1ページ目 | 口コミTRINT(トリント)
実力派スタイリストが勢揃い★あなたの「なりたい」をカタチにするヘアサロン♪

(27件)
- 技術:4.1
- サービス:3.9
- 雰囲気:3.8
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8886-1448
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全27件
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年11月23日
非常に良い時間を
TRINTからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話しさせていただき、あっという間の時間でした。リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです。
次回もご満足いただけるようしっかり担当させていただきますので、ぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:5.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2024年7月24日
いつも大変お世話になっています
いつも丁寧なご対応ありがとうございます。またカットの際はいつも私が細かい記憶がないもので、任せっきり申し訳ないです。
TRINTからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
こちらこそ、いつもお任せいただき本当にありがとうございます。
カットに関しても信頼してお任せいただけること、とても嬉しく思っておりますのでお気になさらないでください。しっかりと履歴も踏まえてご提案させていただきますので、安心してお任せください。
今後もご満足いただけるよう丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.5
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2024年6月18日
いつも大変お世話になっております。
いつも利用させていただいております。ファッション的なことは疎いのでいつもアドバイスいただいております。
TRINTからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をありがとうございます。
大切なヘアスタイルをお任せいただき、そしてご相談いただけることをとても嬉しく思っております。ファッションや雰囲気に合わせて、今後も似合うスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
50代 (男性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.0
2024年1月5日
いつもお世話になっております。
1~2か月に一回利用させて頂いておりますが、いつもスピーディーな対応に感謝します。
TRINTからの返信
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
また、定期的にご利用いただき心より感謝申し上げます。
施術についてもお褒めいただき大変嬉しく思います。今後も仕上がりはもちろん、スピード面でもご満足いただけるよう努めてまいります。
これからも安心してお任せいただけるよう精一杯担当させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2023年5月26日
予約システムが繋がっていないそうです。
5/6でネット予約をしましたが、5/5の21時ごろに時間変更の依頼電話が来ました。混んでいるのだろうなと思い承諾しました。
そのあと癖が気になるので5/27で別メニューのネット予約をしました。しかし、再度変更依頼が来ました。
前回もそうだったのですが…と言うと「そうでしたか」と知らない様子。
知らないわけがないでしょう。
「予約システムがしっかりと繋がっていなくて」と言われました。であるならば、様々なサイトでネット予約を受けてはいけないのではないでしょうか。
安いメニューで予約しているから何しても良いだろうと思われているかもしれませんが、予約システムの責任を取るのは消費者側ではないと思います。
2度と行きません。
短い間でしたが施術していただきありがとうございました。
TRINTからの返信
この度はご予約の度重なる変更のお願いにより、ご不快な思いとご不信感を与えてしまい誠に申し訳ございません。
本来であれば、お客様にご予約いただいたお時間は責任を持ってご案内すべきところ、こちらの管理体制の不備によりご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、前回の経緯についても共有が行き届いておらず、配慮に欠けた対応となってしまったことも重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいたご意見を真摯に受け止め、予約管理体制およびスタッフ間の情報共有の見直しを行い、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
たまさん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年4月27日
居心地の良いお店
外観は本当にここで合ってる?と思うぐらいの感じでしたが、中に入ってみると木目調で白を基調とした明るくてカワイイとても居心地の良い店内でした。
私が分かりづらいパーマのオーダーをしてしまったのですが、すぐに私の意図を汲んでくださり、アドバイスして頂きながらとても満足のいく仕上がりにして頂きました。
ありがとうございます!
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.0
2022年12月17日
カットもパーマも満足してます。
当初はゆるいパーマをかけるつもりでしたが、私の髪質とブローが苦手な事を汲んでいただき、少し強めでパーマをかけてもらいました。
あまり、手をかけなくてもカタチになり、朝も助かっています。
家でも職場でも似合うね。と言ってもらえてうれしいかぎりです。
どうもありがとうございました。
来店者さん
40代 (男性)
- 技術:1.0
- サービス:1.0
- 雰囲気:1.0
2022年10月19日
予約システムについて
予約システムについて不満あり。
カットのみだと、楽天ビューティーで指名出来ず。
それについて改善して欲しい。
それにより、電話でのやり取りが発生し、煩わしさがあり。ネットの利便性が生かされていない。
この件について指摘は以前にもしている。
よって、度重なる指摘にも、改善がないことから、評価は全て低評価とします。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:3.0
- 雰囲気:3.5
2022年7月24日
素敵な仕上がりになりました。
私の抽象的な説明にも関わらず、きちんと対応して貰いました。ヘアスタイルもカラーもとても良い感じです。帰宅したら、家族からも『良いね!』と褒め言葉を貰えました。
ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
よさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2022年6月19日
希望どおりのカットでした
なりたい形を上手く説明できた気がしなかったのですが、希望を汲んでいただき希望通りのスタイルにしていただきました。
ありがとうございます。
TRINTの詳細情報
| サロン名 | TRINT (トリント) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 不定休 |
| 営業時間 | 全日10:00~21:00(カット最終受付20:00、カラー最終受付19:00、縮毛矯正・デジタルパーマ最終受付18:00) |
| 住所 |
|
| アクセス |
|

過ごすことができました。お話しをしながらでしたので時間もあっという間でした。また次回もお願いします