報で知り、こちらの店舗を予約しました。
雰囲気も良く、車の乗り物にテンションも上がり、動画も見ながら終始ご機嫌でカットしていただきました。希望通りのカットで大満足です!
最後には車から降りたくないとイヤイヤする場面もありましたが、美容師さんも笑顔で対応してくれて、とても気持ち良く過ごせたと思います。
筆の仕上がりも楽しみにしています。
また髪が伸びた頃に利用したいと思います。
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
車大人気なんです笑
赤ちゃん筆楽しみですね♪
またのご来店おまちしております!
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月30日
3歳男児のカットをお願いしました!
ケープやバリカンを嫌がるなか優しく声を掛けながら手早く丁寧にかっこいい髪型に仕上げてくれて大満足でした♪
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店からの返信
ご利用ありがとうございました!
仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
まだ小さいお子様だと美容室怖いかもしれませんね(*_*)
慣れて笑顔で切れるように頑張りますので
また是非よろしくお願い致します!
美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店の詳細情報
| サロン名 | 美容室KISEI イオンスタイル仙台卸町店 (ビヨウシツキセイ イオンスタイルセンダイオロシマチテン) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 年中無休 |
| 営業時間 | 【月~日・祝】10:00~19:00 パーマ・カラーの受付時間は閉店時間の2時間前まで |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

親子で利用しました。私のカット中に小学生の娘のカットもして貰いました。希望通りの仕上がりで、わたしも娘も満足です!ありがとうございました!