本日空席
あり
8ページ目 | 口コミLATH(ラス)
(129件)
- 技術:4.1
- サービス:4.1
- 雰囲気:4.1
- ポイントが貯まる・使える
- メンズ歓迎
ご予約・お問い合わせ
050-8885-1743
電話予約はポイント利用・付与対象外です
71〜80件を表示 / 全129件
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.5
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年7月31日
艶髪への希望を叶えてくれました
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.5
2023年7月28日
ありがとうございました
スタイリストさんがとても親切で、色々アドバイスをしてくれました。カラーは思ったより明るめでしたが、概ね満足です。
○藤○子さん
40代 (女性)
- 技術:4.5
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年7月10日
カラー カット トリートメント 施術 良かった
平日でなく、混む土日に、楽天ビューティーから施術 予約して行きました。
髪が傷んでいたので、ヘアケアで、トリートメントを、すすめられたトリートメントに追加料金プラスしますが、変更し施術して頂きました。
最後、仕上がって、髪がカラー時にはトリートメントをつけていますが、すすめられたトリートメントが更に良かったからか、鏡を見て、髪が、柔らかで、ふんわりと見た目にもわかるくらい良くなり、満足です。 美容師さんを指名しやって頂いたので、美容師さん方にもよるかもです。
来店者さん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年7月6日
カットをお願いしました
癖などでボリュームが出てしまう事について相談しました。
長さを大きく変えずに癖が出にくいようカットして頂き、少し癖は残るものの随分扱いやすくなりました。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:4.5
2023年6月26日
有り難うございました。
初めて利用しました。
切りたい!という気もちだけで行ってしまい、どんな髪型にするか自分の中でも決まっていなかったのですが、とても丁寧なカウンセリングをして頂いて出来上がりも満足しています。
有り難うございました。
HHさん
20代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.0
- 雰囲気:4.0
2023年6月4日
満足です。
お客さんが多くてスタッフがバタバタしましたが丁寧に対応してもらいました。
雰囲気も良かったです。
Germanさん
40代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:3.5
- 雰囲気:3.0
2023年5月17日
安い
ここらへん界隈の女性美容室の中では、安いメニューがあるのでこだわりのない人はここへ。
ただ、楽天ポイントを使用すると現金払いしかできず、楽天カードでの支払いを断られるため、楽天のポイントはつかなくなってしまう。
お会計時に言われるので、予約前にわかりやすく記載しておいてほしい。
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:4.5
- 雰囲気:4.5
2023年5月17日
希望通りでした
カット、カラーリングとも希望通りの仕上がりで満足しています。
途中込み合って、しばらく待たされましたが、それ以外は店員さんの接客態度も良く、満足です。
また利用させていただきます。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:3.0
- サービス:2.5
- 雰囲気:3.0
2023年5月3日
初めての訪問
■予約した施術
フルカラー+カット+プラチナTr付
当日1時間半前にウェブから予約
■感想
①担当スタッフさんの受け答えが少し威圧的であった
他のお客様も多数おり、忙しかったのが原因でしょうか。
②他美容院であるような声掛けがない
一般的な美容院である、下記のような声掛けが一言もなかった。
・カラー時、薬剤染みたりしませんか?
・シャンプー時、お湯の温度大丈夫ですか?
・シャンプー時、痒いところありませんか?
価格がリーズナブルなお店では、声掛けはされないのでしょうか。サービスを求めすぎなのでしょうか。
③カットがイメージ通りではなかった
カウンセリングでは、髪を結べる程度にカットして欲しいと伝えました。
カットの最後で髪をすいてもらったのですが、すかれ過ぎてしまい結んでも、横から毛がぽろぽろ落ちます。
髪をすいてほしいとは伝えましたが、こんなにも薄くされるとは思いませんでした。
また、髪をすく際に前髪も切られてしまい、短い毛がぴょんぴょん出てくるようになってしまいました。
私の説明が足りなかったのかと、後から後悔しました。
④担当スタッフさんが頻繁に咳をされていた
体調がすぐれなかったのでしょうか。施術中は我慢されており、離れたところで頻繁に咳をされていました。
新型コロナウイルスの感染法上の分類がまもなく引き下げられますが、サービスを受ける立場として何か一言あればするのかなと思います。
(例) 咳喘息や気管支喘息の持病があるなど
⑤現金支払いがマストなら事前メッセージに記載をしてほしい
カード支払いにしようとしたところ、カードの場合〇〇と言われました。(早口で聞き取れませんでした。)
楽天の事前メッセージに記載をいただきたいです。
⑥口コミの協力依頼があるものの店舗からの返信がほぼない
口コミに対する返信がないのであれば、予約時に口コミ協力依頼の設問は不要かと思いました。
ぱぴばらさんさん
60代以上 (女性)
- 技術:4.0
- サービス:3.0
- 雰囲気:4.0
2022年12月25日
カット希望していきました。
10時予約でサロンで手続きしたら時間通りには始まりません、ネットにも書いてあった通り30分から1時間は始まるまでにかかると言われました。
途中の込み合った時間ならともかくも10時で何分も待たせし、それが当然という態度はどうかと思います、。結局10分ぐらいで案内されてもそれからも椅子にすわったままずっと待たされました。スタイリスト2人で5人くらいを接客するのだから無理があると思いますし、私の後に」椅子に案内された人が先にカットが終わり同じカットなのに納得できないなと思いました。技術はよくても待たされること前提でいかないと駄目のようです。
LATHの詳細情報
サロン名 | LATH (ラス) |
---|---|
電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 10:00~20:00 最終受付:~15:00(縮毛カラー、デジスト)~16:00(ブリーチ、縮毛、デジP)~18:00(カット+カラー・カット+パーマ・カラーのみ)~19:00(カット) |
住所 |
|
アクセス |
|
全体的にパサついた印象であることを伝えたら、髪型が日常生活と合っていない旨説明いただきました。とっても納得できる内容だったことから、予定はしていなかったですが、バッサリカットすることに。おかげさまで、髪の毛は綺麗になりました!
髪色のイメージまではあと数回かかりそうなので、また通いたいと思います!