1ページ目 | 口コミoluolu ~hair~(オルオルヘアー)
『楽天ビューティ BEAUTY AWARD 2025 受賞』居心地のいいおしゃれなカフェ風サロン♪♪

(217件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-1865-1573
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全217件
マコテオさん
40代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月26日
安定の対応です。
oluolu ~hair~からの返信
マコテオさま、
いつもご来店誠にありがとうございます。
お話がお上手過ぎて、博識すぎて、
こちらが楽しませてもらっております(笑)
またご指導ご鞭撻のほど、
どうぞよろしくお願いいたします!!
次回のカットお待ちしております☆
中岡
がんちゃん0127さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月23日
雰囲気を変えたいショートさんおすすめです。
正直、このお店には約1年半ぶりに行きました。しばらく通っていたお店で嫌なことがあり、カットが上手な中岡さんにまたお願いしたいと思いました。中岡さんと2人の男性美容師さん達もすごく気さくでやっぱり素敵な美容院だと感じます。また、カットは絶対お願いします。
oluolu ~hair~からの返信
がんちゃんさま、
お久しぶりのご来店嬉しかったです♪
口コミまでありがとうございます!!
気に入って頂けてよかったです~☆
カットはぜひ、こちらでお願いします(笑)
またのご来店心よりお待ちしてます。
中岡
あやさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月19日
大満足の仕上がり
いつも素敵にカットとカラーをしていただいてます。カラーもバッチリでカットは春夏らしくスッキリしていただいて大満足です(^^)またよろしくお願いします。
oluolu ~hair~からの返信
あやさんさま、
いつもご来店ありがとうございます。
この度も良い口コミまで感謝です♪
これからどんどん暑くなってきますから
お互い体調気をつけていきましょう☆
またのご来店楽しみにお待ちしてます~
中岡
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年3月20日
初めてでしたが緊張することなく過ごせました。
こんな髪型にしたいという思いがないまま行ってしまい、好みを聞き出すのは難しかったと思います。ちょこちょこ伝えた好みを最終的にまとめて、こんな感じですかと見せられた写真はまさにその通りで、さすがだなと思いました。仕上がりは大満足でした!ありがとうございます。
oluolu ~hair~からの返信
この度はご来店、嬉しい口コミまで
ありがとうございます!
わかりやすく好みを伝えてもらえたので
こちらとしても非常に助かりました!
満足していただけてとても
嬉しいです!
お忙しいとは思いますが
またぜひお時間できましたら、
ご来店お待ちしております。
岩田
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2026年3月6日
いつも丁寧なサービスでご対応頂き、リラックスさせて頂いてます
oluolu ~hair~からの返信
いつもご来店ありがとうございます!
こちらこそ毎回楽しくお話させて頂いて
お越しになられるのを楽しみにしております♪
忙しくなったりするとは思いますが、
ご自愛なさってください!
次の来店も心よりお待ちしております☆
松本
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年1月7日
ウルフカットをベースに、海外ガール風のパーマを当てていただきました。
毛量の調整や完成イメージを汲み取ってくださり、カラーも色見本を参考に説明してくださいました。
前髪もとても丁寧にカウンセリングしつつカットしていただきました。
少し遠くから来たのですが、パルコの駐車場が近くアクセスもよかったです。
周りからもとても好評ですし、私自身過去一気に入った髪型になれたので松本さんにお任せしてよかったです。
oluolu ~hair~からの返信
この度はご来店、嬉しい口コミ
ありがとうございます!
もとより入っていたレイヤーを活かしての
パーマウルフスタイルとてもお似合いでした♪
これからしばらくはお忙しいと思いますが、
お身体等ご自愛ください。
またぜひお時間できましたら、
ご来店お待ちしております!
松本
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年11月1日
当日の朝に急遽予約をしましたが、スムーズに対応していただき助かりました。
髪の量の調整を中心にお願いしましたが、カウンセリングから仕上げまでとても丁寧で、安心してお任せできました。
仕上がりも自然でまとまりが良く、とても満足しています。
ありがとうございました。
oluolu ~hair~からの返信
この度はご来店、嬉しい口コミまで
ありがとうございます!
当店予約の空きがありましたら
当日のご予約も承っておりますので
是非ご利用ください☆
今後も丁寧な接客を心がけていきますので
またのご来店心よりお待ちしております♪
松本
親子でカットさん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年8月4日
予約時間勘違い
先日は親子でカットして頂きありがとうございました。
13時からの予約しておきながら、勘違いして13時30分にお伺いした事を今気付きました。大変失礼しました。
それにも関わらず、いつも通り気持ち良く対応頂きました。
毎回親子共々満足しております。
今後もよろしくお願い致します!
oluolu ~hair~からの返信
こちらこそ、いつもいつもご家族でのご来店、
本当にありがとうございます!!
美容師をやっていて、お客様のお子様の
成長を間近で見られることも
大きな楽しみです♪これからどんどん
大きくなっていくんでしょうね~
こちらも負けないように元気に
頑張っていきま~す(笑)
また次回のご来店楽しみにお待ちしてます。
ありがとうございました。
中岡
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月23日
こどもにも丁寧な接客です
以前は家で息子のカットをしていましたが、七五三を機にこちらに通うようになりました。
園児相手でも丁寧なカットで毎回仕上がりを本人に確認してくださり、「もう少し短いほうがいい」などと息子が言い出しても、私に短すぎないか確認してから、快く調整してくださるので、息子は毎回ご満悦で帰宅してます。
また話好きな息子の話を傾聴してくださるので、美容院に行くこと自体も楽しいらしく、家でのカットで嫌がられて苦労していた身としてはありがたい限りです。
oluolu ~hair~からの返信
いつもご来店と嬉しい口コミまでありがとうございます!
息子さんがどのくらいにしたいのかわかりやすく
言ってくれるのでこちらとしてもとても助かっています!
たくさんお話してくれるので自分も楽しく
お話しながらカットさせてもらってます!
今回もとてもカッコよくなったと思います!
今からさらに暑くなってくるので熱中症には
気をつけてお過ごしください。
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
岩田
あやさん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月12日
いつも大満足
いつもお世話になっております。アドバイスや提案が的確でいつもスムーズにカラーとカットをしていただいてます。
夏らしくスッキリ仕上げていただきました。気に入ってます。お店の皆様にはいつも気持ちの良い対応をしていただいてます。またよろしくお願いします(^^)
oluolu ~hair~からの返信
あやさま、
この度もご来店、嬉しい口コミまで
まことにありがとうございます☆
こちらもスタッフ全員いつも楽しませて
もらってます♪
今年の夏もかなり暑くなりそうですので
水分しっかり取ってお互い
乗り切りましょう~☆
また次回のご来店、
楽しみにお待ちしております。
中岡
oluolu ~hair~の詳細情報
| サロン名 | oluolu ~hair~ (オルオルヘアー) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 月曜日 |
| 営業時間 | 【火~金】10:00~21:00/【土日祝】10:00~20:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

いつもカットしてもらっているので、楽です。
お客さんは多かったですが、テキパキと対応してくれるので、よかったです。