1ページ目 | 口コミHair+Relax Rhythm(ヘアリラックスリズム)
毎日忙しい女性にうれしい◎ヘア×ネイル×まつげ併設のトータルビューティーが叶うサロンです♪

(16件)
- 技術:4.8
- サービス:4.8
- 雰囲気:4.7
- ポイントが貯まる・使える
ご予約・お問い合わせ
050-8884-2191
電話予約はポイント利用・付与対象外です
1〜10件を表示 / 全16件
来店者さん
50代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2026年4月18日
初めての方も安心です。
Hair+Relax Rhythmからの返信
口コミありがとうございます。
満足していただけてよかったです。
またのご来店おまちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年7月27日
いつもお世話になっております
3週間に1回のペースで通わせていただいています。毎回とっても素敵に仕上げて下さるので安心して施術を受けられます。今後もよろしくお願いいたします。
Hair+Relax Rhythmからの返信
いつも口コミありがとうございます。
いろいろご相談しながら施術させていただきますね。
またのご来店おまちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年6月15日
ありがとうございました!
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました!今後もよろしくお願いいたします。
Hair+Relax Rhythmからの返信
いつも口コミありがとうございます。
気になることがありましたらご相談ください。
またのご来店おまちしております。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月28日
今回もありがとうございました!
今回は施術中だいぶ寝てしまいました笑 仕上がりはこれまで以上に睫毛が長く見えたので、カールが少し残った状態でマツパをかけるとより睫毛が上がるということがよく分かりました。今後ともよろしくお願いいたします。
Hair+Relax Rhythmからの返信
口コミもありがとうございます。
いろいろお試しいただいて自分に合うカールを一緒にみつけていきましょう。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年5月4日
2回目の利用です
前回かけていただいて3週間を過ぎた辺りから真っ直ぐな睫毛が出始め、バラつきが気になったことを相談したところ、3週間に1回くらいのペースでかけた方がいいかもしれないとアドバイスをいただきました。また、今回は強めにかけていただきました。状態に合わせて的確なアドバイスをいただけるので、大変感謝しております。今回の仕上がりも大満足です!今後ともよろしくお願いいたします。
Hair+Relax Rhythmからの返信
口コミありがとうございます。
今回はご相談させていただいて強めにかけさせていただいました。次のご来店までに 気になることがありましたらまたご相談ください。
来店者さん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2025年3月30日
初来店!
楽天ビューティーのクーポンを利用したくて、利用できるお店を探していたところこちらのお店に出会いました。初めての来店でしたが、とても丁寧な接客で安心感がありました。自分の目に合ったカール感を一緒に考えて下さり、仕上がりも綺麗で感動しました。私の時間に余裕がない中での施術でしたが、60分かからずに終了し、とてもスムーズでした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
Hair+Relax Rhythmからの返信
口コミありがとうございます。
初めてのご来店でしたのでいろいろとご相談させていただきながら施術させていただきました。
また、ご来店の際はお客様に気に入ってもらえる仕上がりになるようにご相談させていただきます。
こちらこそうれしい口コミありがとうございました。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2024年2月26日
まつ毛パーマ
楽天ポイントを使ってまつ毛パーマを利用させていただきました。こちらのお店は初めてでしたが、これまでのパーマのかかり具合などヒアリングしていただき、しっかりめにかけていただきました。2週間たち、まだまだしっかり上がっています!ありがとうございます。
Hair+Relax Rhythmからの返信
ご来店ありがとうございました。
綺麗な状態が維持できていてよかったです♪
急な予約変更に対応して頂き本当にありがとうございました。
また 機会がありましたら是非お待ちしております。
来店者さん
30代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年11月25日
高コスパ
安いのに希望をしっかり叶えてくださいます。美容室とは施術場所が離れているので、人目を気にせずリラックスできます。
Hair+Relax Rhythmからの返信
うれしい口コミありがとうございます♪
どんなことでも気になる事があればご相談にのりますのでお伝え下い。
またのご来店楽しみにしております。
kさん
20代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年4月24日
まつげがキレイに上がって満足です
今回初めて利用しました。
いつも通っているまつパのお店より、まぶたの扱いが丁寧で良かったです。
まつパの仕上がりも根本からキレイに上がっていて大満足です。
また利用させていただきます。
Hair+Relax Rhythmからの返信
Rhythmアイラッシュのご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。またご利用の際いろいろとご希望を聞きながらご提案できればとおもっています。
えみさん
40代 (女性)
- 技術:5.0
- サービス:5.0
- 雰囲気:5.0
2023年1月6日
優しい目元になりました。
今回は担当者さんのアドバイスで、カールした施術をしてもらいました。自分で決めるといつも同じようになってしまうので美容のアドバイスは嬉しいです!まつ毛パーマだけでなくカラーもお願いしてみようかなと思っています。
Hair+Relax Rhythmからの返信
ご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。 是非是非トータルでご提案させていただければ光栄です。 またのご来店お待ちしております。
Hair+Relax Rhythmの詳細情報
| サロン名 | Hair+Relax Rhythm (ヘアリラックスリズム) |
|---|---|
| 電話予約・ネット予約 |
電話予約について:「楽天ビューティを見て電話しました」とお伝えください。その際、希望日時・メニュー・担当者・名前・電話番号などをお伝えください。 |
| 定休日 | 第三日曜日・月曜日 |
| 営業時間 | 【平日】10:00~19:00/【土、日祝】10:00~18:00 |
| 住所 |
|
| アクセス |
|
| 支払方法 |

初めてのまつ毛パーマしました。何も分からず緊張して行きましたが、とても丁寧に説明、施術していただきました。約1時間、苦痛なく終えました。視界が明るくなった感じです。とても満足しています。ありがとうございました。